09/06のツイートまとめ

RyotaTakayama

食事中に若本ボイスやめて。
09-06 23:33

サーキットで遊びたいならカートで十分なきがした。自分の車壊す心配ないし(爆)
09-06 23:23

飯食ったら風呂屋行こうかなぁ…明日全身で筋肉痛になりそうw
09-06 23:21

@SW_aka_sun 握力無くなったw
09-06 22:02

RT @SW_aka_sun: ファザーがやる気になったのでヤフオクでエンジン買いました
09-06 22:01

練習走行でもうバテた(爆)
09-06 21:04

一時間耐久なう! http://t.co/PuqZ2l6BEp
09-06 21:03

@enozaguma 欠員が出たとかで急なお誘いだったんですけどね、楽しみすぎて30分間ソワソワしっぱなしでした(爆)
09-06 17:51

193行くつもりで鞄にデッキ入れてたんだけど取引先からカート誘われたので桑名行ってきますw
09-06 17:29

何でvista以降は3Dパイプ無くなったんだろう。
09-06 14:34

サブ機のスクリーンセーバーを3Dパイプに設定してヤカン探ししていれば眠くならないことに気づいた。
09-06 14:30

RT @nanimonoka: 黒猫だと思って近寄ったらビデオ屋のレジ袋の丸まったやつだった。
09-06 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索