07/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

腹は減ってるけど食べたいものが特に無いというのは割と死活問題。
07-15 19:09

部屋も暑いんだけどな(
07-15 14:59

社内が尋常じゃなく暑い。#全日本もう帰りたい協会
07-15 14:59

@motoo_papa 心得ておきます(`・ω・´)
07-15 00:37

@motoo_papa 噂には聞いております。敵が弱いといってもコッチも同じようなもんなので戦闘中はハラハラしますねーw
07-15 00:31

先輩提督な方々のアドバイスが心強い。
07-15 00:25

@junsezz 確かに、入渠が一番時間取られるなーと思いました。うっかり睡眠時間削らないよう程ほどに進めますw
07-15 00:24

@motoo_papa そうこうしてる間に第2艦隊開放されました。クエスト進めてると資材が結構な量入ってきて案外捗っちゃいますねコレ。
07-15 00:23

@junsezz ポケモンでいうと「かいふくのくすりが無くても四天王とかヨユーだぜ!」みたいな感じになってくわけですね。なるほど。そうなったらそうなったで付きっ切りで遊んでしまいそうでこわいw
07-15 00:13

@suzufox 戦闘中はすることないからすっごいハラハラする。
07-15 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索