10/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

記事タイ見たとき1位は「調子が悪い時ひっぱたいていた」だと思ったのに。 --- 共感必至!懐かしの「ブラウン管テレビ」あるあるランキング https://t.co/Gjgg2f6VnG
10-30 23:16

@suzufox そこまで耐性無くなるといよいよ日常生活に支障出そう・・・。
10-30 21:47

あとはB3掘りでずいずい落ちれば絵馬を装備に回せて大勝利だ。
10-30 21:44

ウチにも鶴が舞い降りた。 https://t.co/BS7cXUfATL
10-30 21:42

@fujikofoods 手動なら生きていける(多分)
10-30 20:05

@fujikofoods 言われてみれば確かに。道中だけでも試してみるかー。
10-30 19:56

@fujikofoods パクらせてもらおうかなと思ったけどグリーブランドもエルドリッジも全然育ってなかったわ(大人しく重量編成で回ろう・・・。
10-30 19:29

@fujikofoods マジか、こんな軽いので行けるのん?
10-30 18:50

キューブ...キューブを持ってきてクレメンス...
10-30 12:34


10/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

燃料切れ_(:3 」∠ )_
10-29 22:17

8000って遠いな(白目
10-29 21:35

10/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg もっぱら艦これしかやってませんけどね!(笑)攻略の情報収集ついでにこういう情報も自然とわんさか入ってくるのです。
10-28 23:38

@milles_ptcg かつて子供向けのカード排出のあるゲームでスタッフによるレアカードの横領、転売が相次いだからだとか。
10-28 23:32

無限ピヨピヨだ。
10-28 23:21

@ken198210 よりによってALL△3www
10-28 22:38

何故かクッソ眠たくなるせいで絵馬集めが全然進まない。
10-28 20:12

まぁまぁかな?紫電は秋イベでネームドが配られそうな予感。 https://t.co/Scp6VlwGBx
10-28 20:11

うーん。 https://t.co/mPlN5mzvEX
10-28 18:30

うひょひょひょ https://t.co/v3bkKWPLZ0
10-28 18:28

10/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっと入れたと思ったら接続過多なのかキックされた件(´・ω・`)
10-27 19:31

やりました(ニヤニヤ)
10-27 11:27

@nanimonoka 「計る手段はばねばかり」「図るペテンは罪ばかり」お納めくだせぇ。
10-27 08:57

次も重イベっぽい告知が続いたからか今月のボーダーエライ低くなりそうだな。Z砲撃ったの勿体なかったかも。
10-27 00:44

10/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

金箱って本当に金装備入ってるんですかね・・・?(
10-26 23:04

鬼門の全艦隊撃破は何とか達成できた。
10-26 22:13

へたっぴで装備も貧弱だとは思うけど5-3が手動でギリギリ!
10-26 22:13

10/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

赤城さん2号来た!でも凸する金がない(
10-25 20:33

RT @fuji_9: [TwiPla] 第八回 大府ドミニオン会(愛知県大府市・最寄JR共和駅) https://t.co/w0irVAXH5X11月18日(土)に開催します。基本陰謀初版・第二版含めて全拡張を取り揃えています。第九回は現在未定です。
10-25 20:32

2号砲にネジ突っ込んだ人は泣いていい。
10-25 19:23

2号砲に救いが!と思っていたら3号砲の完全下位互換にランクダウンしていたのかわいそう。
10-25 19:21

ウチは1足りなかった。残念。5-4行ってくる・・・。
10-25 19:08

シャッ!シャッ!シャッ!ドーン!!!(大破)
10-25 18:47

次イベは夜戦マップ祭りですね。わかります。
10-25 18:46

ソースは!?
10-25 17:43

10/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

折角金箱×5出て来たのにお金がない!w悲しみ。 https://t.co/QlHSWvCzQU
10-24 12:39

RT @ken198210: 『〇〇の選挙区で不正が行われたー!』と、TLが流れて来てるけど、あの開票作業の中でどうやって不正を行うのか教えて欲しいです。お金の偽造防止の番組があるように、投開票の不正防止をどのようにしてるのかを紹介するTV番組でもやって欲しい。
10-24 12:36

10/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あー、情弱だった。
10-23 21:53

艦は揃ってきて4-4まで☆3つ達成したけど、第3艦隊に積む装備が全然ない_(:3_ L)_
10-23 21:42

伝音管か。
10-23 20:32

換気扇の排気口が電音管みたいになってるとしてもやべぇ。
10-23 20:31

あんな音量絶対耳おかしくなる。
10-23 20:30

居間までは聞こえてこないから気にならんかったけど、トイレ行ったら例のオデッセイからラジオの音ハッキリ聞こえてくるんだが。。。
10-23 20:29

プラス1に丁度良かったチョッキがダメになったので代わりを用意せねばと思って一年経ってる。
10-23 18:08

もう一枚薄いのでいいからコート羽織って来れば良かった。めっちゃ寒い。
10-23 18:07

肩がめっちゃいたい。
10-23 12:19

操作入ったらアラーム位は止まるようにしてほしいね(´・ω・`)
10-23 02:25

続きを読む

10/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ふずくん、すまんの(愉悦)
10-21 00:17

そこそこ早く揃った自信がある。
10-21 00:13

やりました。(あっちの加賀さんの台詞) https://t.co/h5BcOzN11h
10-21 00:08

10/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@fujikofoods おめおめ。
10-20 23:51

やっと投票行けるぞい。ついでに煌めきの拡張に使うスリーブも確保してくるかね。
10-20 18:20

@suzufox そう、色彩がドギツイ感じ。あと、妙な既視感に駆られていた理由が「なんだかホームページビルダーっぽくもある」ということにさっき気付いた。
10-20 01:41

上々ね。(あっちの赤城さんの台詞) https://t.co/g0tccZqVhO
10-20 00:41

10/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あっちはあっちでちょっとだけ傾いたボタン類のフォントが最近の中国っぽいなとは思う。コレも完全に偏見だけど。
10-19 23:25

一部の画面だけど、昨日のアプデで何だか艦これの方が中国のゲームっぽくなった感あるな。完全に偏見なんだけど、ボタン類のフォントとか色使いとかが醸し出す雰囲気が。 https://t.co/iIzLjvunAS
10-19 23:20

10/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ken198210 とりあえずSSR出ればいいやで適当に回してたのでスペックとか気にしたことなかったです(3-4周回で育てますかね・・・w
10-18 22:21

@SW_Aya_sun ヤッてるよ。 https://t.co/SerDfB72Wc
10-18 22:14

臨時補給って便利そうなの実装されたけど、相変わらず素で補給忘れて遠征出しそう()
10-18 21:13

「次もタフなイベントだから新遠征でガッツリ資材とバケツ貯めとけよ」って事なんだろうか。
10-18 21:07

湾岸線でうっかりオービス光らせて一発免停。#2009年って何してた
10-18 14:35

何か来た。 https://t.co/3wXeNOsbzH
10-18 12:20

海防艦は半端に来ちゃったから改装して塩漬けかね。現時点め判明してる仕様だと割に合わない。。。
10-18 10:38

結局釣果は73匹だったなぁ。ガツガツやってなかった割にはかなり釣った方だと思うけど、あと二匹釣ってネジもう一本欲しかった。
10-18 10:36

10/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

でも今んとこ一航戦出してドヤ顔するゲームという認識しかない。
10-17 23:14

やっと3-4で飛龍撃破したけど、みんなこんなとこ周回してるの・・・?(白目)
10-17 23:13

@SW_Aya_sun @YouTube ビュ。こんなマシンでまたワークス参戦はもう無いだろうなぁ・・・。
10-17 22:51

真後ろでいきなり緊急走行始めるの勘弁しちくり・・・。違反してないけどガチで心臓に悪い。
10-17 21:20

今時のクルマに砲弾型斜め出しというチョイスにちょっと感動してしまった。最近は二本出しばかりだからなぁ https://t.co/9HlMiZ7yBo
10-17 21:13

10/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 コレ着て別荘来てほしかったですよね。
10-16 22:58

営業所凸するか迷うな。
10-16 20:52

クッソ楽しかったけど、楽しみすぎて一昨日と昨日持ち帰りになった荷物に対応するの忘れてしまっていた。
10-16 20:50

10/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

勝利した模様。
10-14 22:30

けーださんvsセミくらいある蛾勃発
10-14 22:29

10/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@oyazi_reach 平日に仕事せずに山奥で遊んでるという背徳感も相まってめっちゃ楽しいです!w
10-13 17:45

愉悦クラブ https://t.co/K4vkDcm1Tx
10-13 14:33

良い感じに雲引いてきた。 https://t.co/FgzCgoz9Qs
10-13 13:37

10/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あと半日乗り切れば宴なんだな。うへへ。
10-12 12:39

RT @nanimonoka: 対人ゲーの楽しさって、何を遊ぶかだけじゃなくて、どこで誰と遊ぶかの要因が結構でかいし。一覧で時間と場所だけずらっと見せられても楽しそうかどうかまではわかんない。
10-12 12:38

10/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ヤラセを疑うレベルの奇行に窒息寸前まで笑ってしまったw
10-11 22:47

3-1むーりー。兵装足りなさげ。
10-11 22:37

早く3-4行かなきゃ。。。
10-11 12:37

10/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

疲労度気にしちゃって燃料がオーバーフローしっぱなし。
10-10 23:55

自律戦闘がちょっとアホ過ぎて演習がじれったい・・・
10-10 21:24

10/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

敵機撃墜できなくて2-1で詰んでる。
10-09 21:42

10/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

https://t.co/UbjqBR7rgK
10-06 23:49

ゴッドハンドのお陰で首が一発で治ってスッキリ。某ヘルニア持ちにも紹介したい。
10-06 23:48

首都まで攻め込まれました(白目)
10-06 23:38

10/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 本当に世間って狭いwww
10-05 21:47

@SW_Aya_sun まさかね。世間って狭い。
10-05 21:43

実家から買ったばっかりなのにプロバイダ変更でお役御免になった親機貰ってきてよかった。
10-05 21:11

どうやら無線LANの親機の寿命が来てその拍子にインターネット接続が切れてしまった?模様。再設定超面倒だった・・・(´・ω・`)
10-05 21:07

固定回線死亡したっぽい(白目)
10-05 20:08

この期に及んで冷房ガンガン効かせるのマジで勘弁してほしいんだが。。。
10-05 11:07

10/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

寒い
10-04 20:29

10/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

仁Dアイコンはもれなく香ばしいという法則が自分の中で確立されつつある。
10-03 23:45

@SW_Aya_sun クラシックウンコタイヤでも法定速度以内なら普通に曲がれたしね(白目)
10-03 23:42

@SW_Aya_sun 仁Dアイコンの時点でダウト。そのスピードでどうやったらあんな事故起こせるのか教えてほしいw
10-03 23:38

1つで2台のパソコンをツインモニタみたいに行き来できるマウス買ったけど結構便利だな。
10-03 22:49

5-5ゲージ復活待ちだったサラ姉任務優先してたから1-X以外回ってないけども。
10-03 00:42

30尾達成したのはいいけど、ぱったり出なくなっちまったな…秋刀魚。今日はボウズで終わりそう。
10-03 00:41

@SW_Aya_sun 居たなー、そんなヤツ。隠れてないしwていうか何故唐突にそんなこと思い出したw
10-03 00:24

10/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

駆逐2連れで5-5S勝利任務はもう勘弁してくだち・・・。 https://t.co/u36S031k7D
10-02 22:34

終わってた。尚幼女集め。 https://t.co/872rjISjAC
10-02 22:09

しっかりアメリカ風のフェイクプレート貼ってるのに福山通運とかフレッツ光とか映っちゃってるガバっぷりに草。
10-02 20:41

10/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ボウズ続きで兵糧にダメージを負うだけになってくると突き刺さりますね・・・。
10-01 22:44

@SW_Aya_sun 420が目立たないところにリッチなモノ奢る発想まったくないに5000兆円掛けるぜ。
10-01 22:36

おもラシーン
10-01 22:20

いつものように爆雷積んで1-5に出てしまったせいか(漁場としての)わが鎮守府海域近海は深刻なダメージを負ってしまった模様...
10-01 17:35

09/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

貴重品を大量にいただいた。 https://t.co/l6hKP4af0y
09-30 20:11

@nanimonoka 説明書あったのに!
09-30 19:47

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索