10/19のツイートまとめ

RyotaTakayama

@fujikofoods おうけい。ただあんまり早く着くと暫く待って貰うかもしれない。
10-19 23:08

@fujikofoods 向かうときは一報宜しくー
10-19 22:38

@fujikofoods 歓迎しよう。
10-19 22:24

@tom_ring_ あ、やっぱり。自分もアレ見ててやっぱり有用なサポなんじゃないかなぁと思いました。あとに取っておきたいモノと今キープしておきたいものを分けつつ山掘れるのはもちろん、エネ事故とか起こしてるときにシャッフルせずに山掘れるのは強いと思うんですよね。
10-19 21:03

@tom_ring_ 発売直後にちょっと使ってみて全然強い場面なくて採用見送ってるんですが、サポート使えてるけど事故ってるって時はすごい強いと思うんですよねぇ。
10-19 20:21

ドミしてぇぇぇぇ
10-19 20:17

@nekonomoto おまわりさんここです
10-19 18:31

いつものコインパーキングが満車w本当におわたwww
10-19 14:02

14時間に合わんな。おわた。
10-19 13:53

とんぼ返りも癪なので藤田屋のあんまき買いました。 http://t.co/VJ0NXcXo1u
10-19 11:43

洋物のデコトラもカッコいいな! フランスの「デコトラ」は一味違う!ル・マンでコンテスト 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/bNZWpMPZ35 @afpbbcomさんから
10-19 10:52

今日は後者だったので3つ目のジムバッヂ取りに行きますか。
10-19 10:40

すまキン安城行ったら優勝か一回戦敗退しかしてない気が。
10-19 10:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索