12/16のツイートまとめ

RyotaTakayama

@milles_ptcg ハンターにしか見えなかったんですもの!
12-16 23:15

@RyotaTakayama 肌の質感がかなりリアルw
12-16 23:11

昨日公開されてたトロフィー、現地に居た人以外からの認知度が案外低くて驚いてる。もう誰かしらWebにUPしてたんじゃないかなぁと思ってた。 http://t.co/jE2pzvHaMH
12-16 23:09

実は正夢なんじゃないかと思って外の愛機を確認したら健在だった。2時間くらいしか寝てないのに他にももっと凄まじい出来事が短時間でわんさか繰り広げられてたのだけど割愛。
12-16 23:03

@milles_ptcg オープニングでトロフィーの幕がはずされるまでミッションバトルで失敗すると隣の人が動き出して追いかけてくるのかと思ってました。
12-16 22:59

@junsezz まさにそんな感じでしたwww 言葉になりそうでなってない感じ。
12-16 22:53

体調良くない時って結構カオスな夢見るよね。俺だけ?
12-16 22:49

今横になってて泥棒された夢見て「ま」とリアルに叫びそうになったところで目が覚めた。
12-16 22:47

風邪引いたな(確信)
12-16 16:37

今回の最強アイテムは脇の下に貼っておいた使い捨てカイロだった。
12-16 00:13

@milles_ptcg 慌ててデッキ作り直してる姿が目に浮かびますね。確か春にも似たような事案があった気がw
12-16 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索