09/14のツイートまとめ

RyotaTakayama

不在通知票の番号に電話して番地言ったら「ああ、00802の!」って即答された。大きめの箱で頻繁にだから覚えられてるみたいだ(爆)
09-14 18:48

@enozaguma クラッチ押すツメみたいなところがポッキリ行ってましたね。10万円コースでした;
09-14 17:03

@enozaguma 壊れるときは壊れますね~。エボ3のときはレリーズフォークも折れてましたけど(爆)
09-14 16:11

@enozaguma 自分も前乗ってたエボ3で経験済みなんでそれなりには(笑)
09-14 14:37

@enozaguma クラッチだったんで最悪止まったら動けなくなるだけなので良しとします(笑)
09-14 13:40

ディーラーから入電があって何だろうと思ったらマスターシリンダーにリコール出たそうで。不動車にならないように気をつけねば。
09-14 13:30

@motoo_papa 行きますよー
09-14 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索