XY1買いました。

新弾発売の時くらい世間の波に乗ってみる。

すまキン刈谷で予約してそれぞれ4箱買いました。
例によってR以上とトレーナーズのみ。

【コレクションX】
DSC_0152[1]
オーロッド2が悲しみ。スパー用にデッキは用意したいからプロキシめんどい。
フシギバナとエアームドこんなにいらないです。
ゼルネアスSRとマフォクシー、ゲッコウガ3引いてるからまぁよしってとこかな。
博士少なすぎ!
有用カードはなんか露骨に封入率操作されてる感じだなー。

【コレクションY】
DSC_0151[1]
トレーナーズ忘れてるし!
こっちは正直トレーナーズとフレフワン以外要らないなーといった印象(爆
そのフレフワンは2枚しか引いてないしw
ギルガルド、エモンガ、イベルタル辺りはこの先使うかも?という感じ。
イベルタルSRカッコいいぜ!
クロケアのアニキは9枚も出ましたw

【プロモーションカード】
DSC_0150[1]
折角なのでついでに。
20枚もらってキレイに5枚づつw
あらかじめセットで購入金額分まとめて入れててくれてました。
お店の親切な対応に感謝!

一応カードは一通りそろったのでこれからデッキ作ろうと思います。
でも大阪は道中で雪の予報出てるしぼっちだしで行くかどうか微妙だなー。
愛機は四駆だけどノーマルタイヤだし、凍結路でリアル事故したくないもんねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索