02/27のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 京急には快速特急ってのがあるくらいだしね。
02-27 21:28

@Setton504 コレで鼻にも来るともう我慢ならん。
02-27 21:24

眼にはもう春が来た模様。痒い。
02-27 21:12

@tom_ring_ この言葉がもう暖かいです…!
02-27 21:10

@SW_aka_sun 歪みねぇな。
02-27 21:09

また、大事故→自責でノーチャンというのをやってしまった。正直こういう負け方が一番悔しいし相手にも申し訳ない。
02-27 20:17

ポケモン18周年なので夜戦してきま。
02-27 18:37

これ本当の意味見てゾッとした…これ⇒http://t.co/c2XwXfhBaoこういうの怖いけど面白いw http://t.co/0a9tfYxGtK
02-27 18:31

相手に多くのヒントを与えかねないから長考はあんまりメリット無いと思う。潔さ大事。
02-27 00:41

相手の長考を逆手にとれると「俺もちょっとは成長したなぁ」と思う。
02-27 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索