03/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

もっかい返信しなおして…って思ったけど却って関係者に迷惑そうだからやめとこ。
03-26 23:54

@terr_akio_n @tom_ring_ @milles_ptcg 対策講じていても諸々の理由でうまく機能せずにそれが致命傷にもなったりしますからね。どこまでその辺を割り切れるかも結構重要だと思います(苦笑
03-26 23:53

@terr_akio_n すみません><
03-26 23:49

なんか日本語がおかしかったので削除(爆
03-26 23:48

@milles_ptcg @tom_ring_ 大体ジラーチ落とされて負けるって時って経緯はどうであれサイド4枚引かれた時点で盤面的に詰んでるんですよね。相手が事故で切羽詰ってるとかサイド2枚取りにしか目が行ってないって時はご指摘の通り寧ろありがたいんですが(苦笑
03-26 23:29

@tom_ring_ ジラーチ使うならサイド2枚は取られる前提でデッキもプレイングも組み立てないとダメですねー。
03-26 23:15

@milles_ptcg 頑張って代表権獲れってことですね。しかし、コレ無しのデッキに慣れてくると別に有っても無くてもなーという感じが。ていうか去年の春はコレ入れたデッキが散々事故ったのでもう信用してないです。
03-26 22:53

@RyotaTakayama 意図せずカッターナイフが写ってしまったw 流石に八つ裂きにしてやるつもりは微塵も無いけど状態最悪だからプレイ用でしか価値が無い。
03-26 22:51

コイツ等どうしてくれようか。悲しみの集合体。 http://t.co/XMt3rQqflS
03-26 22:49

@terr_akio_n @nanimonoka 会場の片隅で怪しい5人組が挑戦を待ち受けると。
03-26 22:46

ジラーチ使うならバリヤードか回収サイクロン入れないとライコウで詰む。アカン。
03-26 22:45

@terr_akio_n 結構本気だったので残念(´・ω・`)
03-26 21:53

佐川来なかった(
03-26 21:30

@motoo_papa あいにくそんな事できるような立場じゃないのでw 明日頑張ればワンチャン!
03-26 21:24

明日の刈谷はノーチャンが確定してるから明後日の193に行きたいけど31有給にした影響でこっちも厳しいかなぁ。
03-26 21:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索