06/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

正直、本家もそんなに面白いと思ったことなかったりするんだけど(
06-28 20:04

コピペ、直リンにとどまらず、禅問答的な人様のネタまでパクっていたとは。そして全く持っておもしろくなくて逆に笑える。
06-28 20:03

写り込みのせいで寸胴っぷりがスポイルされちゃってるけど、肉眼だと本当にそれにしか見えない。
06-28 19:56

ラベル面積なさすぎてパックマンの当たったら死ぬヤツに見える。 http://t.co/qDwS8CiPWS
06-28 19:54

RT @junsezz: だから高の字が付く者は良い奴ばかりだって言ってるだろ←
06-28 19:52

@motoo_papa これを中国でオバチャンたち手作業でやってるっていうんだから驚きです。ある程度は規格化されてるんだろうけど・・・。この部分、イラストでは気づきませんでしたwモチーフをあしらったこういうディテールもたまらないですね~
06-28 19:30

新東名の豊田東~浜松いなさ間もはよ。
06-28 19:00

ついにつながった!しかし、相模原IC完成したらどうやって放り込むんだろう?w http://t.co/tBtwsvzN1k
06-28 18:57

ヒールがチタンマフラー風。 http://t.co/fNXzcEebRc
06-28 18:32

RT @SW_aka_sun: 致し本買ったけどカバンに入らないし貰った袋もスケスケで泣いてる
06-28 18:16

腹の具合悪い時のMT車でストップアンドゴーつらい。
06-28 14:09

@trheartnet13
06-28 14:00

@tom_ring_ @motoo_papa 自分は17時辺りで撤収するつもりです。
06-28 13:59

@motoo_papa 徹夜ワロタwww土曜日はどこ行っても人がまばらですし、それならどっかでガッツリ練習しようってなりますよね。
06-28 11:52

@nori_poke 貴重な情報ありがとうございます!売り切れる前にポチってきますwポイントカードは失効してそう・・・(苦笑
06-28 11:50

おおぅ、あみあみでもスマブラ3DS売り切れてた。通販はもう手遅れっぽいな。すまキンかジョーシンでいっか…
06-28 11:40

@motoo_papa 定例化しつつありますねw13時過ぎに着くと思います。
06-28 11:38

選択終わったら出かけよう。ペンギンの腰掛けがあるとこ行けば誰かいるんかな。
06-28 11:31

ケーブルTVの人、油断して寝てたら11時ピッタリに来たし。
06-28 11:24

「Dream fighter」って言葉、Perfumeの曲が出る遥か前にどっかで聞いたことがあるって思ってたんだけど熟睡天のことじゃん!って漸く思い出してすっきりしてる。
06-28 04:20

昭和64年生まれにジェラシーを感じる昭和63年生まれはきっと自分以外にもいるはず。
06-28 04:15

新卒で入社した同期は6人だったけど、いつの間にか中途入社の同級生がたくさん増えてた。
06-28 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索