ジムバトル@ZERO(140112)

ポケカより色々やりたいことがあったのですが、
結局寝すぎて微妙な時刻に漸く布団から出たのでZEROに行くことに。

前述の通り寝すぎたので2部からの参加です。
竜王戦前だからか大盛況でした(・ω・)
 
1名を除いてパパさんとの対戦ばかりだったのでお相手のデッキはナイショ。

レギュレーション:BW1~XY1
大会形式:スイスドロー4回戦
使用デッキ:パルキア団

△1戦目@もとお父さん
序盤はこちらのペースで進めるもののコインに泣かされる。
チームインパクトでカウンターしますが、
リソース的に大ダメージを受けたのでほぼ負け確・・・
と、いうところでタイムアップ。
サイドが同じだったので引き分けに(爆

○2戦目
お相手大事故。
ブン回られてたら多分勝てなかったのでラッキーでした。

○3戦目@バロンさん
秘密兵器大活躍!
それよか相手の放ったNで尽く都合の良いもの握ってたという僥倖。
その後のフリーでもこっちブン回りで圧勝。
次にとっておけばよかった(苦笑

×4戦目@チップさん
引いても引いてもパルキア引かない(´・ω・`)
ひるがえすループに持ち込んで頑張ってみるものの、
またもやコインに泣くことに。(´;ω;`)
でも序盤確実に行くほうを選んでればまた違ったと思うのでプレミですね。

結果・・・圏外

ちなみにジャンケンだけは昨日のはだから数えて8連勝でした。
昨日のはだはツイートの通り残念な感じで終わってたので割愛します(笑

いよいよ来週は竜王戦!
自分は全く関係ないけど観戦に行こうか検討中です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索