05/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

親知らず抜いて麻酔が切れたあと、あまりの激痛に丸二日ウィダーだけで過ごしたの思い出した。
05-30 20:08

@SW_Aya_sun 7~8割方テレビで放送できないレベル。休みは・・・頑張れ(真顔)
05-30 00:53

@SW_Aya_sun 館長のオバチャンが何喋ってるか気になりすぎて盆休みにマジで行こうかと考えてる。
05-30 00:47

珍宝館行ってみたいなぁw
05-30 00:38


05/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今回もアタリだったっぽい。試製41からの改修更新来るかな? https://t.co/CFLumihsCP
05-29 20:00

05/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

こんだけムズいと常設海域では物足りなくてアーケードは当分いいかな...でも本家以上に普段のやり込みがモロに出るというジレンマ。
05-28 18:29

引退勢含めても震電改の所持数本家のほうが少なさそう。
05-28 18:26

ついにやったぜ。何クレ溶かしたかは聞かないで( https://t.co/IKd1sFoRAq
05-28 18:25

05/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ゲージ割れるのか。 https://t.co/05y6l2atFy
05-27 21:30

カレーうどん!はねて はねて はねまくれ! #コイキング https://t.co/8T5CPGAbGTいなくなったw https://t.co/6if1DperRM
05-27 01:38

勢い余って2号砲までとってしまったが、震電改はとれる気しないんだな。。。
05-27 00:18

05/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

西日射してるのにめっちゃ雨降ってた。
05-26 18:24

はねろ!めいじょう! #コイキング https://t.co/8T5CPGAbGT https://t.co/yKCn4Lsnqu
05-26 00:58

鷹さんは2回拾ったことがある(
05-26 00:22

Erohon GO#とは
05-26 00:21

05/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

逐一ガミガミ言ってる時間勿体なくねぇ?
05-25 14:26

05/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最早外野の無名雑魚が言うのもアレだけど、相手がおせぇ!って思ったら、その辺も考慮してゲーム組み立てるのも技術のうちなんじゃないかなぁ。
05-23 16:01

プレイングスピードが云々でドミニオンの練習時間制限設けてやったほうがいいことを思い出した。帝国はVPトークンやパワーカードのせいで長くなりがち...
05-23 15:58

05/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun って、ことはいよいよ?
05-22 23:53

@SW_Aya_sun https://t.co/nogGQGnvMpS2でこれ引っ張ればいいんじゃね。
05-22 23:46

入門証が割れて替わりに借りた仮カード、地味に面倒なやつだった。。。
05-22 20:36

朝っぱらから上がやたら五月蝿かったり鳥糞くらったり、入門証割れたり散々やー。
05-22 12:00

05/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

SUPERGTで監督やってたのかよ大魔神・・・。
05-21 23:45

ロボットアームで現物の駒指してるってことは、電王戦にスポンサーとしてだけじゃなく技術的にも関わる部門があるのかな。
05-21 23:27

05/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

死んだら家ごと燃やしてほしいすごいわかる。
05-17 23:49

社内システム本日2度目の鯖落ち真っ最中でおうち帰りたい。
05-17 17:28

昼休憩入ったのに隣で打ち合わせ続行されちゃ、俺が空気読めない人みたいで自席で飯食ったり昼寝したり出来ないんですけど!
05-17 11:57

05/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

綱島や!
05-16 00:19

05/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

下呂で大江戸・・・?
05-15 23:59

05/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea 自分も一昨年同じようなことやらかしてしまって皮膚科行きましたけど、一番の理由があまりの痛さに一睡もできなくて仕事にならないだろうという判断だったんですよね(苦笑)週末だったら同じく行かなかったかもしれません。
05-14 21:46

@rei_azalea 今更だけど病院行ったほうがよかったやつなのでは・・・。
05-14 21:32

今度こそ春イベ本当にフィニッシュ。 https://t.co/6KmNZ3eKwA
05-14 19:27

制作欲を掻き立てれば積みが少しは減るかもしれないし、物欲だけ掻き立てられて余計に増えるかもしれない(
05-14 15:13

長らく行きたいなと思っていきそびれているイベントの一つが静岡ホビーショー。来年こそは(´・ω・`)
05-14 15:11

これは生で見たかったなぁ
05-14 01:34

これはこれでよし。
05-14 01:04

大人の事情が垣間見えますな。
05-14 01:03

【艦これ】17春イベ個人的まとめ

17春前段クリア
17春後段クリア

最早、周囲は皆ほぼ引退してしまいましたが、自分はサービス終了まで頑張ります(
例によって今回も全海域甲で完走しました。

GW前半は親戚の家に行っていたので久々にほぼ完全後追いとなりました。
毎度先行勢には多謝なのです。
 

続きを読む

05/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ケータイ大喜利で見たことあるペンネーム出てきたぞw
05-13 22:45

今のは審査員が折れた感じあるw
05-13 22:31

丙でもやっぱり最深部となるとミッキー置かれるんだな。資材持つかな(
05-13 20:22

ソナーの使い方知らなくて連打しちゃう人結構居るんだな。。。
05-13 20:19

05/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

報酬は二の次なので100円玉何枚見送ったかは気にしない(
05-12 18:15

そして大和一発ツモでした。 https://t.co/RjFFqVwd13
05-12 18:12

ギミック解くまえに雷撃担当がやられたり、解いた頃にはボロボロにされててトドメさせなかったりでゲージ割れる気がしなかったもんね。本気モードに化けてからは落とせなくて随伴や道中の敵だけでゲージ削りきってしまった。
05-12 18:11

エンジョイ勢が踏み込んではいけない領域だったと悔い、何度もハートブレイクさせられながらも何とかやりきった。乙だけど。 https://t.co/6TLzSAlq1Q
05-12 18:08

洗車場でよく見かける羽根無しの黒いエボ10のロン毛のオッチャンが前乗ってた車に似てたが果たして。
05-12 00:46

みんカラ徘徊してると結構こういうことしてる人居るんだよなぁ。
05-12 00:42

ツーショット撮ろうとわざわざ隣に移したんだろうか。やられた方はちょっとこええよw
05-12 00:41

丸源で飯食って出てきたら、入るときは離れたところに居たはずのレグナムVRー4がすぐ隣に居た件。
05-12 00:40

うっかり突撃した後段乙。E2に漕ぎ着けたはいいけどエンジョイ勢にはムズすぎて心がおれそう。
05-12 00:08

05/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

高速移動するくらいなら使うカードだけ読み込ませたほうが良くない?
05-11 21:42

よく見ないで出撃したら乙になっていた。最初は丙でいくつもりだったのに。
05-11 21:39

05/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一瞬だったから上の人がズッコケたのかと(
05-10 23:15

ゆれた?
05-10 23:12

後段作戦明日からだったのか。めっちゃ混むやつじゃん・・・。
05-10 21:40

めーあーがごいすー
05-10 20:39

05/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@zb_zbzb それに加えて、ポケカに多い子供や中年(失礼!)プレイヤーはその辺あまり警戒していないと思われる方が大勢見受けられましたから、チョロいと思われているのも一因かもしれないですね...
05-09 12:22

ポケカっていつからイカサマコンテストになったんだってくらい最近この手の話題上がるけど、個人で即座に記録残す手段が増えたり、公式で記録残すようになったりで、いままで見逃されてたのが浮き彫りになっただけなのかもね。
05-09 12:06

Gと違って紙越しなら手で行けるけど、噛まれるという点で害悪度はG並みだと思われる。
05-09 01:28

ムカデいやぁぁぁ!!
05-09 01:27

@nekokurabu ありがとうございますー。こんな感じ気づいたら三十路になってるんでしょうねぇ。
05-09 01:26

【悲報】風船舞ってて30歳まで1年切ったことに今気づく。
05-09 01:12

とはいえ、97艦攻混載だと多少道中が犠牲になりそうだからその辺とトレードオフってとこかな。
05-09 00:33

自分のE-4突破時編成だけど、威力重視で流星満載したのは結果的に失敗だったのねん。通りで大鳳が装備の割りに火力出てなかった訳だ・・・。 https://t.co/sRQqhKAYaw
05-09 00:31

占守掘りにE-4戻ろうかな・・・。 https://t.co/GkY86qsSvB
05-09 00:27

05/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

むしろ左利きのために作ったんじゃないかって配置のARROWSのほうが変だったまであるけど(笑)
05-08 12:08

四年目突入してたarrowsAからXPERIAXZに替えたのだけど、ボタン配置が真逆になって使いにくい。
05-08 12:06

05/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

こんな食い気味の「ハラショー」初めて聞いた。
05-07 22:56

秋月残しとく舐めプ編成で一発で終わっちゃった。航空隊全然仕事してなかったのにw一発で最終割れたの久しぶりかもしれない。 https://t.co/CWEWFCbKeJ
05-07 16:56

ギミックはダメージ全然通らなかったら解こうと思っていたけど・・・要るのコレ?
05-07 16:00

艦爆ガン積み大鳳が超強い。
05-07 15:57

神威さん来たのでゲージぶっ壊したら春イベおしまいです
05-07 15:51

E-5道中ツ居すぎでボーキが。
05-07 15:45

05/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox 夕方辺りならいける。
05-05 10:13

05/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ヌ改かってぇ。E-1もそうだったど彩雲積めないの地味につらいなぁ。
05-04 17:29

ついた。ねる。
05-04 09:22

@SW_Aya_sun 明け方にしか着かないんだな・・・
05-04 00:58

05/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

桃太郎の国まで来た。
05-03 23:25

ふぐを喰らう。 https://t.co/fpH9VrlDQh
05-03 20:09

@Setton504 さすがに無理w
05-03 19:22

さらば。 https://t.co/Mqppeppf65
05-03 18:18

艦船要素皆無だった三越榛名も知らない人が見たら何のゲームか全くわからなかったと思うけど。
05-03 10:49

ちょっと艦これっぽくない子がいきなりきた。 https://t.co/ufzbp2I6t7
05-03 10:48

反航戦ひいちゃってもかなり悲しみ。
05-03 01:35

西にいかにもギミックありますよって感じのマスが2つあるけどどうやったら進むんだろう。
05-03 01:34

05/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

メンテ入っていよいよできることがなくなって超絶暇になってしまった。
05-02 12:04

04/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石九州。なんでも旨いぜ。 https://t.co/AMy0Qit70t
04-30 20:33

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索