XY2買って来た。

とりあえず予約しておいた3箱のみ。
なんか良いのか悪いのかよくわからない引き方したので無駄に全部載せてみる。
 
【草】
DSC_0201[1]

タネボーの最終形態ってコノハナだったっけ。

【炎】
DSC_0207[1]

【水】
DSC_0199[1]

【雷】
DSC_0202[1]

【超】
DSC_0204[1]

ニャスパーって進化しないんだ!

【闘】
DSC_0208[1]

【無】
DSC_0206[1]

【鋼】
DSC_0209[1]

【悪】
DSC_0203[1]

【妖】
DSC_0200[1]

フラエッテって進化するんだ!

【竜】
DSC_0198[1]

進化してないリザードンってスターターにしか入ってないんだっけ?

【トレーナーズ】
DSC_0205[1]

せいなるはいはカードでも貴重だった。



カエンジシ、ミロカロスといった有用そうなレアはまとまった数引いたけど皆無なものが散見されますね。
それらも尽く有用なそうなカードだったりしますが(笑

唯一引いたSRがガルーラとか台パンものでした。

明日は車の整備でもするか(

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索