06/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あの手のデッキは基本的に12,3ターン目に16金2buyを3,4ターン続けるでおkなのか。
06-18 23:11

9ターンまで詰められるかな?って思ったけどどう頑張っても11ターンかぁ。あれって相当都合よく回ったパターンだったんだな。
06-18 23:09

間接的に名指しされてる人がいてちょっと笑ったw
06-18 21:12

エンスカイのキャラスリなんかはあんまり品質が良くなくて、選別しないと印刷不良や端っこのヨレでマークドになっちゃう。
06-18 21:10

スリーブかー。公式の大型大会なら「ポケモンから発売されたデッキシールド以外は使えません」ってルールがあっても良さそうだけどな。
06-18 21:09

熱々の油が手首にクリティカルヒット。クソイテェ
06-18 20:59

イベントなんか露骨に搾取する気が伺える。でも暇で仕方ないとついやっちゃうんだよなぁ。
06-18 18:41

そうそう、難易度高めでも案外サクサクと行けるなぁと思ってたらボスだけ異様に強いの。ソシャゲのこの辺に悪意を感じる。>RT
06-18 18:40

RT @pyocotan: ひまつぶしでやってたパズドラでボス相手にコンテニューしまくって、あと一歩のところで持ってた魔法石10個全部無くなって、しばらく魔法石購入画面を眺めてた。ほんとクソだな!ボスだけ極端に強くしやがって!人の弱味に漬け込んで金を搾取しようとするな!5分くら…
06-18 18:38

2駆で雪道で事故ったから4駆しましたって、アホか。
06-18 13:55

RT @SW_aka_sun: 何事も終わりがあるからこそ美しい
06-18 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索