03/29のツイートまとめ

RyotaTakayama

@nanimonoka @terr_akio_n のしかかる
03-29 20:13

名古屋高速大幅値上げでワロタ。寧ろ値下げしろよ。
03-29 13:28

確認大事だな(棒
03-29 13:27

三度寝しようかと思ったら目の蛇口が崩壊。今年は鼻づまりがあんまり無いけど目がヤバい。
03-29 10:13

若干年行ってそうだったけどかわいかったのでよし(
03-29 10:02

隣にもう一件レオパレスがあるんだけどどうやら気づかなかった模様。知らないと確かにわからんかもw
03-29 10:00

クロネコのおねーさんの誤爆チャイムで起こされる土曜日。寝ぼけてて受け取ってから気づいて慌てて返しに行くという。
03-29 09:57

長らく改良が途絶えていたし、そもそも今の社長がこの手の車に明るくないからいつかはと思っていたけどいざアナウンスされるとやっぱり衝撃的だった。
03-29 00:41

三菱自、四駆スポーツ車「ランエボ」生産終了へ  :日本経済新聞 http://t.co/3xJuu5xRfR やっぱり10で打ち止めなのね。最後のエボリューション、大事に乗ろう。
03-29 00:40

メタモンは個人的にXY2で株を上げた1枚だと思う。
03-29 00:08

Sleipnir立ち上げたらいきなりエロサイトが出てきて軽く焦る。
03-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索