02/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

吸える店ならもう二度と行かないだけだし。
02-27 23:46

正直屋内はどうでもいいからさ。路上で無差別に煙吹きかけてくる連中をどうにかしてくれよ。
02-27 23:46

@koooren0880 これまでの惨状を鑑みれば当然の感想なのです。本当おめでとうございます!
02-27 22:04

@suzufox ろ、六時間あれば削りきれるから…。夜勤だったらゴメン。
02-27 20:20

@suzufox ラス沼勢?
02-27 18:58

遊ぶ頻度激減してるから死ぬまで使えるとは思うけど(苦笑)
02-27 12:32

代替品無いことも無いんだけど、他のユーロサイズスリーブって大体どれも難ありで…特にサイズ安定してないの引いちゃうとドミニオンじゃ致命的。
02-27 12:31

【悲報】YSカラースリーブユーロサイズ再生産なしとの返答。
02-27 12:29

@zb_zbzb いざ募集始まって詳細が判明しないと何とも言い難いですけど、諸々の都合で自主大会ほどの融通は利かないんじゃないかな・・・と思います。
02-27 01:57

ふと思ったけど、事前応募制のチーム戦って不慮の理由で欠員が出たときにチームメイトも道連れになってしまうのおっかないな。
02-27 01:46


02/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 今年やってないですからねぇ。現役勢がそれどころじゃなかったからでしょうけど。
02-26 00:01

02/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka うおおお!混ざりに行きたい!
02-25 23:56

この取り合わせどっかでと思ったら天声慎吾だ。
02-25 23:22

02/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

基本カードとあまり使われてない王国カードでローテーションするかー。
02-24 23:47

イエサブにお問合せメール送っちゃったけどストック10セットあったから帝国の分何とかありそう。でも使いつぶしちゃったら再販されないともうおしまいか。ひぇー。
02-24 23:46

BWで戻ってきたけどそのときはミュウツーくらいしか高いカードなかったし、無いなら無いでなんとかなったもんね。
02-24 23:39

しかし、コモンパーツ全部吐いて傍観してると、こんなにとっつきにくいカードゲームだったっけな?って思う。無くても「対戦」は全然できるけど・・・。
02-24 23:36

@koooren0880 泣いて喜びますよw
02-24 23:32

今も超やる気勢だったとして、果たしてチーム組んでくれる人が居ただろうかと無駄に気になっている。
02-24 23:27

黄色い潜水艦にお問い合わせしないと。
02-24 20:44

帝国明日発送か。スリーブ用意せねば。
02-24 20:44

15時以降は時給がプレミアムにならないかな(帰れない人の感想)
02-24 17:28

02/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

航巡、航戦にカ号でも特攻あるのかな。
02-22 15:32

流石にLv60超えたあたりからLv上がるペース落ちてきてしんどくなってきたなー。でも資材減らないしバケツいらないからやめられない・・・。
02-22 01:11

@Nori1574P これは攻略中に来る流れ(`・ω・´)
02-22 01:08

02/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ケッコンRTAニキが話題に上がらないけど引退したのかBANされたのか。
02-21 23:54

@SW_Aya_sun やっぱいらないや(
02-21 23:43

@SW_Aya_sun 高速走ってたら鬱陶しいかもしれない。
02-21 23:41

@SW_Aya_sun R32は一番古いので初年度登録昭和だからな・・・。新しい車に逢えてアレつけたいw
02-21 23:36

@SW_Aya_sun どうみてもじゃじゃ馬。タイヤの細さが泣かせる。それよりもGT-Rがキンコンならしてるのに笑ってしまったw
02-21 23:24

(自主規制)
02-21 19:59

演習相手にLv7の13ちゃん単で放置してる人がいるのだけどまさか。
02-21 19:58

昔からなんでも飽きっぽいのだけど、のめりこむとのめり込み方が尋常じゃないし、周囲がやらなくなってもまだやってるんだよな・・・。
02-21 01:10

02/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

無塗装品のいいところは気兼ねなくガシガシ動かせることかな。それでもやっぱりゲート痕とか気になる・・・(´・ω・`)
02-20 23:27

完成してた。追加武装装着したら更に自立する姿勢を探すのが難しくなりました。 https://t.co/BFlDIStlQ9
02-20 23:26

【艦これ】17冬イベ個人的まとめ

Twitterに連投しまくるのも気が引けてきたのでこっちで反省会することにしてみたのです。
もうクリアして1週間近く経っちゃったけど・・・(
 
まだ情報が出そろっていないうちに駆け足気味で進めていたので編成が随分粗削りです。
それでも要所要所はRTA勢が早々に示してくれていましたが。多謝。
 

続きを読む

02/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スマホ持って立ち止まってる人がちょいちょい居たのはやっぱりgoやってたのかな。
02-17 11:39

02/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ジムカーナやミニサーキットだとタイヤで頑張る感じだけど、デカいサーキットでスピードレンジ高いとやっぱエアロパーツなんだな・・・ってタイムアタックでウィング千切れた瞬間の動画見ちゃうと思うよね。
02-16 22:54

@SW_Aya_sun スイフトが転倒しまくってたタイヤだっけ?
02-16 22:34

@SW_Aya_sun あぶないあぶない・・・。
02-16 22:28

@SW_Aya_sun 死ぬなよ・・・
02-16 22:24

@SW_Aya_sun それでもほんの数秒タイム稼ぐのにウン十万、ウン百万使う気にはならないかな・・・俺は。
02-16 22:21

@SW_Aya_sun 国際格式で世界最長のホームストレートだからなぁ。
02-16 22:17

潜水艦のレベリング終わるまでずっとE-3置いといてほしい・・・。 https://t.co/Dho5412at1
02-16 22:02

RT @CircuitP_3446: おいおいなんだいこりゃ https://t.co/89UPhIZj60
02-16 22:01

02/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

0機スロに水戦積んでも意味なかったっぽい・・・。
02-15 21:02

残り資材全部投じてまるゆ量産して運改修一気に終わらせるまである・・・。
02-15 01:44

マウスだとだるそうだけどタブレットなら楽ちん。
02-15 01:36

Cマスレベリングええなコレ。潜水艦限定とはいえ。
02-15 01:35

地味だけどラスボス感。 https://t.co/oOk4FAXOFO
02-15 00:34

こっちもそろそろ終わりそう… https://t.co/DiQKHUb5ru
02-15 00:05

02/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今更情報整理してるけど何でウチは水戦積まないと制空足りなかったんだろう。
02-14 23:03

俺はその辺恵まれてるけどお客さんとか過負荷気味な人がいたり、違う部署に常駐してるウチの社員なんかが残業いくらあっても足りないとかザラだもんね。
02-14 22:58

長時間労働そのものよりも、長時間労働しないとまともに収入にならない。割り振りがうまくいってなくて誰かが業務過多になってる。そもそも残業代を出さない会社があるってことを問題視して欲しいなぁ。
02-14 22:56

消費重いけど今までどこかでALL甲達成してる人なら自然回復内でも楽勝だと思う。ただ、対空関係の改修やってないとE-3の道中で大破貰いまくるかも?
02-14 22:18

週末予定があるから今週中に終われてよかった。
02-14 22:16

掘りもあんまり魅力的なところないからE-3で潜水レベリングかなー。
02-14 22:15

運40じゃやっぱ足りないね。まるゆあと1,2セットは投与しないと。プリンツか連撃装備だったら1回で終わってたかもなぁ。
02-14 22:14

作戦完了。大破まで追い込んで最後鳥海さんのカットイン不発でダメかと思っていたらまさかの撃沈で不意を突かれたw https://t.co/zdJWXKqDqt
02-14 22:12

また失敗(´・ω・`)
02-14 21:46

さっきのマジで勿体なさ過ぎた(´・ω・`)
02-14 21:29

続きを読む

02/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

いつものことながら基地航空隊がゴミのように落とされまくってボーキ食うだけなの泣けてくる。
02-13 23:29

6回撃沈相当でゲージぶっぱか。
02-13 22:15

火力落ちちゃうけどイタリア勢に水戦持たせるか?
02-13 22:10

うーん。烈風改持ってないから手持ちの艦戦じゃボスから制空が取れない・・・困った。
02-13 22:09

去年からゲージ削り中に目玉の堀艦拾いまくってて逆に怖い。
02-13 21:52

あっ、あっ・・・。もう冬イベ終わったも同然だわw https://t.co/AS1qgMSudL
02-13 21:51

ゲージ減らねぇ。。。
02-13 21:47

ぴろりーん。
02-13 20:45

2度目でおわれた。
02-13 20:15

コレギミック解除で手間取るパターンだ。
02-13 19:57

続きを読む

02/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 10年に一度「なんでそれ作った」って車出すとこも好き。iQとかセラとかw
02-12 23:58

@Mt_Hawk09 空母と水爆積める艦種にしか積めないね。
02-12 23:57

バイバイ、彩雲(´・ω・`) https://t.co/PcMPDMlN3l
02-12 23:56

@SW_Aya_sun トヨタ車叩くのはにわか説。
02-12 23:55

来週の情熱大陸はすずさん必見っぽい。
02-12 23:28

@SW_Aya_sun これならBMWのMシリーズかスバルのSシリーズ買うかなぁ。
02-12 23:09

@SW_Aya_sun 34GT-Rみたいにまだまだ上がるかもしれないけど、流石に新車価格越えは買わんなーw
02-12 23:02

@SW_Aya_sun どうかなー。9と9MRほどの違いもないからぁ。
02-12 21:38

@SW_Aya_sun いらねぇ・・・。
02-12 21:31

伊13と14はしずま艦っぽいな。
02-12 18:16

続きを読む

02/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

防空可能って書いてあるから出撃させられないと勘違いしてた。。。
02-11 23:11

いきなり2マス目で大破もらったから支援出して甘えよう(´・ω・`)
02-11 23:02

6-Xから陸攻と局戦外してなかった。。。
02-11 21:42

定刻通りにメンテ終わってるw
02-11 21:31

豚もやしのお陰で焼きそば用に買って未開封のまま長らく放置されてた焼肉用塩だれを供養できそう。
02-11 21:26

あと、尻尾が重たいので過剰な前傾姿勢にせずに足だけで直立する体勢を取らせるのがちょっと難しかった。
02-11 20:31

尻尾と腕がトミーオリジナルと比べるとかなり巨大化してるので随分印象が違う。
02-11 20:30

とりあえず本体できた。バスターキャノンなくてもすでに大迫力。組んでて「あー、ここ直したい!」と思う箇所が多数あったものの、それ始めると永久に完成させられない気がする。 https://t.co/4C2qqZWKlx
02-11 20:28

全部で4海域くらいありそうな感じ?
02-11 19:52

雪ちらついてるな。
02-11 16:52

続きを読む

02/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そういえば名鉄バスのアナウンスも同じ声と喋り方だったような。
02-09 12:37

社内放送の喋り方がいつの間にかゆっくりみたいなイントネーションになっていた。音声合成ソフトでも導入したのかな。
02-09 12:36

風に飛ばされそうになった帽子をとっさに押さえたときに、自動ドアの枠に手が当たって切られたのだけど、どこにどう当たって切れたのか全くわからなかった。
02-09 01:06

昼間にザックリ行った傷がいてぇ。
02-09 01:03

02/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

たまに歴史番組になる水曜日のダウンタウン。
02-08 22:10

02/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もしかして:バリ3は20代前半に通じない。
02-07 23:40

親知らず抜いてかみ合わせが変わってしまったのか、脳みそが劣化しまくってるのか下顎のコントロールがうまくいってない気がする。
02-07 19:12

@SW_Aya_sun それ何てカワサキ。
02-07 19:09

2週間前にうっかり嚙んでしまった所がやっと塞がってきた。でもまだ染みる。
02-07 19:08

@SW_Aya_sun ドイツ車なら壊れてても走るイメージ。
02-07 19:07

そこまで行くと流石に屁理屈に見えて失笑もの。
02-07 19:04

嵌めこみキツイ部品をギューギュー押し込んだ後に組み忘れに気付いた時の徒労感。
02-07 00:06

02/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

不覚。エアコンつけっぱなしで出勤してた・・・。あったかいんだからぁ(´・ω・`)
02-06 20:06

席替えで斜向かいにきた取引先の知らないオサーンがとんでもないクチャラーで勘弁して欲しい。
02-06 12:41

02/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 オリジナルはコレ1つのバカでかいパーツに機銃が付いてるだけだったんだなぁ。。。 https://t.co/M7ymlWRcB2
02-05 23:03

新しくタミヤの薄刃ニッパー買ってきたけど、サクサク面白いように切れてもっと早く買って来ればよかったと思ったw
02-05 23:01

付きっ切りだったわけじゃないとはいえ、尻尾の組み立てで1日終わった。
02-05 23:00

@Setton504 スーパー行くの面倒な時に使えそう!もやしのいいところはこんだけ量あって20円しないとこ。
02-05 21:10

@0707sum 塩だれ!焼きそば作る時も多用してたから絶対うまい!
02-05 21:09

リアルスプラトゥーンだ。
02-05 21:08

@rei_azalea 開封済みのものを同条件で長期間放置してしまったものでもおいしくいただけたのでたぶん大丈夫ですよー(
02-05 19:32

十数分放置してるだけで出来ててこの旨さは、何でもっと早く試さなかったのかというレベル。
02-05 19:19

豚もやしデビューしました。米1合なんぞ一瞬でなくなった。 https://t.co/pXA0ThmndZ
02-05 19:15

RT @SW_Aya_sun: フィクションに矛盾と粗を気にしすぎるオタクは無理
02-05 17:33

続きを読む

02/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レールガンスリーブの意味をようやく理解した。
02-04 19:29

ドリ天現物見てきたけどページめくった瞬間に笑いこらえるのが大変だった。
02-04 16:54

そとへでよう。
02-04 13:54

@SW_Aya_sun マジかよ!見てこないとw
02-04 00:14

02/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 熟練の童貞的には着てるほうがエッチなんだよなぁ。。。
02-03 21:08

@SW_Aya_sun エロいというよりもうギャグマンガのセンスだった。
02-03 20:46

02/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最後の発破ボタンでダメだった。
02-02 22:08

インフルタミフルワンダフル
02-02 21:57

しれぇレベルカンスト勢には無情な索敵値要求されそう。
02-02 11:35

2つ以上(2つで足りるとは言ってない)
02-02 11:34

まだゾイドコアにたどりつかない。
02-02 00:46

02/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

押忍の書体w
02-01 22:44

TVじゃなかったらただの変質者w
02-01 22:05

今はやりのセーターが急に貧乏臭く見えてきた。
02-01 22:03

01/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

塗装なんて始めたら死ぬまで完成しないのでパチ組みよー(´・ω・`)一応ゲートが極力ほかのパーツや向きで隠れるように設計されてるので見栄えはそれなり。
01-31 22:34

頭だけだと何だか深海棲艦っぽい。 https://t.co/QSBt5J3vph
01-31 22:32

まさか昼間にとりのさんが目撃したのって。 https://t.co/ia8wJROGby
01-31 21:53

処理速度落ちてきた…
01-31 21:12

@junsezz 東名高速のインターはあるけど、宅地にするには微妙な立地だからなぁ。。。
01-31 20:28

@junsezz そうです。あの辺りです。厳密にはお隣の長久手市なんですが。最近はイオンやIKEAが出来ましたね~。まだまだ土地がわんさか余ってるんですが、何か計画でもあるのかなと。
01-31 20:20

@junsezz 自分も現地よく知らないんですけどね()もし、名古屋でオリンピックってなると郊外に土地がわんさか余ってた気がするので東京や大阪よりも無理が無かったんじゃないかなぁ。
01-31 20:09

@ken198210 自分もごく自然に「つるまい」と認識していて暫く間違いに気づけませんでしたw「めいだい」と聞いても今や「名大」が真っ先に思い浮かぶ程なのでだいぶ染まってしまったようです。
01-31 20:04

@junsezz 冗談とはいえ、実際はオリンピック出来そうな感じではないですねー。せめてナゴヤドームで(笑)
01-31 19:56

愛知県民になってから「舞鶴」をつい「つるまい」と読んでしまいがちになってしまった。
01-31 19:48

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索