04/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

指切りのオチが怖い。
04-01 23:47

F2のMV、どことなく世にも奇妙な物語みたいなラインナップだな。
04-01 23:46

@terr_akio_n そういうパターンもありますねw
04-01 22:59

自分のフラダリが決まり手になることもあるのでランレシ大好きな人は要注意と。
04-01 22:57

RT @nanimonoka: 噌味らーめん!噌味らーめん! http://t.co/GVM5dc7Iwn
04-01 22:56

@milles_ptcg 正直、使用デッキ知って驚きました。あれだけ「めんどくさい」言って使ってなかったデッキだったのにって(笑
04-01 22:26

@nanimonoka いやー、たまには帰ったほうが良いんじゃないんですかね。マジで。
04-01 21:28

春ナスの明細見てみたら去年の5割り増しで驚いてる。
04-01 20:26

今思えば一昨日の3戦目は執念が足りなかったのかもしれない。
04-01 19:56

春の子ナス今年も出てた。やったー。
04-01 10:41

変なプロモーションツイート流れてて「なんだこりゃ?」って思ってたけど今日は4月1日だったw
04-01 01:08

レイズのZE40いいなぁ…グリーンジャンボは買うか(
04-01 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索