05/03のツイートまとめ

RyotaTakayama

もう明日の夕方まで寝れないな。 http://t.co/55XaNvw1SH
05-03 23:32

@milles_ptcg ぐぬぬ・・・
05-03 21:36

今日の形式、チャンスが1回こっきりだからか後味すっきりで良い。めちゃくちゃ悔しいのは変わりないけど。
05-03 17:59

@terr_akio_n お手数掛けます。その程度で全然問題ありませんのでご自分の都合を優先してくださいw
05-03 17:55

@terr_akio_n 助かります!でも明日は会場入りが遅くなりそうな見込みなので受け取れるか怪しいかも・・・^^;
05-03 17:53

ありゃ、ハマナも持ってきたと思ってたらないや。もういいや、明日の殿堂は出るのあきらめた(
05-03 17:24

ゆるぼ:明日スカイアローブリッジ2枚貸していただける方
05-03 17:15

カラオケに備えて人間共々充電しなくては。
05-03 15:52

町田までもあっという間だったけど。
05-03 15:51

横浜線の電波の悪さがヤバい。ぷよクエやってたらバッテリーあっという間に30%・・・
05-03 15:51

@SW_aka_sun 明日もあるけど今日負けたからどうでも良いし!
05-03 15:50

@SW_aka_sun 行こうぜ!
05-03 15:44

サイドイベント出でも良かったけど、予選落ちた自分が惨めになってくるんだよな…もっと純粋に対戦楽しめる頭になりたい。キャリアが無駄に長いだけじゃダメだね。
05-03 15:30

帰宅。またあした。
05-03 15:09

なんとか2勝目もぎ取ったけど2戦目の人に3勝されてたので意味なし。ちーん。
05-03 12:06

ハンド0からN打って更に2回アララギ打ってもエネなしでもう死んだと思った。
05-03 11:03

初戦ブンブンして勝ち。2戦目序盤壮絶エネ事故死。他力本願になっちまった。多分無理だな。
05-03 11:01

もういっこずれてたらしーせんさんと同じグループだった。あぶね。
05-03 09:36

横浜線到着と同時に向かいの京浜東北線が出て行くぐぬぬなダイヤは健在だった。
05-03 07:23

同じどころ向かってるっぽい親子連れがちらほら。
05-03 07:22

7人掛けのど真ん中座ってるけどドアの前だけ局所的に満員電車状態になってるのが笑える。
05-03 07:08

こんな時間に最寄り駅出てても余裕とか素晴らしすぎる。
05-03 06:22

さっさと寝よう。
05-03 02:02

ものすごい低次元な話かもしれないけど、デッキが事故らずに思惑通り動いただけでラッキーと思ってしまう。勿論ちゃんと構築してあること前提で。
05-03 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索