04/04のツイートまとめ

RyotaTakayama

@tom_ring_ @nekowaru_chan レシピのアンマッチも気になりましたがレックウザがわざわざダストオキシン発動させないとカエンジシ倒せないって説明がもっと気になりました。公式怪しいですね(笑
04-04 23:47

http://t.co/aFxG7vkAto ペーパークリップとどう違うのか教えて欲しいwww 世の中いろんなモンがありますなぁ。
04-04 23:38

サンバーバンの低ルーフ。物凄い違和感w http://t.co/ASmQLxupcg
04-04 21:10

食べる人を選ぶようなメニューは何か但し書きしておいて欲しいもんだよなぁ(本日3回目の個室に籠もりながら)
04-04 13:18

昨日の担々麺がクリティカルヒットした模様。まぁ、こうなるわな。
04-04 11:22


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索