02/02のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 @SW_aka_sun 嬢はイマイチかもよ?食ったことないけど。 来年も行くなら俺もクルマでスケートしたいな!w
02-02 21:14

JR町田駅で横浜線「新型車両」公開、見学に長蛇の列 /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/2hsKtwlG2p いよいよか・・・205系が居なくなる前に思い出に浸りながら目的も無く乗ってみるのもイイかもね。
02-02 20:23

@rei_azalea @junsezz 犯人連中の処遇が気になるところ。罪に問われず即行出てきて凶器片手に大勢でやってくるなんてことも考えられますんでご用心くださいまし。騒音や交通トラブルで刺し殺される物騒なご時勢ですし・・・しかし、れいさんこわい。
02-02 20:14

@RyotaTakayama 一番お金使わない週末の過ごし方はドミニオンだな。
02-02 19:03

@milles_ptcg 自分の場合は出掛けると必要以上に買い物してしまうので(笑)カードやってればそんなことも殆どないですもんね。
02-02 19:02

ポケカやってない週末の方がマネー使ってる気がする。アカンw
02-02 18:51

@SW_aka_sun 名古屋のトンカツもウマいよ!
02-02 18:50

ギヤデフ組み立てるの好きなんだけど、あいにくこの車はデフォでデフロック(笑) http://t.co/k4PFITXmZ6
02-02 01:08

@Setton504 樹脂の流れ方見てもきれいだし部品同士の精度も凄い。最近のミニ四駆なんてナラシしなくてもスゲー滑らかに駆動するし… 実は世界一モノづくりを解ってる会社なのかもしれない。
02-02 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索