07/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_aka_sun 重 鎮
07-04 23:47

@trheartnet13 対人戦できるのが明日明後日だけとか! 一人回しもしないとですねー。
07-04 23:43

山行こうかと思ってたけど眠い。
07-04 22:44

アグリコラしたい。
07-04 20:59

@Tamu_co ドミしたい。去年のメールはとっくに削除してしまってたので何時来たか謎ですが、1週間切ったギリギリに来たような気がします。
07-04 19:43

腹減ったけど飯も食わずダラダラしてる。
07-04 19:39

RT @SW_aka_sun: 絶対に笑ってはいけない謝罪会見
07-04 15:58

下手な会議の間にドミニオンしたい人生だった。
07-04 12:23

いやー、何も生まない2時間だった。村6枚使って3金で村買いますって言ってるみたいな。
07-04 12:23

しかし、三菱のレーシングマシンにRALLY///ARTのロゴが無いのが寂しい。
07-04 00:28

MiEVエボⅢパイクスピークの電気自動車クラスで1-2フィニッシュしていたとは。WRC初制覇したのもランサーエボⅢだし因縁めいたものを感じる。
07-04 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索