02/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

部屋が全然あったまらないんだけど。
02-14 22:48

公式がやる気無いから奇特な人たちが盛り上げているというのに。
02-14 22:46

この大会数の削ぎように「奇特な人たちはそれぞれで勝手に盛り上がってるから自分ら頑張らなくてもいいでしょ」と公式が思っている気がしてならない。
02-14 22:45

RT @nekonomoto: あかん、修造が帰ってこないと日本はデイアフタートゥモローになってしまう!!
02-14 21:20

@Setton504 そうしようかと思ったけど結局やり直してた。帰ったら負けな気がして(笑)
02-14 21:19

@milles_ptcg まぁ、年に2,3度はあることなので・・・今回は幸いにしてすぐに復旧出来る量の物でしたが、被災物が100メガくらいある機会のアッセンブリ図だったりするとお家に帰りたくなります(笑)わざわざありがとうございました。
02-14 19:55

@milles_ptcg WIN7ですが、データの管理が社内独自のシステムにされているので、どうもソイツのエラーに巻き込まれて消失してしまったようです。大したもんじゃないので1からやり直したほうが早いかと(苦笑)
02-14 19:42

@Setton504 今日納期じゃないから良いけどなっ!ヽ(`Д´)ノ
02-14 19:39

跡形もなく消えるってなんだよ・・・
02-14 19:16

保存処理で発生したエラーで完成間近の図面がロストゾーン送りにされて激萎えるヘナヘナ丸になってる。
02-14 19:15

先週よりも降ってるー!
02-14 09:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索