03/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アレルギー用の目薬忘れた。つれぇ。
03-30 12:55


03/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Heltezza そもそもMT運転するための義足があることが衝撃的だったけどね!wたまーにクラッチ切らずに変速はやるけど、ギヤ入るときの感触が精神衛生的によくないw
03-29 12:53

@Heltezza 回転数合わせれば町乗り程度のスピードでなら一応出来る。でもミッションには良くない。ダブルクラッチがミッションに優しいっていうけど慣れが要るなぁ。そういや左足義足の人がクラッチ切らずに変速してる動画あったよ。
03-29 11:43

RT @nanimonoka: https://t.co/uYoM4zFIFm
03-29 01:05

自由の女神スリーブとか懐かしすぎて涙出ますよ。
03-29 00:11

03/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

工作が伴う評価ってまぁまぁ楽しいんだけどね…定時後開始じゃなければ。
03-28 22:50

03/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

金剛四姉妹に2基づつ持たせられればいいやって改修で作ったの6基だけだったはずなんだけど・・・。あとの4基はいつ入手してたんだw
03-27 22:05

2月大当たりだった。おまけが何故か12基も既にあって要らなかったけど・・・( https://t.co/ELb8Rw3Re4
03-27 22:04

03/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

目薬とちり紙がすごい勢いでなくなっていく。
03-25 23:07

@SW_Aya_sun 420もびっくり。
03-25 22:30

そういや知多半島のほぼ先っちょから通勤してきてるってお客さんいたなぁ。
03-25 20:53

ああ、刈谷をスルーしたばかりに…(刈谷市民の感想)
03-25 20:21

東浦から先が怪しそう。。。
03-25 20:16

(これ今アケやりにいったらドロップ美味いのでは)
03-25 17:49

自宅からすぐ北西を東海道新幹線が突っ切ってるんで、出かけると新幹線はしょっちゅう見ることになるんだけど、それでも早々お目にかかれないからドクターイエロー見るとつい「おっ!」って声出ちゃうねぇ。
03-25 17:49

03/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

昼砲撃戦キャップ解放で6-5ちょっとだけラクになった気がする。大和の砲撃が空母おばさんにガッツリ利くようになった。
03-23 00:46

03/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 チマチマ作図して物理的に入る寸法提示して今日は押し切った。帰ってきて大学の参考書引っ張り出したけど、そっと閉じた(もうちょっと賢いやり方できるようになりたい・・・。
03-21 22:16

数字と戦う仕事なのに数学苦手過ぎで頭から煙が。
03-21 17:55

03/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

かくいう自信も水回りの掃除ってついサボりがちなんだけど、やり始めると夢中になるっていうのはわかる気がする。
03-20 01:47

超一流企業にあるまじきレベルで職場のトイレがめっちゃ汚い・・・。いや、掃除のオバちゃんが入った直後はキレイなんだけど、あっという間に汚くなるし、壊れてるところは半年くらい放置されてるし。
03-20 01:44

この記事勤務先のエライ人にも読んでほしいなぁ。 --- 日本の美徳。暴走族をも激変させた「トイレ掃除」の不思議な効果 (まぐまぐニュース! - 03月19日 08:01) https://t.co/dcsGE3E5YV
03-20 01:41

03/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

4-4の徒労感すごいなー。痛い感じのオッサンが五航戦ねらいでずっとやってたけどあんなんよく周回できるわ。
03-19 19:07

03/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

引きで見たマオFAが裸エプロンにしか見えない。
03-18 14:40

03/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun イベントで出てくるときって他のカテゴリーと混走だもんなぁ。
03-16 23:27

@SW_Aya_sun 生でJTCC見たかった。。。
03-16 23:17

@SW_Aya_sun こっちで出るくらいだしね。 https://t.co/y3iznqc0kR
03-16 23:13

明日21時までに帰れるかビミョー。。。
03-16 22:28

すっげぇ今更になってネット料金数千円無駄に払ってた疑惑が・・・。週末店頭言って相談してみよ。
03-16 00:55

今年はシックハウスとのシナジーなのか目が常に痒い・・・。
03-16 00:35

03/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

筒香の一発で完全に日本ペースになったんだなぁ。
03-15 22:09

これはかっぷろ。
03-15 21:13

一点、一点でも取れば牧田が頑張ってくれるから。。。
03-15 20:54

今週は平和だなと思っていたら不発弾が埋まっていた。明日は大炎上の予感。。。
03-15 20:50

03/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun あんま金あっても却って面倒そうだなと思う。衣食住困らなければいいのよ。
03-14 23:14

@SW_Aya_sun 二束三文のために手間も惜しまないがめつい人か、余程の豪運の持ち主でもない限り金持ちにはなれないように世の中なってるんだよ・・・。
03-14 23:04

@SW_Aya_sun 手間の割りに二束三文だったりするもんね。というかそんなもんだと割り切れる人じゃないとやってないと思う。
03-14 21:44

@SW_Aya_sun 確定申告とか不労所得で稼ぐ方法勉強したほうが絶対に良いw
03-14 21:23

@suzufox 業種的に受け身だから暇なときと忙しいときで波があるし、会社がどう査定してるかわからん以上は手当ちょっとでも多く貰うくらいしか努力の余地ないんだよねぇ・・・。
03-14 21:22

@suzufox 不労所得で稼ぐにしても色々面倒そうとかリスクが伴いがちとかで結局本業に専念するのみなのであった。
03-14 21:13

実艦には同型艦ということくらいしか双子要素は無いらしい。
03-14 21:10

この子らは同時に99にせねばなりますまいと謎の使命感に燃えていた。が、微妙に失敗。無念。SSだけそれっぽくでっち上げておく。 https://t.co/vZ2OUSHISl
03-14 21:08

うへ、経験値調整微妙に失敗した。
03-14 20:59

@zb_zbzb ゴムと紙の摩擦熱と消える温度に絶妙な調整がされてるそうなので、書き味のような筆記性能は改良できても、透明になる温度は変わってない、むしろ変えられないのかもしれませんねぇ。便利なものには相応のマイナス面もあるということで・・・。
03-14 20:40

続きを読む

03/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

鬱陶しいことこの上ないから釘でも撒いといてやろうかしら(逮捕)
03-13 23:18

何でいつもウチの前なんだよ。。。
03-13 23:16

@nanimonoka 投げた先はショップじゃなくて、ある人に譲渡しちゃったんですけどね。あの時はそんな暴挙に出るくらい色々病んでまして・・・。
03-13 01:01

03/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka そんじょそこらのレギュ落ちカードと違ってリサイクルショップで二束三文で売られてるようなシロモノじゃないですからねぇ。
03-12 22:59

@nanimonoka とれいんさんはほとんど計り買いしてるところに投げたって言ってたし、ともやさんはコレクションとしてキープしてる人なので期待できなさそう。
03-12 22:57

ADV~PCGのデッキ作ろうとしてて忘れてたの煮物さんのおかげで思い出した。
03-12 22:54

艦これで3群狙う方がまだラクなんだな(個人差があります)
03-12 22:39

ちょっとだけ残ってた石ほとんど溶かしてなんとか25000個達成した・・・。
03-12 22:36

@rei_azalea おお、そういうモンなんですね。レベル上げやデイリー消化はルーチンワークになりがちなんで確かにこの機能ないと面倒かも。最近の他タイトルを研究したのか色々テコ入れしてきたなーという感じはします。
03-12 00:21

@rei_azalea 他ゲーじゃ御法度のBOTが、クエスト限定で、あまり賢くはないけどゲームに実装されちゃってるって感じですねー。収集イベントはデッキパワー上げてこれで殴ってくれって感じがします(笑)自分もアカウントもういらないかなーと思いつつ消せずにいます・・・。
03-12 00:04

03/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いつのまにやらオートプレイとか無限に遊べるバトルとか知らん機能が実装されてて、久々に艦これ起動したら「先制対潜?基地航空隊?何ソレ!?」ってなってる人の気分が味わえた気がする。
03-11 23:59

アコール先生に釣られてものすごい久々にぷよクエやってるけど25000個なんて無理やでこれ。時間とやるき(他ゲでいうスタミナ)が足りない。
03-11 23:50

そもそも何でサポータールールが作られたのか、今の開発の人忘れてやしないだろうか。 https://t.co/brDpMUMfOi
03-11 23:40

@SW_Aya_sun @0707sum リゾートランナーGT思い出した。
03-11 20:49

ドミニオンやりたい。
03-11 20:46

@ukpp71 2度目だったり、合格しそうな後輩が居たり、遅くまで練習したりと色々あったので心底うれしいですw
03-11 00:49

03/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa ありがとうございますー。国家技能検定の製図CAD作業で1級合格しました!受験番号が39で強かったw
03-10 19:59

セルフ合格祝いと行きたいけどアテがないから適当なもので済まそう(
03-10 18:50

間違いなく自分の受験番号が載っていたとはいえ半信半疑だったんだけど上司の入電でようやく確証が持てました。改めて、やったー!!!111
03-10 18:49

今年の問題で落ちたらもう受からないだろうなと思ってたから本当によかった。
03-10 13:26

製図技能検定1級合格してた!やったー!!!!!11111
03-10 13:24

テレ朝系列でマジックミラー号特集やってんだけどwww
03-10 00:22

03/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

むっちゃドミしたい。
03-09 19:52

03/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

弾道的にギリフェンスに当たってたと思うよアレは・・・。
03-07 23:09

日本勝った!けど、刹那的にとはいえ暫く悪い大人たちのオモチャにされてしまうであろう少年が気の毒。
03-07 23:08

@SW_Aya_sun 電子制御要らないって言ってたよなぁ?
03-07 21:55

@SW_Aya_sun 解体したら黒字になるんじゃない?
03-07 21:54

@nanimonoka これ要らないなという自覚はありつつも手元に置いておきたい悲しい性でして・・・。引っ越しでも結局持ち物は減らなかったのでした。
03-07 21:47

あ、ポケカとドミニオンの中身入れ替えたらいいんだ(
03-07 21:37

箱好きだし置く場所には困ってないけど持ち出すときが大変(笑)
03-07 21:31

流石にこれだけ増えると圧縮を考えなくてはなりますまい。ストレージボックス調達しなきゃなぁ。 https://t.co/wdwdssXhQX
03-07 21:30

何故か午前中のツイートが大半表示されなかったから鈴熊改二告知を今更知った。
03-07 19:20

余程生活環境が激変しない限りサービス終了までやってそう・・・。
03-07 00:57

03/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

結核かかったら死ぬ自信ある。
03-03 14:37

フロアのあちこちですっげえ咳してるんだけど大丈夫か。
03-03 14:37

特別なせーらんさんつおい。難点は存分に活用できるのが2‐5くらいしかないってことか。。
03-03 00:45

03/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekokurabu @life_0427 残念(´・ω・`)そんなこと言ってた気がするなーとは思っていましたが。
03-02 23:29

@life_0427 承知しました。とはいえまだキヅカさん以外から反応ないんですよね・・・。とりあえずLINE飛ばしてみますか。
03-02 23:28

すかさず刈谷までの折り返し運転になった辺りにトヨタ連合のパワーを感じた。
03-02 23:25

安城の踏切事故ヤバすぎる。電車ほぼノーブレーキじゃん・・・。
03-02 23:19

03/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

カバンに傘入れたつもりになってた…
03-01 20:08

ひな祭り山風かわいすぎか(1-5やろうとして初めて気づいた)
03-01 01:14

@life_0427 ありがとうございます!場所と時間は残りの面子しだいですねー。
03-01 01:13

02/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スルーされる群馬サファリパーク。。。
02-28 21:47

【ゆるぼ】週末ドミニオンできる人。やっと現物きたから帝国やりたい
02-28 21:44

ドイツからもポケット戦艦来る流れ?
02-28 21:03

RT @nekowaru_chan: アキラ100%は手放しでは喜べない優勝を勝ち取ったのか…
02-28 20:57

生放送のプレッシャーに負けずに綱渡りしきった点が審査員票を持って行ったのかもしれない。
02-28 20:55

勢いで持って行った感。いや、面白かったけどw
02-28 20:53

split pilleがまさかのバラバラ封入だった。。。
02-28 20:35

やっときた。 https://t.co/75MwDX9SHe
02-28 19:57

順当やな(今テレビつけた
02-28 19:35

あと3時間半ぶん回さねば。残業してたら悶死してたな。。。
02-28 18:48

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索