18thみらチャン杯(140427)

1年ぶりに参加させていただきました。
いろんな人に「遠征?」と尋ねられたけど帰省のついでなので正直微妙w

更新したいだけだったので物凄く簡素です。

大会形式:スイスドロー6回戦(オポネント方式・予選)
レギュレーション:BW1~XY2スタンダード
使用デッキ:ないしょ。
 
結果:×○×○××…予選落ち

デッキは予想外に善戦してたけどプレイングがボロボロ。
負けたところは最終戦以外全部自滅に近い負け方してました。
相性最悪だったとはいえ最終戦も凡ミスでトドメ刺したようなものだし。

勝ったところも相手の引きで勝たせてもらったようなものだったので実質0勝(苦笑

去年と似た流れになってきてるのでちょっとでも練習で払拭したいですね。
「本番でこういうゲームしちゃ駄目なんだと」発破かける機会になったと思わねば。

対戦はダメダメでしたが、いろんな方とエンカウントできて楽しかったです。
これもいつもとは違う場所の楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索