06/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg 投げた瞬間は強いって思ってました。投げた瞬間は。
06-14 21:25

コジョンドムーランド
06-14 21:04

気になるあの事を訊ねてみた。やはり難しいとのこと。うん、同じ立場だったら自分も諦めるかもしんない。
06-14 16:37

しかし、自分で剥いたパックの中からEXはおろかサポも特殊エネも引かないとか勘弁して欲しい。
06-14 15:42

一人8パック剥いたブードラの成果。わかってる。デデンネとルージュラを流してしまった俺が悪いんだ。 http://t.co/gRWuaIOfQK
06-14 15:41

ピックでミスったなぁってところはあったけどEX入りには到底適わない。
06-14 14:03

ブードラやってみた結果とパックの引きはこのデッキからお察しください(棒 http://t.co/1j3b3MfEgG
06-14 14:02

RT @tom_ring_: XY3買わない予定だったけど、皆さんの話を聞いてたら・・・パ ッ ク 剥 き た い !
06-14 11:11

お、連携アプリは自動的に反映されるようになってる。再設定する必要なくなった。スゲー!ログがリンク切れになるのは仕方ないか。
06-14 01:39

そもそもうpするほど大したもの作ってないしなぁー。
06-14 01:37

@nanimonoka 最近自炊してないです。遅くなるとどうしても億劫になってしまって(苦笑
06-14 01:34

始めた頃は身内でおバカツイートの応酬だけしてるつもりだったんだけども・・・予想外にポケカ分が増えてきてどうしようかと思ってた。
06-14 01:30

アカウント名変更しました。はじめっからハンドル寄りの名前にしとけばよかったと反省。困る人居ないと思うけど・・・
06-14 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索