03/15のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg まぁ、今までのツキがここに来たと思えば(苦笑)みれさんならご存知でしょうw
03-15 23:02

@milles_ptcg 二枚引いただけ良いじゃないですかー
03-15 22:51

@milles_ptcg 普通は洗っても車体につけっぱなしか、外しても屋外です。環境の都合で同じことする奇特な人は居ると思いますが(笑)
03-15 22:50

@milles_ptcg 洗いません。普通は(爆)
03-15 22:43

デッキが浮かばないから風呂場でホイール洗うヤツ。 http://t.co/EK4WKAHUeQ
03-15 22:40

@motoo_papa 今度お会いしたときにお貸ししましょうか?w
03-15 21:23

@motoo_papa @iorin_88 ちょうどいいタイミングかもですね。しかし、自分はその日先約が有って物凄く微妙という・・・(爆
03-15 21:22

@motoo_papa 握手。給料日前に新弾出すの勘弁して欲しいです(
03-15 21:06

@BKtorino はい。捨てたんじゃなくてロストゾーンに行っちゃいましたけど(爆
03-15 20:58

@chippkmn @motoo_papa えー、これ行くしかない流れじゃないですか!
03-15 20:57

RAY聞いてたらバンプ縛りでカラオケしたくなったぞ。
03-15 20:51

リサイズするの忘れたので画像開くときは注意してください^^;
03-15 20:35

1箱追加。結局4箱でSR1枚だけでした。URはなし。(白目
03-15 20:16

パスワード完全ロスト。ID作り直しって出来るんだろうか。出来ません言われたら0回戦敗退濃厚なのだが。
03-15 20:13

ドミしてぇー!
03-15 19:40

てかエア抜きに順番あるの完全に忘れてたよ(爆)
03-15 17:06

ブレーキフルード全然足りなかった(´・ω・`)やりかけで気持ち悪いけど今日は買い足して終わりか(苦笑)
03-15 17:05

@nori_poke 同じく。封入率低いんですかね。
03-15 14:21

何か無いと思ったら下のリザードン1枚も無いじゃん!
03-15 13:22

@terr_akio_n やりましょう!
03-15 12:52

1箱目、ガルーラEXSRが出てきてもう残り空ける気うせた(
03-15 12:10

@milles_ptcg 実家に助けを求めたのでダメならそれで。
03-15 12:08

だいすきクラブのパスワード紛失。再発行メールは実家でしか見られない。おわたw
03-15 11:55

ブリガロンこんなにいらないからハチマキよこせwww http://t.co/qtJeFrKPmh
03-15 11:40

11枚もらえたはずのプロモが7枚で品切れ。悲しみ。
03-15 11:15

回収いってきま。
03-15 10:31

リザードンスリーブ楽しみにしてたんだけど・・・ロゴの台無し感がすごい(´・ω・`)
03-15 10:21

ポケセンもいいけどホームグラウンドの売り上げにも貢献しようぜ(´・ω・`)
03-15 10:18

最大の難点は身近な練習相手が皆無に等しいところだろうか(苦笑
03-15 02:44

勝ちたいなら勝ちたいって言ってよ!vol.4 | http://t.co/26PAh2U1b1 http://t.co/InjYwHN2AG眼からウロコでした。
03-15 02:41

割とどうでもいい内容だった。
03-15 01:15

あ、うそ、ミラートーチ持ってないと参加できないイベントあるの?情弱過ぎたwww
03-15 01:09

最大にして唯一の難点はそっちのほうにはめったに出かけないから給油しに行くだけになってしまう事か。
03-15 00:58

東浦方面にいつの間にか出来てたエネオスセルフのほうがいつものとこより5円も安かった。ついでにファミマ併設で周辺の道も対して混まない。乗り換え決定!返せ俺の450円!
03-15 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索