03/31のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg 一応相互リンクはしてますが割合で言ったら後者が多いかなーと。不具合発生時の原因追求とかポケカですごい役に立ってますし(笑
03-31 23:13

趣味で学んだことを仕事や学業に生かす…というより仕事や学業で学んだことを趣味に生かすタイプ。
03-31 23:09

腹減ったなーと思ったらもうこんな時間だった。メシつくらねば。
03-31 19:30

@milles_ptcg 確かに使ってる人がそんなに居ないし、構築の時点でもあんまり考えないですね。そこに付け入るのワンチャンあるかなーとは思ってたりしますが。
03-31 19:29

@RyotaTakayama そんなわんさか居るわけじゃないから割り切っちゃっても良いとは思うけどね。
03-31 19:20

場に何か有れば良いようなデッキは非サポ展開カードてんこ盛りで回してもいいような気はするけど、万が一オーロット踏んだら即死しそうでちょっと踏ん切りが付かない。
03-31 19:18

@motoo_papa @nekowaru_chan ボールや手紙で超速圧縮進める構築だったのかも。そう考えるととりあえず場におけるかるいしが大量に入ってたのも納得。でも真似したら事故多発で泣きを見そうな気がします(笑
03-31 19:08

F2やっててどうしてもこの2つがクリア出来ないの思い出した。指が追いつかない。 http://t.co/pjhJtAM4bK
03-31 18:58

@nekowaru_chan 対戦してて一体どこにそんなスペースが…って思ってたけどそんな構築だったとは。全然気付かなかった。
03-31 18:54

RT @SW_aka_sun: 退職しろ #新社会人へのアドバイス
03-31 18:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索