05/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

@SugarPrince69 黒いデッキかプラズマで良ければ貸しまっせ。
05-16 20:07

市営地下鉄ってmanacaとTOICAしか使えないんだっけ。
05-16 14:54

鶴舞線の新型車両がドナドナされてる。
05-16 14:51

ええい、いったれ。
05-16 14:35

午前中寝過ぎだったね。
05-16 14:20

今から出ると15時くらいに大須着か。微妙ー
05-16 14:20

@motoo_papa なんか最近あんまり良い話聞かないですね… 自分も雑用片付けたら名古屋方面に出ようと思います。
05-16 13:39

風がやたら強いな。洗濯物外に出したら悲しみ背負いそう。
05-16 13:25

@motoo_papa 13時からとは。
05-16 13:22

鼾にシャカパチとヘッドホンで対抗するヤツ(
05-16 03:11

手持ちのエースで全敗してきたのでもう丸一日頭抱えてみることにする。今更新しいデッキこしらえるのもどうかとは思うけど・・・
05-16 02:06

@motoo_papa 何でもうそんなに持ってるんですかwww
05-16 02:03

うおー、珍走うるせぇ!
05-16 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索