09/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まぁ、精々よく出てた頃のまるゆ程度の泥率だろうねぇ。
09-29 19:56

他には武蔵とか翔鶴みたいに4nじゃないけど偶数なせいで中破判定貰いやすい強力な艦が筆頭になるかな。。。この二人は中破でもすごく強いけど。。。
09-29 19:54

勿論、無尽蔵に上がる訳じゃあないんだろうけどケッコン白露型改二みたいな4nが泣き所だった艦にとっては1上がるだけでもメチャクチャデカイ。
09-29 19:51

まさかの耐久上昇。。。
09-29 19:45

かなしいなぁ。
09-29 11:29


09/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

俺も部屋にユリ置こうかなぁ(切実)
09-28 23:36

VC銀でコガネまで来たのでアカネの攻略法募ってみる試み。
09-28 23:07

結構目立つとこに貼っといたんだけどねぇ、コレ。去り際に器持っていかれたのに何にも言われなかった(苦笑) https://t.co/ABjYUR27J8
09-28 21:37

紫雲うらやま。去年の8月作戦がウンコ過ぎて狙わなかったの後悔だなー。
09-28 19:00

アニメ出てない艦娘のグッズにも角川のシール貼ってあるのですがそれは。
09-28 01:25

09/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @goyadeti: うーん、公開できない訳ありソースなんてのを拡散力の高いTwitterで言っちゃう理由は何なんでちかね?疑問を持たれたら出元を追及されるに決まってるし、聞かれなかったら怪情報として場を混乱させるだけだと思うんでちけどねぇ。怪しいソースばっかり使ってると…
09-27 20:53

こっちであの一連のつぶやきを垂らす勇気はない。
09-27 20:44

久々にチラシの裏を使った。ちょっとスッキリした。
09-27 20:43

A連打してたらホーホーのつつく忘れさせてしまってニートになっちゃったwww
09-27 19:16

家の整頓でもしようかと思ったけど眠い。
09-27 15:56

すまキンスタッフと仕入れ先の打ち合わせだったようだ。
09-27 14:33

フードコートで資料広げてめっちゃ真剣な表情したおじさん四人から「ラブライブ!」って聞こえてきたのちょっと面白かった。
09-27 14:32

ああ、やっぱ出て来たなって感じだけど、矛盾点を訳ありソースで逃げちゃってるの草しか生えない。
09-27 04:54

@Heltezza @trheartnet13 レイモンド・マンコ
09-27 00:44

09/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

https://t.co/c03ZLordBk
09-26 23:45

七不思議感あるな。 https://t.co/h0B0arXVZY
09-26 20:24

右足の甲が痛いなと思って靴下脱いでみたら謎の内出血起こしてた...
09-26 14:03

@iwa_shun0930 塩焼きをおかずに白飯かっこみたい!
09-26 00:52

秋刀魚ええなぁ・・・。
09-26 00:44

気まぐれで捕まえたアンノーンがめざパ岩だったお陰で無双できたw
09-26 00:02

09/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ルビサファからの癖がすっかり染みついていて効かないのにBボタン押しちゃう。
09-25 22:24

メスを一発ツモった。やり込みしないと思うけど・・・。
09-25 01:07

ち、ちょっとだけ。。。 https://t.co/yVKW6bXdd4
09-25 00:59

そもそも渋滞甘く見て相模原インターで乗ったのが大失敗だったな。相模原愛川まで相模川沿い行けばよかった・・・。
09-25 00:00

09/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

新東名、害悪マスィーン大量遭遇でストレスマッハだった。もうそれ壊れてるだろってレベルの鬼キャンで追い越し車線スロー走行するんじゃねぇ。
09-24 23:58

@SW_Aya_sun @suzufox 2時とか3時あたり
09-24 11:49

@SW_Aya_sun @suzufox ちょっとだけ寄るか...
09-24 11:43

09/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox 流石に疲労とアルコールがあるから明日日があるうちに。
09-23 21:30

バスがちょっとセンター街みたいな臭いしてる。。。
09-23 21:04

ミサイル?(違う)
09-23 20:36

京王線の運転がめっちゃワイルドに感じる。
09-23 20:34

た、退散。。。
09-23 20:09

@SW_Aya_sun キツイ。
09-23 18:25

特急が橋本まで来るようになって調布で乗り換えなくても良くなったの有難い。ジムオフィ通いしてた頃に欲しかった。
09-23 15:03

いざ新宿。
09-23 14:55

09/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 「地図にない町」とかワクワクしますね。
09-21 22:50

手持ちのノーマルでいいか(
09-21 00:52

車種が車種なだけに社外品が悉く車高調でもれなくピロアッパーっていう・・・。
09-21 00:51

ふと思い立って某億で純正ビル足探してみたけど、数年前より数が激減してた上に数少ないマトモな個体の奪い合いになっていてタブをそっと閉じた。
09-21 00:51

09/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

相模原。
09-20 23:59

@SW_Aya_sun 今時みんカラの学生でもやらないと思われるチープさ。
09-20 23:23

@SW_Aya_sun そして謎アレンジ。誰も追従できないセンスだ・・・。
09-20 23:15

@nanimonoka 夢中になって気が付いたら夜が明けてるって感じですかねw所謂「酷道ブーム」の時ににわかに流行ってたみたいで、もう8年くらい前の動画ばかりになるのかなぁ。投稿者の面白おかしいコメントや飯テロのおまけつきのヤツなんかもオススメです。
09-20 00:07

09/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 学生の頃、ニコニコに投稿された車載カメラの動画徹夜で見まくって旅した気分に浸っていたことをこれ見て思い出しました。黙々と国道〇号線をトレースしていくだけのやつがお気に入りでした。
09-19 23:59

原因がよく分からない首の痛みが2ヶ月も続いているので、我らがドクターに相談してみるか。。。
09-19 18:32

3Dの構成がメチャクチャでDBシステムのウンコさ加減も相まって雄山みたいになってる。
09-19 16:28

ンゴwwww
09-19 00:17

09/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

風強いから部屋がみしみし言ってる。
09-17 21:55

@iwa_shun0930 荒天の時って未だに謎テンションになりますね。濡れてべしょべしょになってもヘラヘラしてたり。
09-17 20:59

外むっちゃ荒ぶってる。
09-17 20:54

09/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まだ辞められそうにない模様() https://t.co/c9gi5RLilx
09-16 16:14

@fujikofoods やっぱり()悪いねー。
09-16 12:48

反応ないなー。寝てる?
09-16 12:42

@fujikofoods そろそろ来る?
09-16 12:16

09/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ねみい。
09-15 20:43

@trheartnet13 今週、時間では大したこと無いけど密度では結構疲れまして(笑)
09-15 20:10

俺も竜泉寺あたりで一風呂浴びてこようかな。。。
09-15 20:03

@trheartnet13 いいなぁ(´・ω・`)
09-15 19:05

09/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea @milles_ptcg 布団たたきにレジ袋を被せてみるとか。
09-14 22:39

外めっちゃ涼しい。ってかワイシャツ捲ってるとちょっと寒い位だな。
09-14 20:53

09/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

とらのあな社長とか凄い人捉まえたなw
09-13 21:27

@Nori1574P 回してから「そういえばカタパルト余ってないじゃん。。。」って事に気づいてしまったのですが、これはこれでよしとしますw開発資材2100はあったはずだから20回は回した事になるのか()秋イベまでに燃料戻さないと。。。
09-13 08:49

しかしまぁ、イベ開始前からちょっと少な目だったとはいえ、消費が燃料に偏り過ぎだろこれ・・・。
09-13 01:06

ついカッとなってやってしまった。後悔はしていない。資材5桁とか久しぶりすぎる( https://t.co/Ts36C2R2la
09-13 01:05

@SW_Aya_sun ブロックふっとびそう・・・。
09-13 01:02

@SW_Aya_sun もうそろそろ履いて2年経つけどそれでもいいなら(
09-13 00:01

09/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun それなー。俺の2代目PS3なんて峠もサーキットも行ってないからまだビバンダム君健在だぞw
09-12 23:56

@motoo_papa 今日のアプデで実装されまして。夜戦カットインもあるみたいですよ!
09-12 23:51

@SW_Aya_sun そんなに持つのか。以外。
09-12 23:49

https://t.co/wm24bT02t4
09-12 23:30

この人も航空隊カットインバンバン出してたってことは弾着観測射撃と同く運は関係なさそうだ?こういうのは検証ガチ勢に任せよう() https://t.co/aoVpMd8dtD
09-12 23:17

ジェット機はカットインのトリガーにはならないっぽい?
09-12 23:02

また熔鉱炉回す時が来るとは。。。
09-12 21:15

自宅に傘が無かったもんで職場に置き去りにしてたと思い込んでたらそもそも全然違う所に置き去りにしてきていたらしい()
09-12 08:55

廃課金勢がサーバーの維持管理費や運営の人件費賄ってるおかげで無課金勢も遊べるんだよ。って馬の耳に念仏なんだろうねぇ・・・リプ見てると。 https://t.co/vcOdW7PDWz
09-12 01:15

羽村辺りは所沢と区別がつかない。
09-12 00:50

09/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

宮内庁にまだ三菱製だったころのディグニティあるのかw
09-11 23:21

@SW_Aya_sun 知らないなぁw中身ほとんどアルトワークスみたいなもんだしセカンドカーに丁度よさそうだよね。
09-11 23:20

USB typeBで、2.5A対応で、充電専用で、2m以上のケーブルがあったとはなぁ。最初から尼で探せばよかった。
09-11 23:19

@SW_Aya_sun 割と最近のクルマだし、先入観でオートマしかないって思ってた。
09-11 23:15

小売店で探しても見つからないもんがAmazonだと案外見つかったりするから何だかんだで結構使っちゃってる。
09-11 23:12

改めて値段見たら軽で過走行車ばかりなのにたっけぇwそんなに需要あるのか。
09-11 18:59

輩っぽいおっさんオッサンが乗ってたラパンがMTっぽい音出してて思わずググってみたらマジであった。https://t.co/DY4g2P80pD
09-11 18:45

すっごい今さら呼ばれていたかもしれないことに。気づいた。申し訳。
09-11 14:17

ああいうのあるからダメコンって極力使いたくないんだよね・・・。
09-11 00:22

Wチェック、だいじ。とてもだいじ。
09-11 00:21

09/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ハーイ
09-10 22:46

イクラサン?
09-10 22:46

いつものメンバーでストイックにやるのも良いけど、考え方が凝り固まりがちになっちゃうから実力つけるならいろんな会に顔出して場数踏まないとダメだねぇ。
09-10 22:01

ランドマーク付きのプラコロ場って初めてやったけど、まっすぐコロニー行ったほうが良いのかランドマークでなるだけ稼げばいいのかいよいよわからなくなる。なった。
09-10 21:57

パチ屋併設のミニストップ寄ったら何とも言えない匂いが漂ってて超絶臭かった・・・。
09-10 21:50

@chippkmn 初めて行くとこってよく知った人が居た方が安心だもんね(笑)来月こそは!
09-10 21:39

@fuji_9 お疲れ様でした。やられた方は憤死もんでしたね(笑)
09-10 21:38

@chippkmn あいにく先約があって参加出来ないんだっ...!代わりと言ってはアレだけど、とれいんさんが参加する気満々だと言うことを一応伝えておこう。初めましての人も歓迎してくれるから、面識の有無は大丈夫 !
09-10 21:15

今日行ったドミニオン会なかなかよかった。住み処によってはビミョーに辺鄙なのが唯一の難点かな。
09-10 20:59

参加希望者はなるべく早めに連絡下さいとのことでした。 https://t.co/KxTM8eb8aj
09-10 20:56

09/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 何の事かな?(すっとぼけ)
09-08 21:26

ESPACE RENAULT F1: Fire UP exclusive video https://t.co/ecpCYF6KmA @YouTubeさんから唐突にこれ思い出した。
09-08 19:56

くそねみ
09-08 19:16

@Setton504 今度詳しく。
09-08 18:18

俺のネッシーって呼ばれてるらしい。
09-08 00:17

09/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity ガタッ
09-07 20:25

09/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

なんでや。 https://t.co/X8KZie6KxY
09-06 20:34

@ken198210 誤タップ招いてアクセス数稼いでたりするんでしょうけど、悪印象招いちゃ宣伝って意味じゃ逆効果だと思うんですけどねぇ。
09-06 12:28

広告必要なのはわかってるし、無くせとは言わないけど、いちいち誤タップしやすい位置だったり、表示される内容がアレだったりで嫌われてるの入れる方はわかってないのかなぁ。
09-06 11:27

フェードインしてくるバナー広告がただでさえ鬱陶しいのに、最近誤タップしやすい位置で引っかかるようになって尚更イライラする。
09-06 11:25

@motoo_papa 音ゲーダメな部類だった自分でも結構遊べたので大丈夫大丈夫。特別版ともなると5桁行きますからね・・・本体と合わせるとすげー額になっちゃうんで躊躇うのはわかりますw
09-06 00:09

09/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa PS4買いましょ。
09-05 23:50

@nanimonoka (´・ω・`)
09-05 23:49

ドミニオンのドラフト戦ってドミニ力を鍛えるのによさそう。
09-05 23:31

@nanimonoka 横顔・見上げ顔・仰向け顔にしか見えなくなってしまいました。
09-05 23:24

検証通り見張り員+小口径主砲で面白いように小鬼が落ちていくのは愉快だった。
09-05 21:03

あとこの子が来れば3年目にして艦娘暫定コンプリート達成するという事に気づいてしまったのだよね・・・。
09-05 21:01

夏イベ本当にフィニッシュっしゅ。 https://t.co/y9QGFOAqv8
09-05 21:00

09/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

編成プリセットだけしておいて、気が向いた時に行くって感じで行ってたのがよかったのかもしれない。
09-03 04:37

攻略編成まんまで支援無しでもFマスに余り物の陸戦全部投げたら案外行けたので、結局何度か再出撃してしまっていたのだよ。
09-03 04:35

アッ、アッ… https://t.co/VlK3bPgBJ8
09-03 04:33

09/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

安城まだ人いるのかな。
09-02 17:05

@iwa_shun0930 それは難しいような気もしますが。せめて外部メディア依存にも出来るなら一番安いやつで良さそうですね。
09-02 16:57

@iwa_shun0930 容量で値段が全然違うんでどれがいいのか悩ましいです・・・。
09-02 16:28

09/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

青い円盤、自分のPCのドライブが非対応だったので前倒ししてPS4買っちゃうか・・・。
09-01 22:52

@Heltezza 麻酔切れたら死ぬほど痛いやつだ。
09-01 18:11

ああ、今年度も半分終わってしまったのだな。なんも進歩してねぇ。
09-01 00:22

08/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

次以降にもっと簡単なところで落ちるやろ(
08-31 21:41

マツワチャン…。でもE-5改めて見るとよく撤退なしのストレートで終わったなって道中だな、コレ・・・。
08-31 21:41

今日下っ腹がずっと痛い。。。
08-31 17:26

RT @goyadeti: とりあえず参考程度に、でちのざっくりした情報の判断基準を置いておくでち。何でも鵜呑みにしちゃ駄目でちからね! https://t.co/DdBaN2eYku
08-31 17:24

マーフィーの法則だよ! https://t.co/HZ1NtPfuqZ
08-31 11:33

【艦これ】17夏イベE-7

kancolle_20170827-171150069.png kancolle_20170827-171343919.png
U!S!A! U!S!A!
まさか16春E-7や15夏E-7以上に発狂することになるとは思っていなかった・・・。
今回もALL甲達成です。もう意地だけで維持してる。
 

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索