06/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

「JAPAN」じゃなくて「日本」という辺りにブレンボのセンスを感じる。
06-17 23:06

@Mt_Hawk09 「学ぶことの大切さを知らん」が当たりすぎててグサリとくる。
06-17 22:16

帽子「鷹…少し自己犠牲が過ぎるな…学ぶことの大切さを知らん…透き通った心を持っておるな…マグル出身のようだな…この子はやはり…」帽子「グリフィンドール!!」 http://t.co/NXGnjYE6a2やったぜ。
06-17 22:15

@_if_end_ どこまで行っても車遊びって日本じゃ背徳的な趣味ですからねー。淘汰されないように配慮したいモンです。
06-17 22:07

@SW_aka_sun とりあえずみん友の新着記事には押しとけみたいな風潮がある気がする。そういうモノじゃないだろうって気がするが流石にみんカラに書く勇気は無い(
06-17 22:01

@_if_end_ 山もあんまり褒められるような場所ではないけど、首都高はやらかした時の迷惑度合いが桁違いですからね・・・。良くて自分だけで済む山の比じゃないですから。
06-17 21:55

@SW_aka_sun 何が感銘を受けるのか良くわからない記事が余裕で3桁イイねもらってる辺りに闇を感じる。
06-17 21:51

@_if_end_ 思い切り雰囲気勢でしたし、空港中央の手前にオービスあるの知らなかったですし・・・若かったですね(苦笑首都高はリスキー過ぎて走るとこじゃないよなぁとは思ってました。
06-17 21:49

@_if_end_ これだけで解ってしまうとはw自分も湾岸線でオービス光らせたことあるのであんまり人のこと笑えませんけどね(爆
06-17 21:42

Theみんカラ的な痛々しいアカウントで微笑ましい気分になってる。
06-17 21:39

それも女の子相手にだ(
06-17 20:12

バッテリーのセルが破裂する様子の説明で「ああ、もうダメェ~!!」って思わず口走ってしまった俺がもうダメだった。
06-17 20:11

あからさまに前者だったらノータイムで急かしちゃうな。
06-17 01:24

必要の無い長考とこちらからするとヤバイ事が起こるかもしれない長考は一目瞭然。後者があちこちに視点が移るのに対して大体前者は自分のバトル場しか見てない。
06-17 01:23

世界レギュ対応のゼクシビっぽいデッキを思いついた。けど、ドローとまって死ぬビジョンしか見えない。
06-17 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索