01/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

@kagarikirayamat え、見てたの?w やっぱり一声かけるくらいはしたほうがよかったかな。乗ってたのは年配の夫婦っぽかったし。多分親切なほかの人が助けてくれたに違いない。と、思いたいw
01-26 21:44

@kagarikirayamat パッと見路上駐車にも思えたし、4輪接地してて出られそうに見えたけど、乗ってた人が降りてたから二進も三進も行かない状態だった模様… しかし、あそこで降りていくと今度は自分の車が邪魔になるという^^;
01-26 21:38

ヘタに脱出させようとすると転がり落ちていきそうな感じだったからレッカー車呼んでもらうしかなかったのだけど。
01-26 21:22

GGCの帰りに河川敷で傾いてたクルマ。やっぱ脱輪して動けなくなってたのかなぁ? せめて信号待ちの間に声でもかけるべきだったか。
01-26 21:20

@tom_ring_ まぁ~君パパさんVSレイネさん、ひろぼーさんVSアマッキーくんという組み合わせです。
01-26 15:58

終盤かなり追い込んでおいて致命的なプレミスを犯したのが悔やまれる。
01-26 15:53

本日のGGC、ベスト8にて轟沈(´・ω・`) http://t.co/Ek95vC6ytj
01-26 15:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索