08/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

面白いのやってるけど絶対にマネするクソガキが現れそう。
08-30 22:09

@motoo_papa そんな時は素材の味を楽しみますかね・・・自分の場合は。(意訳:なにもかけない)
08-30 21:55

[TwiPla] LEDドミニオン部会 第15回 https://t.co/r9qVIcetoyここ行ってみるか・・・?
08-30 00:21


【艦これ】17夏イベE-6

kancolle_20170821-034806762.png kancolle_20170821-041346542.png

意図していたわけじゃないけど、
他の姉妹全員揃っていたのでお姉さまを旗艦に据えてみました。

E-7があまりにもアレ過ぎて今更に。
E-6は嵐の前の静けさだったんや・・・。

続きを読む

08/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 現地人っぽいってことかよ!
08-29 23:14

@milles_ptcg ただの情弱だった!いざ本当に鳴った時にも意に介さず寝てそうですが(
08-29 23:13

そもそも出社した後にアラートが鳴っていたことをTwitterで知った俺は。
08-29 23:09

俺もマレーシア移住するか・・・。
08-29 22:08

@Setton504 その光景を想像して吹いてしまった。
08-29 20:49

支援要因に積むと強い電探も地味に嬉しい。
08-29 20:09

夜間戦闘機!次のアプデで漸く味方空母も夜戦航空攻撃が出来るように? https://t.co/XV4SlRwcKR
08-29 20:08

「にしこり」ってひらがなで書かれると松井秀喜の顔にしか見えない問題。
08-29 00:33

08/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 やべぇ。
08-28 22:51

ドミニオン日曜会終了(もう月曜)
08-28 01:12

08/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@iwa_shun0930 まだまだたりないのぉぉぉぉ!
08-27 20:18

ドミニオン日曜会じゃ(明日仕事)
08-27 20:16

@junsezz ありがとうございます。明らかに一昨年のE-7のほうが苦労してたんですが、面倒要素が増えまくった上に、道中が過去最高レベルで殺気に満ちている海域だったので今までで一番、ぶっちぎりでしんどい海域でしたわ・・・。
08-27 20:08

資材もバケツも余裕綽綽に見えるけど、とにかく道中がクソofクソの塊なので熟練度上げ、支援艦隊キラ付け、ドロップ艦解体の単純作業の繰り返しが本当に辛すぎた・・・。どれか手を抜いたら突破の芽がものすごく薄くなってしまう。
08-27 17:22

魚雷満載が不服だったのか連撃に替えたら北上さんめっちゃ仕事してくれた。
08-27 17:18

やっとおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!泣きそう。 https://t.co/miSqEqN9Lz
08-27 17:15

@trheartnet13 仕事から帰って仕事とは・・・。
08-27 16:01

08/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

これダメコンなしでクリアとかどんだけの徳を積めばいいんだ・・・。
08-26 16:09

堪らず女神解禁したけどそれでもE-7終わる気が全くしない・・・。
08-26 16:08

RT @SW_Aya_sun: 今のオタク達テレビの報道に流されないと言いながらSNSで広告会社の戦略に簡単に流されるスタイルほんとすきだな~
08-26 03:09

08/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

車停めて降りてきた人までいたで。
08-25 18:12

帰り道の公園にめっちゃ人いるなぁって思ってたらルギア居たのね。
08-25 18:12

さっき社内アナウンスで「社外インターネットに接続しづらくなっております」って言ってたけど何か関係あるのかな?
08-25 14:10

こんなしょうもない事にムキになってる自分までバカに思えるなぁ。
08-25 00:03

08/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

未だにこれを越えないと言われている13秋突破者の精神力凄い。
08-24 23:59

もうやりたくない。
08-24 23:57

まだ資材は沢山あるけど。。。今回は途中放棄まであるわ。。。
08-24 23:57

08/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

13秋経験者からしたらコレでも温いという。確かに中破轟沈説とゲージ回復はやべぇと思うけどさ。
08-23 23:31

明らかに苦労してたのは一昨年のE-7のほうなんだけど・・・もうやだ。
08-23 23:28

そんなもんよりWEBリテラシーを教え込んだほうがいいと思うよ。
08-23 23:22

YouTuber養成講座って・・・。世も末だな。
08-23 23:22

やー、今日は早く帰れて本当によかった。
08-23 20:39

@ken198210 思わず本気で「スゲー!!!」って叫んじゃいましたね。凄すぎて他の強豪チームの尺ですら茶番っぽくなってしまってるのがちょっと可哀想にも思えますけど(苦笑)
08-23 20:38

機体の性能も物凄く良かったんだろうなぁ。着水する直前まで綺麗に滑空してた。
08-23 20:34

ボス前のトリプルOBSNにアイオワがやられて今日のチャレンジ終了_(:3 > )_
08-23 01:45

@suzufox もう3年くらい行ってないから道の変わりっぷりにビビりそう。
08-23 01:41

ウチの北上様90年代の巨人の助っ人()外人みたいなんだが。
08-23 01:36

続きを読む

08/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ちょっとお上品な感じになりましたね。シャバダーバーダバダーダバダー
08-22 23:56

今回、送り込む筆頭の場所にツがあまりいなかったから陸攻の熟練度が剥げてないのが救い。でもラスト失敗したら付け直し必須だろうなー。
08-22 23:49

E-7、たぶん最終段階に入ったけど熟練度付け直してたら行く時間なくね・・・?
08-22 23:46

@junsezz 調べたらとてもお下品な動画が引っ掛かりそうなしょうもないネタを拾われてしまった!
08-22 23:45

ドバー海峡。
08-22 23:36

@Heltezza 曰く「2ケタ才はOBSNやろ!!!」だそうなので大丈夫だと信じたい。
08-22 23:34

@Heltezza その後に流れた事件のインタビューで「彼ならいつかやると思っていました」って言ってる人なら映ってたね。
08-22 23:32

ZEROにとれいんハウスのすぐ近所映ってる。
08-22 23:02

この辺にボロい格安の一軒家ないかなー。
08-22 22:47

ぅゎ、ょぅι”ょっょぃ。OBSN’Sと違って女神積んでも高確率で台無しになる位置なのがいけない。 https://t.co/2xdK2jRkVy
08-22 22:08

続きを読む

08/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

毎回一方的にやられるからバケツもすごい勢いでなくなってく。下手すると久しぶりに1000切りそう。
08-21 22:59

燃料一瞬で消えてくんだけど持つかなこれ。
08-21 22:57

RT @fuji_9: [TwiPla] 第六回 大府ドミニオン会(愛知県大府市・最寄JR共和駅) https://t.co/DKY4BS8RCT9月23日(土)に開催します。10月以降のドミニオン会についてはまた後日。
08-21 20:32

今日はもう1~2回ボス削れれば御の字じゃないかな(白目)
08-21 20:32

E-7ギミック解除の時点でもうしんどいのだが。
08-21 20:31

E-7は削りで旗艦撃沈狙うのはあきらめたほうがよさそうだね(白目
08-21 13:46

@SW_Aya_sun 年末ならお互い都合がつくはずだ。
08-21 00:35

08/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いやー。向こう半年分くらいは遊んだ。まだ足りない!
08-20 23:08

08/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

こういうところは自分でも点検くらいはしないとヤバいね。預けた後なら尚更。
08-19 08:15

インターチェンジで左に荷重のった時コトコト聞こえてきてPAでチェックしたら左フロントのホイールナット緩んでた...。危ない。
08-19 08:14

すごい勢いでTL流れててビビった。
08-19 01:34

中央道で土砂崩れ。場所が変更じゃなかったら巻き込まれてた可能性が微レ存・・・。
08-19 00:12

08/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もう用済んだようなもんだし、大発マシマシの輸送に切り替えようかな。
08-18 23:43

E-6輸送しんど過ぎ・・・。ここまで削るのにたぶんもう30回は出てる。 https://t.co/F8SO7NttG7
08-18 23:42

連休中、艦これしかツイートしてないけど割りと出掛けていたりする。今日はこれに行ってきた。 https://t.co/QDug3zejbg
08-18 19:45

@motoo_papa 今週で半年分歌った感じですwまたご一緒したいですね!
08-18 19:40

今週3度目。 https://t.co/6NoQQp0LuH
08-18 16:59

流石平日。京王線がガラガラだ!
08-18 14:11

てか、今回ドロップ豪華すぎて怖いんだが。
08-18 12:26

先に保護者が来たからイタリアの憲兵さんには連行されないはずだ。 https://t.co/wkc0DZXRTj
08-18 12:25

【艦これ】17夏イベE-5

kancolle_20170817-041916979.png kancolle_20170817-045803138.png
これからが本番だよ!
E-4と並んで難所とされているE-5です。
最短で行っても道中がキツイ!
 

続きを読む

【艦これ】17夏イベE-4

kancolle_20170816-004046248.png kancolle_20170816-011404638.png
(マップ数的には)やっと折り返しのE-4です。
ボスがやたら硬いと評判で中盤の難所といわれていましたが果たして。
 

続きを読む

08/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そもそも最短の4回で遭うとか豪運だよなぁと。
08-17 04:29

新しい海防艦の子とは遭えなかったけど、攻略に運全振りな感じだったし、デカい副産物も来たからしょうがない。
08-17 04:28

E-5クリアしたら夏のお嬢さんが現れた。てか、道中でどう見ても死ぬ感じだったのにギミック解除から撤退なしの完全ストレートで終わっちゃったよ。 https://t.co/H6Xq5OpkiV
08-17 04:26

ビス子大破でダメだーって思ってたらItaliaと秋月の連撃でダイソン死ぬほど弱体化して噴いた。
08-17 02:12

足回りのゴトゴト感が悪化している気がするのでバッテリーだけじゃなくてショックをいよいよ新調しなければならない予感。
08-17 00:41

E-5で欧州勢使い切っちゃっても良さげ・・・?
08-17 00:35

08/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

下4人は魚雷ガン積み(・ω・)
08-16 00:51

ZaraとPolaここで切ってしまったけど大丈夫かなー。E-5がヤバそう・・・。
08-16 00:50

この連休中はここまでかな。後半はマップと敵編成見てるだけでゲロ吐けそう。
08-16 00:48

キツイと言われていたE-4後半、一桁出撃で終わった。途中撤退一回もなくてスゲーラッキーだった。あと、新しいメガネっ娘も。 https://t.co/EaI21qX3fR
08-16 00:47

【艦これ】17夏イベE-3

kancolle_20170814-060805164.png

およそ1日1ゲージペース。
終わってみるとそんなに印象に残らなかったE-3です。
日数経ってるのもあってどうクリアしたのか忘れかけてる・・・。
 

続きを読む

08/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-4やってたら夏のお嬢さんが現れた。 https://t.co/1Pb5djrHHT
08-15 20:56

【艦これ】17夏イベE-2

kancolle_20170813-143245419.png kancolle_20170813-160501091.png

今回は個別にまとめてみることにしてみたものの、
もうE-2終わってから丸2日経ってしまったのでした。
 

続きを読む

08/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まだ序盤だけど今回は本当にモチベが低い。
08-14 01:09

課金促したいならボス直前だけに撤退要因置いとけばいいのにって毎回思いながら今までやってる。
08-14 01:08

08/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっとE-3の輸送終わらせたとこだけど、やる前からもう心が折れかけている。 https://t.co/vxaU8momGg
08-13 23:55

後段が先行組の阿鼻驚嘆しか聞こえてこないので今回はゆっくりやろう・・・。というか迂闊に動くと札で死にそうでこわい。
08-13 16:01

E-2終わり。ストレートで行けそうと思っていたら最終段階になって5連続で追い返されてムッキーってなってた。 https://t.co/96J6b94zkr
08-13 16:00

@junsezz 去年の秋からクリアするまでドロップ情報見ずに進めるようになったんですが、効果のほどは不明です(笑)
08-13 00:37

08/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もう君はウチにはサービス終了まで来ないと思っていたよ。 https://t.co/7cyZ28UbpW
08-12 15:54

@SW_Aya_sun @Setton504 Oh…
08-12 13:24

@SW_Aya_sun @Setton504 16日も行こうと思えば行けるっぽい。岡に合わせるとしてむらしー次第か。
08-12 12:48

お札キツイなぁと思っていたけどウチは3ケタLvの五航戦が3セット居るじゃないか!
08-12 03:20

@Setton504 @SW_Aya_sun いつもの時間なら12~14あたりがいけそう。
08-12 01:53

08/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

さっさと荷物まとめて出るかー。
08-11 18:25

やばい。寝れねぇ。
08-11 03:42

お約束のアンラッキーヒット食らって戦意喪失。寝よう。てかステ的に有り得るとはいえイ級から一発大破ってウソやろ(´・ω・`)
08-11 01:54

夏イベやるよー。資材はこんなん。燃料少ない(´・ω・`) https://t.co/AnLhJdJS1A
08-11 01:35

セールスコント懐かしすぎるw
08-11 00:22

【艦これ】17夏イベE-1

17夏E-1クリア

なんだかんだでE-1だけはすぐやってしまうのであった。
メンテ翌日が連休前最後の出勤だったけど寝る前に片付けちゃいました。


続きを読む

08/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あ、あといちにち。
08-10 19:30

08/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @utaman: LEDドミニオン部会 第14回 https://t.co/isXWps8Bkc
08-08 19:16

子供の頃から前は通るけどたぶん一回も行ったことない。
08-08 00:26

うわ、ミスタージョージ!!!
08-08 00:26

至言ですなぁ。
08-08 00:22

RT @shisyamo912: 2000年研究されてきた囲碁ってゲームの常識もAIで引っくり返るんだし人間の考えなんて間違いだらけですよ
08-08 00:21

08/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

( ↑ '-'← )シュッ#君はシュッできるか https://t.co/irRSzZAAUZ
08-07 21:45

お姉さんが暖簾出そうとしてたけど流石に止めました。
08-07 18:03

飯食って帰るという舐めプ。
08-07 18:02

08/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 三角板携行しよう。
08-06 20:51

@motoo_papa 流石に割って入っていくのは憚られるので後ろの方で傍観してます(
08-06 16:55

この時期人口密度高い所はヤバいですな(
08-06 16:51

最前列まで行くのは憚られる程度には人が居る。
08-06 16:36

@motoo_papa 折角だから様子見くらいは(笑)
08-06 15:52

前後賞出た時点でお察しでした。大高行こう() https://t.co/m8EGBluBdT
08-06 15:26

貫徹で7不思議キメてしまったが、起きられたのでどっかいこう。
08-06 13:23

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索