07/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 その着眼点はなかった。
07-05 19:06

RT @nanimonoka: 池袋の歌広場に来てるんだけど、履歴がやばい。 http://t.co/NdNtUwv4Xr
07-05 19:04

@Naolity 開けてて笑ったわw発売日から大分経ってたから、他の人が圧縮してくれたに違いない。
07-05 18:55

先に買ってたストレージのセット2つから両方ともルカリオ引いてたから6枚になっちゃった。誰かカイリューと替えてw
07-05 18:53

でもランドは1枚、ルチャブルは2枚しか引かなくてぐぬぬってなってる。
07-05 18:52

強い(確信) http://t.co/syji2rN2Su
07-05 18:51

今更開けてる。10パー引きおいしい。 http://t.co/L0AvW4LG0b
07-05 18:44

@motoo_papa 藤が丘でしたか、お疲れさまでした。おめでとうございます!
07-05 17:06

@motoo_papa ハヤカワですかね?
07-05 17:04

@junsezz なんとも儚い、虫の命。
07-05 15:32

さっきのセミ、カラスの餌食なっちゃった(´;ω;`)
07-05 15:17

@Setton504 せっかちだったんだよ、きっとwまだ7月上旬なのにねw
07-05 13:58

外でたらコイツがひっくり返ってもがいてたので起こしてやった。随分ヨタヨタ歩いてるから寿命なんだろうなぁ。 http://t.co/w0KHQxF2Rm
07-05 13:36

タイヤをPS3に戻したいから日中には止んでほしいなー。
07-05 03:32

フロントガラスに巨大な蛾だったものが貼り付いてたんだけど雨のおかげで流れたw
07-05 03:31

別のもう一台に挟まれた形になっちゃってたんだけど流してたのにバックミラーから消えたし(
07-05 02:56

湾スカでそれっぽいクルマの集団に遭遇した。ちょうど走り出したNBロドに右ウィンカー出されたけど、やる気なかったし2回目で2年ぶりの道だったからスルーしてしまった。ちょっと勿体ない事したなw
07-05 02:54

最近ハンドルを切り足さずに曲がる練習してるんだけど、三ヶ根みたいな道だとムズいな。
07-05 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索