12/26のツイートまとめ

RyotaTakayama

明日は天気が回復してればタイヤのローテーション。してなければ汚部屋掃除かなー。
12-26 23:56

@Setton504 ダジュールか。みんな駐車場入れんの?www
12-26 23:52

実家に帰っても宮ヶ瀬でダラダラする未来しか見えない。
12-26 23:38

@Setton504 1~4日滞在が濃厚だけどきめてない!
12-26 23:35

@SW_aka_sun そういやあったねw
12-26 23:32

@SW_aka_sun え、もしや社外品買ったの?
12-26 23:30

通販にとおせんぼされて29日まで身動き取れなくなったw
12-26 22:26

RT @nanimonoka: スケープゴートの前にアーケンをボトムに仕込んでからレベボで引っ張ってくるときいつも旧石器捏造事件のことを思い出すんだけど、わかってくれる人はいないですかね。いないか。そうか。
12-26 19:22

ハチマキの高騰っぷりすげぇ。
12-26 17:55

復活。と、いうわけで夜戦に出撃。
12-26 17:54

なんか締まらない仕事納めになっちゃったなぁ。
12-26 12:44

半休にしてお仕事ぶっぱしてきたった。横になって大丈夫そうならすまキン行きます。
12-26 12:41


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索