11/01のツイートまとめ

RyotaTakayama

春先だったかウチのアパートに来た所沢ナンバーの80スープラ。この辺に就職でもした若者が乗ってるのかな?と思ってたら一回り以上年上っぽいおっちゃんだったw
11-01 22:41

@SW_aka_sun ニサーンダメだな…
11-01 22:07

@Setton504 ワロタ。机かと思ったぜw
11-01 19:58

@Setton504 寝落ちしてコーヒーぶちまけてたってこと?うわぁ・・・
11-01 19:32

今日は散歩行くか洗車するか悩む。
11-01 18:20

@SW_aka_sun @yotsuo84 エルグだよ。オデに関しては「良さげだけどCVTってのが残念ポイントになりそうだなぁ」ってだけで、エルグみたいに実際乗った訳じゃないからそれ以上はなんともw
11-01 10:42

@SW_aka_sun 四駆に切り替えたうえでアクセル思い切り踏まないとコインパーキングの段差も超えられないとかさすがにないわぁw
11-01 00:37

@SW_aka_sun 重たい車にCVTはロスが大きすぎてアップダウンきついとこだと全然ダメ。エンジンが非力ってのもあるかもしんないけど明らかにミッションでロスしてる。アイシンのはまだマシだったけど…ニサーンに限らず最近の日本車の一番ダメなとこだと思う。
11-01 00:30

@SW_aka_sun 気のせいってことにしたいけど多分気のせいじゃないからリコール改修ついでにみてもらう。
11-01 00:27

@SW_aka_sun コレはコレでアリだよね。でもミッションがCVTってのがなー。現行エルグのCVTの酷さには閉口した。
11-01 00:25

左にフルロックまで切ってバックするとゴリゴリゴリ…感触がドラシャっぽい? まだ4万キロなのに~ http://t.co/5N63Vrfqfv
11-01 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索