02/09のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 なんだこのマシン!なんかよくわからないけどカッコいい!! ウニモグよりお手ごろ!
02-09 22:50

@kagarikirayamat 某北の国なら十分ありえそうな話だけどね(笑
02-09 22:23

よりによって中身はクイックコンストの炎だったとは。カードもスリーブも貴重だから痛すぎるorz
02-09 19:58

この絵、こうすると余計にアカンことに気づいた。 http://t.co/f1CcHl0HIy
02-09 19:41

まぁ、この週末は日本全国にそう思ってる人がわんさか居るはずだ。
02-09 19:06

未使用の卵3つクラッシュさせちまった。散々だな…
02-09 19:05

カントーの高速道路が未だ壊滅状態だな。しかし何でこんな時に無用に出掛けるのか。
02-09 18:50

昨日ハヤカワでスリーブ一枚、よりによって初音さんの方なくしたっぽい。しょーっく。ぶちまけた時隙間に入っちゃったのかな…
02-09 18:42

@nekonomoto 図書館(文庫)的なものがあったから。らしいよ。
02-09 13:06

やっとシャーシ完成。既にすんごい迫力w早くボディー作って外で走らせたいっ! http://t.co/1QhnBDqFim
02-09 04:34

車がかすかにふら付いたのって今思えばSNOWモードにしてたS-AWCが作動してたのかも。雪が溶けたあともレーンチェンジで変な挙動出てたし…^^;
02-09 04:10

おきた。
02-09 01:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索