02/08のツイートまとめ

RyotaTakayama

ちょっと遊んでる間にカントー地方が氷河期みたいになってる。
02-08 18:01

@motoo_papa おまちしてまーす(
02-08 11:20

歩道橋あぶない。
02-08 09:54

【速報】鷹氏、転倒し尻をパンツまで濡らす。
02-08 09:53

@Setton504 出掛けないのが一番賢いと思うんだよねーw
02-08 09:45

自動後退や黄色い帽子のピットはパンク状態になるに違いない。予め買っとけよって話だけどw
02-08 09:28

四駆でMTだと雪でもそこそこ走れるけど止まれないのは駆動方式関係ないんだよな(苦笑)
02-08 09:26

移住してそろそろ3年経つけどこんなに雪降ってるの初めて見たよ。
02-08 09:21

@nori_poke 今見ましたw四駆の我がマシンでも運転手が雪道慣れしてないしあまつさえ夏タイヤですし(苦笑この写メNORIさん宅から割と近いところから撮ってますよ(
02-08 09:19

@nori_poke ええ~、ノルファーさん行ったんですか!?自分は危険と踏んで有松インターで投了しました!名古屋南ジャンクションでABS作動しっぱなしになってヤバいと思ったので(苦笑
02-08 09:14

@nori_poke パパさんママさんは賢明ですからねぇー(w出掛けたら最後帰れないまで考えられますし(苦笑
02-08 09:07

雪すげぇ! http://t.co/J6ZkF3rZV0
02-08 09:04

@nori_poke 流石にこの天候のせいかとw
02-08 09:03

白いんだけど大丈夫なのかコレは。
02-08 07:24

通行止め情報とにらめっこしながらスリーブ入れ替えるプレイング。
02-08 04:06


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索