03/18のツイートまとめ

RyotaTakayama

誤爆した模様。
03-18 23:29

@seedotpapa @tom_ring_ まさかアルバムだったとは。
03-18 23:26

すずさん毎度反応早すぎるよw
03-18 20:55

「ガチラン」に参加してきました。 http://t.co/EThL9g9E8e #minkara
03-18 20:52

@milles_ptcg イベルタルEX単体のスペックがおかしいのでダストをお供にしても尚デッキパワー高いんですよね。しかし、狙いを絞ると普段ならなんてこと無いデッキにあっさり足元すくわれたりで難しいとこです。
03-18 20:14

普段は図面かいたり3Dモデル作るだけの人だから未だに電話やメールが超苦手。
03-18 20:11

何か今月は仕事でも私用でも問い合わせてばっかだな。さっきも問い合わせのメール1通送った。モノがモノなだけに正直気が引けたけど…w
03-18 20:10

日曜に送った問い合わせのメールが月曜の午前中に返信されるとは正直思ってなかったのでちょっと驚いた。
03-18 19:04

やっと事前登録完了。迅速に対応してくれたサポートデスクに感謝!
03-18 19:03

ボンネットに鳥糞落とされてるー!って思ったら車体全体に満遍なく落ちてた。嫌がらせかってレベルで。
03-18 18:46

まぁ、これだけ色々やりたくなるXY2は良いエキスパンションだと思った。
03-18 15:57

暇すぎてデッキを5個程考えたけど、取り敢えず入れたい物書いていくと尽く7,80枚に達するという。
03-18 15:56

@motoo_papa ミニアルバムなんで曲数少ないですがジャケットも曲もスンバラシイです!
03-18 02:04

写ったらアカンものが写ってたの気付かんかったw
03-18 01:51

@motoo_papa ゲームでノーマルタイプ唯一の弱点がかくとうだからですね。世界観なので諦めましょうw
03-18 01:50

あのコラボレーションの経緯にレーベルが大なり小なり絡んでそう。 http://t.co/R7KFvGJyjo
03-18 01:48


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索