01/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

@Setton504 @SW_aka_sun PLは俺も大好物だぞ。握手!
01-14 23:52

@Setton504 @SW_aka_sun 近いけどちょっと違うナ!
01-14 23:47

今、恐ろしくくだらないことを熱弁してしまったと反省していない。
01-14 23:40

@SW_aka_sun @Setton504 敢えて言うなら引っ張りタイヤがあんまり好きじゃないんだよねぇ。サイドウォールがムチムチしてるほうがすき。例えるならニーソが食い込んだ太ももとかタイトなブラに締め付けられてるおっぱいみたいな。わかるかなぁ。無駄に太いタイヤも要らないし。
01-14 23:33

@Setton504 @SW_aka_sun 使わなかったら意味ないしw
01-14 23:27

@Setton504 @SW_aka_sun 見た目の問題じゃないんだよねぇ。リム幅を8.5Jか9Jに落として純正相当に戻したい。
01-14 23:25

@SW_aka_sun 小さすぎて入らんし。物欲に負けて闇雲に無駄遣いするよりはいいさ。
01-14 23:09

18インチはセレブが新品で買うサイズなんだな、きっと。
01-14 22:40

ホイール欲しい熱が出てきてヤフオク探してみるけど欲しい銘柄の欲しいサイズが皆無に等しいという。
01-14 22:39

運を生かすのは実力だよね。
01-14 20:04

変なの入ってくるよりよっぽどマシだとは思うけど身内は気まずい。っていうか実際そういう事例がいくつかあるから困る。
01-14 19:58

隣が空き部屋になっとる。すかさずウチの中途採用者が入ってくる可能性が微レ存・・・どころじゃないw
01-14 19:56

@SW_aka_sun 寝なくても来るし(白目)
01-14 00:43

@SW_aka_sun どっちでもいいしwww 寝よう!
01-14 00:42

@SW_aka_sun 今日は22時まで働いてたから勘弁してください><
01-14 00:38

@SW_aka_sun 貯めるよりも発散して気持ちよくなりたいです><
01-14 00:34

@koooren0880 @nekowaru_chan JSとお付き合いとかリアルに居たりするからあまり驚かない(
01-14 00:33

@SW_aka_sun 14年度はよ!
01-14 00:30

@SW_aka_sun ちょうだい、残り3日くらいしかないの。
01-14 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索