05/17のツイートまとめ

RyotaTakayama

ああ、お嬢ちゃんその方角でお姉さんの写真撮らないで。田宮Tシャツの残念な人が写り込んじゃうから(
05-17 16:48

@milles_ptcg 何か他にも色々足りない感じだったりするんですがお願いします!
05-17 15:37

もやもやが晴れた所でアンGが一枚足りない事案が発生。てっきり4枚借りてたと思ってたんだ・・・
05-17 15:28

1戦目は頭回ってなくて3戦目はデッキが回ってなかった。
05-17 11:43

うぉー、順当に2敗したぁー!
05-17 11:42

うぉー、しんだ。
05-17 09:02

@fujikofoods なるほど。会場周辺コスプレイヤーで溢れかえりそうだな…w
05-17 06:40

なんか駐車場にまどかが居たんだけどwww
05-17 06:08

会場前には若干名の意識高い方々がちらほら。
05-17 05:59

着いた。しばし休憩。なんか駐車場安くなってるような・・・?
05-17 05:58

あ、あった。しかも目の前にwww
05-17 03:09

エネループ捜索打ち切り。実家に忘れてきた可能性が微レ存。
05-17 00:48

@SugarPrince69 へい。一応準備はしときます。もし必要になったらDM寄越すなり、掲示板に連絡先置いとくのでそちらに連絡寄越すなりしてもらえば。
05-17 00:42

さっさと寝ようと思ったのにエネループ仕舞ったケースが見つからない。必要になるまで大阪滞在するか怪しいけど地味に困った。
05-17 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索