06/07のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 みんなオカズ探ししてるからだよ。きっと。
06-07 23:57

相模原市は旧相模国にあるのに、伊勢原市は旧伊勢国じゃない。
06-07 22:06

誰かワシントンにビーチ持ってってくれないかなぁ・・・。買い取れなんていわないので。
06-07 21:25

ひさびさに聞いた名ゼリフ。
06-07 17:56

じっちゃんの、名にかけて!
06-07 17:55

残念な個人的なツィートを垂れ流してたわけですが、東北勢の熱い思いと結束力が伝わってくるTLに今、猛烈に感動しています。
06-07 17:25

@suzufox ちょいとバンパーとスプラッシュシールドが引っ張られただけで、見た目は全くの無傷で済んだからね~。樹脂クリップが全部破損して飛んでってくれたから助かった。
06-07 17:18

@suzufox 前進してタイヤ乗り上げたけど大丈夫かと思って下がったら、ガシャーンって物凄い音と共にこうなった。
06-07 17:11

スタッフの誘導ミスってことで現物か整備代サービスのどちらかでディーラーで弁償して貰える事になりそう。運転してたのは俺だったからダメかと思ってたんだけど。まぁいいか。
06-07 17:10

@trheartnet13 同じく。ダラダラしてたら行きそびれた事を激しく後悔(´・ω・`)
06-07 17:07

@suzufox 洗車機のレールの終点に突起があるのだがそこにひっかけてしまった。
06-07 17:05

本体側もこの有様である。参ったな。 http://t.co/fLPriD7iae
06-07 17:02

今年はマジでツイてないのかもしれない。まだ付けて2ヶ月くらいしか経ってないのにorz http://t.co/jQFWtoNDV6
06-07 17:00

@Setton504 わかる。
06-07 14:29

午後は大須でドミしようかと思ったけどこの雨である。
06-07 13:00

@nekowaru_chan @tom_ring_ うーん、残念・・・(´・ω・`)
06-07 12:54

@tom_ring_ ダブルエリミネーションなので初戦当たった人が2名とも残る可能性はありますが・・・どうなんでしょうね。
06-07 12:52

@nori_poke 押し売りと似たような対応なりますよね。ていうかやってること似たようなもんだしw
06-07 12:50

デッキコンセプト理解せずにドヤ顔でアドバイス()してくるヤツウゼェー!
06-07 12:08

R1に異様に遅い高齢者マーク貼ったミニカが。運転してたのはハンドルにしがみつくような体制のおばあちゃん。免許返納しろよ・・・。
06-07 09:59

ニトロドミにもとうとう植民地が!って大分前に書かれてた。
06-07 01:16

@nekowaru_chan 確かに「エンジンか」の部分が見えなくも無い。意識高いwww
06-07 00:45

「ルールやマナーを守りましょう」って、集まっちゃダメって看板立ってるとこに集まってる時点で守れてないから!
06-07 00:41

去年九州の帰りに遭遇したけど傍から見ると本当に迷惑だな、アレ。無駄に眩しいライトつけっぱなし、うるさいマフラーでエンジンかけっぱなし、1,2台で4台分占拠。
06-07 00:39

みんカラのオフ会情報。その日そこでオフやってるSA・PAを回避して平穏に休憩するという活用法を発見した。
06-07 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索