05/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

Nで手札をゴミ袋だけにしたと思ったらトップベルでパーツ全部握られるとか(白目
05-08 23:57

ベンチマーク用に組んだイベルダストが謎のブン回りを見せて本命のデッキがフルボッコ。頭抱えてる。
05-08 23:55

すまキンで午前中から練習しようかと思ったけどファミリー大会で対戦スペースが満員御礼じゃんw
05-08 22:12

@milles_ptcg どこでもドア欲しいです(´・ω・`)
05-08 22:07

@milles_ptcg 近くに住んでたら迷わず行くけど流石に2週連続で東京まで往復は財布的にキツイですわwww
05-08 22:06

あんまりアタマ良い方じゃないから質より量。
05-08 21:50

日曜どこ行こうか悩む。とにかく数をこなしたい。
05-08 21:49

RT @poez: 伊勢神宮・熊野本宮・伊吹山・外宮豊受大神社・伊弉諾神宮繋いだら、ほんとだ五芒星。どの地も平安時代以前からあるから、ずっと都だった奈良を護るためなんだろうなぁ。って思ったけど、どうやって測量したのよ。 http://t.co/RNk6WxWoks
05-08 21:01

あ、石工があった。
05-08 00:15

条件さえ整えば属州2枚取れる2コスのカード・・・?ビッグブリッジ狙いの原住民の村以外に思いつかないんだけど。
05-08 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索