04/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

4時間ほどぶっ通しでやってた反動かまだ頭の中でカンカン言ってる。
04-29 01:03


04/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E3狭撃戦がごり押し通用しないレベルだったので甲は無理と悟った。
04-28 19:40

丙は能代、乙は酒匂だった。もうおなかいっぱい
04-28 19:26

ワイスピでもついでに観に行こうかと思ってたけどそんな時間なかったでござる。
04-28 19:26

Aimeカードを一定時間使用不能にされた分も要求しようかしら(クレーマー脳
04-28 18:03

一応補填してもらえる事になったけど、もう乙の追撃戦やって終ろうとしてたんだよなぁ・・・
04-28 17:57

マシントラブルで900GP消えた。不幸だわ。
04-28 17:56

家族が迎えに来るまでだいぶ時間あるからE-3やりにいこう(
04-28 00:57

やっぱいきなり乙でもよかったかなーと思ったけど、対潜って今までスルーしてたからE-1で詰まりそうだったんだよね。
04-28 00:44

とりあえず閉店ギリギリでE-2まで。ありったけの艦爆と46㎝砲で俺TUEEEEE!!!ってやってた(
04-28 00:36

04/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

丙の潜水艦4-1より弱い気がする。
04-27 22:39

900制限だと200くらい無駄になってツライ。
04-27 22:38

いきなり乙行ってもよかったかなーと思いつつ。レベリングと練習と割り切ればよいか。
04-27 22:37

@SW_Aya_sun 4か5に一旦実家に帰る予定。
04-27 21:54

フライングでGW突入したので様子見てくるかなぁ。
04-27 20:37

04/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

音声ヘッドホンで聞いてるからなんか不自然だなとは思ったけどそういうことだったのかよ!www
04-26 22:51

社内データベースシステムが猫って仕事にならない_(:3 」∠)_
04-26 10:12

04/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ナイトスクープに出てたなあのおじいちゃんw
04-25 00:25

俺もチャリのサドルは限界まで上げてたなー。漕ぎやすいから。
04-25 00:19

04/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

たんすで分かった
04-24 21:38

@suzufox センサー替えたら治ればいいけど部品あるかどうか心配だな・・・。割と新しい車と同じ部品使えれば大丈夫だと思うけど。
04-24 21:30

@suzufox 水温センサー?
04-24 21:24

ACモチベ高すぎてお財布轟沈しちゃいそう。
04-24 00:10

そうか、何か足りねぇと思っていたけど掛け軸だ。
04-24 00:07

04/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun どんだけ限度額低いんだ・・・
04-22 23:54

04/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

お前らそこまでしてタダで31食いたいのかって思ったぜ(
04-21 22:44

イオンモール、金曜にしても人多いなって思っていたけど美女と810が今日からだったのか。
04-21 22:42

@motoo_papa ツールウォッシュをぶっかけてみるとか。
04-21 00:31

経済的に困ったことにならない限りは向こう10年現状維持で生きてそう。
04-21 00:14

アメトークでクッソ笑ってるけど他人事じゃないわけで(
04-21 00:12

04/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

オンリーロンリーグローリーの使われ方w
04-20 23:38

屋上で日焼け・・・
04-20 21:08

タッチパネルが一部反応しないやつならこっちでも遭遇した気がする。
04-20 20:59

レジャラン厚木なんかいよいよ稼働不能なダメージ負う筐体が出てくるんじゃなかろうか。舵の真ん中のプレートが4台とも同じようにボルト穴繋ぐように割れてるとか余程やで・・・。
04-20 20:57

台パンニキの餌食となる筐体が続出しそうな予感。
04-20 20:54

甲種勲章つきの大和とか射幸心への訴求力高いな。
04-20 20:53

04/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ポケモンカードeやグンゼ産業時代のMrカラーあったミッキーは特にヤバい。
04-19 22:41

ハヤカワとかはだとかミッキー島田あたりにもプレ値ついてるおもちゃありそう。
04-19 22:39

キッチリフラグ回収していくスタイル
04-19 22:25

山田さんwww
04-19 22:22

取っておいてもたぶん今月じゃないと使わないだろうと踏んだ。
04-19 00:30

Z砲撃ったった。
04-19 00:28

04/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

雨すげぇ。
04-17 23:19

まぁ、完全に不注意なのだけど。車動かした時点で「そういや駐車券どこやったっけ?」ってなってたのに「ポケットまさぐればあるやろ」って慢心したのがアホ過ぎた。
04-17 22:16

昨日10クレ分の排出で凄まじい引き方した分だと思って開き直るしかない(
04-17 22:14

みなくる刈谷で駐車券を落としたことに気づかずに出口まで行ってしまい、3000円献上する羽目になった悲しみのもやしWithBでございます。 https://t.co/fK6vptPziy
04-17 22:12

04/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

4-4を重い編成にしてみたら楽すぎて笑いが止まらなかった。ただ、ものすごく遅いから道中は神経使うなぁ。
04-16 21:53

AC五抗戦そろった。
04-16 21:50

04/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ドミニオンやりたい。
04-15 15:31

04/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今週こそ洗車しようと思ってたのに明日も雨かよ・・・
04-14 23:41

考えたやつ能天気すぎるだろ・・・。
04-14 23:25

EDカットよりも今週の脱力タイムズが腹立たしすぎて堪らずチャンネル変えた。
04-14 23:24

04/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

同乗してたら耳やられそうな音量でラジオ鳴らして帰ってくるオデッセイ、どんなDQNが乗ってるのかと思いきや見た目は普通のおじさんだった。
04-12 20:27

前回、丙ですら中破大破わんさか出しながらやっとクリアしてる自分の横で、普段からやり込んでそうな大学生くらいのプレイヤーが涼しい顔して乙ほぼ無傷で周回してたからなー。ACだとあれで漸く廃人対応ってことか。
04-12 00:50

ACの甲ボス編成がブラウザ版でもゲロ吐けるレベルで草。
04-12 00:46

04/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今更ニュースみたわけだけどピザポテトだけじゃなかったのかよ!
04-10 20:02

初めてGWに親の実家へ遊びに行くことになったのだけど、堅あげポテトの九州しょうゆ味がないとか血の涙を流すしかない。
04-10 20:02

そもそもお財布大破必至だろうしスルーかな…でも限定海域には挑戦してみたさある。
04-10 12:45

アーケードにも大和来るのかー。今や週末でも待たずに遊べるようになったけど、待ちわびてた人多いだろうし流石に混むかな?
04-10 12:42

04/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka (拳銃を突き付けながら)
04-09 02:38

いや、道中で既に小破しちゃってたんだった。
04-09 01:30

輪形陣のエリヨの先制雷撃でバルジ積み大鳳が一発大破したんだけど(白目)
04-09 01:29

E233系6000番台のNゲージいいな・・・。
04-09 01:21

04/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

手っていうか全身乾燥したみたいになってたから気候の問題かな?それにしても尋常じゃない荒れ方だったけど。
04-08 00:17

別荘で遊んできたあと手がものすごい荒れてて、やっと治ったと思っていたら今度はキッチンハイターをもろに食らってしまった。
04-08 00:16

04/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

短気すぎるのは切実にどうにかしたい・・・。
04-07 00:00

04/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あれ?明日金曜か。はえー。
04-06 23:12

お題系のハッシュタグは時々やってみようと思うことはあっても回答に困っているか全く反応がなくて悲しみ背負ってるビジョンしか見えないのでやらない(
04-06 01:01

はじめの一文以外ポケカ関係なくて吹いたw
04-06 00:58

04/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5-4ぶん回せば解決だけど備蓄資材溶かしたくないジレンマ。
04-05 21:20

任務には軽空母版も要るのか。航巡の頭数減っちゃうけど勲章8つも無駄遣いしたくないし悩ましい・・・。
04-05 21:18

本当に軽空母になっちまうとは。2人目育てないと・・・。
04-05 20:45

04/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

トヨタファミリーの定時時間と被ってしまって自宅までが遠い(´・ω・`)
04-03 18:14

04/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun こういうこと。 https://t.co/YhrmpecrtZ
04-01 18:02

@SW_Aya_sun 山奥で酒盛りしてる。
04-01 14:39

@SW_Aya_sun したかった。。。
04-01 14:15

天然クーラー https://t.co/5lswUOxFzh
04-01 14:13

やべぇ(やべぇ) https://t.co/7HGtzCKgZT
04-01 13:13

よく考えたらあることないこと常に飛び交ってる現代って、1年中エイプリルフールみたいなもんだな。
04-01 00:10

今年もまたTLのあらゆる話題がウソに見えてくる日がやってまいりました。
04-01 00:08

03/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ああ、やっぱりそうだったのか…w
03-31 12:50

RT @takeayu79721: 僕はトリトドンと一緒にイベント楽しもうと思います。午前中はボールの中でお留守番してもらって、午後対戦が落ち着いてからは一緒に遊びたい。トレード他の目印はトリトドンです。「ぽわーお!ぐちょぐちょ…」※画像は10年くらい前の晴海埠頭に出現したトリ…
03-31 12:48

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索