01/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

新しいニッパー買おうかなぁ。
01-30 23:58

これだけランナー多いと並べて記念写真撮りたくなるのもわかる気がするw
01-30 23:39

内箱に記号振って欲しかったなぁ。
01-30 23:26

どれ。 https://t.co/IslK003CdG
01-30 23:26

風強いなー。DQNが窓叩いてんのかと思った。
01-30 22:16

@motoo_papa 自分はそんな時はシルバー使っちゃいますね。隠ぺい力高いので塗膜薄くできますし面だし終わってるの前提ですけど・・・。
01-30 22:12

膨大な量のランナーに早速心折られてる。
01-30 00:36


01/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun ホンダ車なんか全部アウトじゃねぇかなー。やさしくしてね・・・。
01-29 23:32

何が言いたいのかよくわからんリプしてしまった。
01-29 23:30

@SW_Aya_sun しょうがないなぁ。マジレスすると音量規制厳しすぎてよほど新しい車じゃないとノーマルマフラーですらアウトという噂。そのせいで東海地方はほかのサーキットが込みまくっているという・・・。
01-29 23:27

@SW_Aya_sun 一日10万で。
01-29 23:22

@SW_Aya_sun おいで
01-29 23:18

検定終わったし、ブキヤのゴジュラス開けちゃうか。。。
01-29 22:13

@suzufox さっきまでやってたNHKの番組。にちょっとだけ。
01-29 22:00

きつねがかわいい。
01-29 21:17

まだ現金あるって思って郵便局いかなかったらそんなに入っていなかった。金曜まで持つかな。
01-29 17:21

おこわ
01-29 17:19

続きを読む

01/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

エアコンがびぃぃぃぃぃん!って言ってるんだけど大丈夫かな。
01-28 23:06

借りた問題集に類似の問題載ってるけどそっちの計算方法が間違ってる気がするぞ・・・?
01-28 22:28

今更になって、会社から支給された技能検定の学科過去問の回答がいくつか間違っていることに気づいてしまった(明日当日
01-28 22:26

意味もなくパック剥きたい衝動に駆られている。禁断症状ってヤツか。
01-28 16:42

01/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

四式ソナーもあるからまぁまぁ当たりかな。というか8月作戦に比べたら新装備あるだけ数億倍マシ。
01-27 19:52

とくべつなずいうんもらった。12634くだち。。。
01-27 19:50

センパイとコウハイが休憩スペースでめっちゃガチャ回してる。
01-27 17:45

01/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

鉄道詳しくないけど鉄道芸人のツボがわかりすぎて。
01-26 23:34

@Setton504 俺は開発品や試作品の評価しかやらないけど、設計と試作部の連携取れてなくて「あるはずのタマがまだない!」なんてこともよくあった。車両メーカーに納品しないヤツはまだ融通利くけど、出荷品でやらかすのマジで勘弁してほしいw
01-26 23:17

@0707sum 今月ほぼ毎日遅くまでCADでマウスカチカチやってたからかなぁ?仕事中猫背になりがちだし負担かかりまくってたのかも・・・。勤怠が11とか12ばかりで埋め尽くされてて愉快になってきたw
01-26 23:13

トヨタ復活で今年のWRCは注目だなぁ。
01-26 20:57

@Setton504 まぁ、評価はちょっとやるだけなら面白いけど、大体納期の都合でノルマあったり、同じ作業何度も繰り返したり、よくトラブったりでできればあんまりやりたくないね・・・。
01-26 20:04

@Setton504 実車評価やってみたいなー。単価低いけどw昔、上司が段ボールで外装の殆どを擬装された試作車を箱乗りで移動したことあるって言ってたの思い出した。
01-26 19:41

嫌がらせ踏まないどころか却って逆効果じゃ。
01-26 07:38

結局リアルタイムで相手の編成反映されるんじゃ、新しい演習マッチングシステム全く意味ないじゃん。すっげえ手間かかってそうなのにw
01-26 07:36

本垢ツイみて「すっげえきな臭い人物だな」と思っていたらまさかしょっ引かれるとは。
01-26 01:35

右肩がズキズキする。。。
01-26 01:10

01/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

寝るころに漸く部屋温まってるの悲しい。
01-25 23:57

01/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

寒すぎて鼻水とまらん。
01-24 23:01

@seedotpapa そういえばコマの形をした箱が検索に引っかかったんですが、あれはこのボードとクリアのコマが同梱された記念セットだったんですね。コレ見てたらタイル並べるゲームがやりたくなってきましたw
01-24 11:33

学科はカンと経験則だけで50点は取れそう(ダメ
01-24 02:04

@SW_Aya_sun コレ? https://t.co/LeVYswy2ng
01-24 00:07

01/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@seedotpapa スコアボードですかね?画像検索で四角いヤツなら見つかりましたwアプリ版でしか遊んだことがなかったのでコレの存在を知らなかったのです。。。
01-23 23:48

得点ボードか!
01-23 23:36

コマとタイルの絵はカルカソンヌっぽいけど自分が知ってるのとは全然違う! https://t.co/vT3ZjVztON
01-23 23:28

発電所やってる所ってどこもあんな感じなのか(H系に居た友人の話を思い出しながら)
01-23 22:50

アフター・テン
01-23 22:38

向かいで同業他社の若い子が延々としょうもないことでめっちゃ怒られてて気の毒すぎる。
01-23 20:34

01/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

船まで操れるTOKIOの万能感。
01-22 19:08

01/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

折角細切れにしたのに合体してしまった(´・ω・`) https://t.co/Cr8KMVws6D
01-21 20:18

01/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

片や店自体がスゴイ匂いで有名なとこだったけど・・・。
01-20 23:09

よく揶揄されるけど、公害レベルでやべぇのに遭遇したのは案外ないんだよな。秋葉原で2度くらい?
01-20 23:09

蟹の亡者#色んな言葉の金を蟹に置き換える遊び
01-20 20:57

座椅子で寝落ちしていたら、職場のパソコンに大量のエロ画像が保存されていて、そのフォルダがデカいサムネイル設定で開かれっぱなしにされていて慌てているというヒドい夢を見た。
01-20 19:57

待てど暮らせど番号進まないなと思っていたら丁度死角になってたモニタだけが更新されてた。。。
01-20 12:55

01/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

塗装ブース持ってるけど風呂場に道具持ち込んで換気扇回して塗装ブース代わりにしてたから一人暮らし始めてから使ってない。
01-19 22:57

01/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

変態が時代を創る(格言)
01-18 23:40

ドミニオン入れてるスリーブが商品一覧にすらないのだが、再販してくれないと総入れ替えする羽目に。。。
01-18 23:20

帝国予約したやで(´・ω・`)来月発売だそうな。
01-18 23:19

最適な職業は:模型制作人 https://t.co/Urlc0ZqcHSヘキサに社会不適合者の烙印を押された気がする。 https://t.co/EG8qGBG0Nq
01-18 22:57

スバルのCM、今度はスターゲイザーか。
01-18 22:36

ここまでやっといてカタパルト惜しくなってきたというのも無きにしも非ず。
01-18 00:28

折角だしと2組目は改のまま99まで育てて、記録した後に改二と改二甲のページみて愕然としている。2組目は改のままで使って3組目にカタパルトつかうか…( https://t.co/zarM5X7T19
01-18 00:27

01/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

郵便も取りいけないこんな世の中じゃ毒。
01-16 23:42

10000ポイントなんてなかった。
01-16 23:14

や、やっとか!早まって英語版買わなくて良かったw https://t.co/AdqqgNbUDL
01-16 12:00

自分の場合理想が高すぎて途中で、ひどいときは始める前から挫折するタイプなので下手の横好きでもいいから継続できるようにしたい。
01-16 01:43

今年こそは何か生産性のあることに時間使いたい。創作活動とか。
01-16 01:41

ポケカしなくなってから予定がない限りほぼ毎週末引きこもりクソニートみたいな生活しかしていないので能動的に外出るきっかけにはなってたんだなと。
01-16 01:20

ウェルカムフェスタとやらのレポート追ってるけど、内容が全然ウェルカムな感じじゃなくて苦笑いしている。
01-16 01:18

01/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

噴式爆撃機もいまんとこ一番生きるのは5-5くらいかな・・・
01-15 00:26

プリエーゼ含めて大型艦用のバルジ5個しかないからもう1つはほすぃ・・・。
01-15 00:21

5-5なら増設スロットに積むのはバルジのほうが良いな。時々航空戦でいきなり大破するから機銃積みたくなるけど、やっぱり一番凌ぎたいのはエリレの雷撃と砲撃だし。
01-15 00:19

5-5高速編成2か月連続でE逸れなしで終わった。逆に怖い。
01-15 00:15

01/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

鷹さんは艦これを続ける予定です#艦これ引退チャレンジhttps://t.co/EP1KPNCIiR知ってた(
01-14 19:04

もはやノーマルタイヤの車では出かけてはいけない降り方してる。道路に積り始めた。
01-14 18:34

積もり始めてる。わろた。
01-14 17:18

01/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @akankore1: オナニーしてたらムカデにちんちんを噛まれたことある
01-11 22:10

なんて日だ
01-11 13:56

死ぬんじゃないかってレベルで息上げてまで無理して階段使うなよ…
01-11 12:37

@Setton504 「次のフェーズだー」なんて言ってた矢先に短納期で色々ぶち込まれて評価もあるのに仕事量マシマシになって火の車。しぬ。
01-11 00:09

01/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

MRJもこんな感じでジリジリ納期遅延発生してるんだろうなぁ・・・。
01-10 23:18

@Setton504 よのなかまちがっている。それやられたら納期カツカツの時に死ぬ。
01-10 23:13

高速の伊勢型や扶桑型ってすっごい違和感。
01-10 23:00

缶はそこそこもってたけどタービンがこれ1個しかなかった。バルジといいレアリティ低いくせに妙に出にくいのだよな・・・。
01-10 22:57

22時ルールなかったらまだ仕事してたやで。
01-10 22:56

そして今週の帰宅時間は「おっそーい!」のが確定的な模様(
01-10 22:55

尚、旧式なためかこの積み方でやっと最速になる模様。ぐぬぬ。
01-10 22:55

はっやーい! https://t.co/3DHWGOTqyn
01-10 22:54

01/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 結構古いモノだったらしく、あのタイプはもうウチでしか使われて無かったそうな…。よく見たら他にもシリンダー錠に変わってる部屋あったよ。流石に出勤毎にガチャガチャ何分もやりたくなかったから助かったw
01-09 19:49

話のちょっとしたネタになった謎カードキーから普通のシリンダー錠になりました。レオパレスと同じピッキングじゃ開かないやつ。
01-09 15:50

鍵屋さんがジミー大西にちょっと似てた。
01-09 15:50

鍵問題、今すぐ交換に来てくれるってことで助かった・・・。当分の間「ガチャガチャムキー!!」ってなるかと思っていた。
01-09 15:26

01/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

替えとか持ってきてないんかい。
01-08 16:31

鍵屋来たけどなんも解決しなかった件。
01-08 16:30

施錠開錠に数分悪戦苦闘するのは勘弁ですわ。
01-08 15:20

自宅の鍵が調子悪くなって管理会社に電話したけど日曜だからかつながるまでエライかかった。。。
01-08 15:18

01/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 選ぶなら徒労に終わることのほうが多かったであろう1かなーと思ったけど、2もひどいときは始発で行ってぎりぎりワンチャンって時期もあったなーと思い出して悩ましいですね。ノーチャンなら諦めがつく分3が一番マシかなぁ。
01-07 00:16

01/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 全部。
01-06 22:48

たまたまその日までHMM10周年の記念展示やってたけど、やっぱり塗装してやりたいなー。
01-06 22:41

爆音上映のついでに寄ったブキヤのフライングベースなかなかよい。ブンドドが捗る。 https://t.co/wmET95AfR1
01-06 22:39

明日土曜日なせいで仕事始めなの忘れそうだった。稼働日カレンダー的には今日からだけど。
01-06 22:28

最低限カーペット敷くために床に散らかってたもの整理したら少しだけすっきりした。
01-06 22:21

こうやってみんな他に流れていくんだ...
01-06 22:15

もうトナメガチ勢として復帰することは金輪際なさそうだな(今年の形式を見た感想)
01-06 15:52

ついでに着る毛布衝動買いしてしまったので週末の引きこもりと寝落ちがはかどりそう。
01-06 15:47

ニトリでもっふもふなカーペット買ってきたけど、部屋ちょっと片さないと敷けなくてめんどい。。。
01-06 15:40

現実に帰らなくては。 https://t.co/H4om19MeoP
01-06 00:21

01/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

海老名ってめっちゃ開けてるのな。
01-04 15:22

01/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox @SW_Aya_sun おk
01-02 21:49

@suzufox それでもおk。
01-02 21:25

@suzufox 5日まで。
01-02 21:20

@suzufox おk。時間微妙だから可否が判明したら続報ください。
01-02 20:58

@suzufox 明日は?
01-02 20:46

@suzufox TOHOシネマズで。
01-02 20:38

@Setton504 @SW_Aya_sun @suzufox それもアリか。。。
01-02 20:34

@suzufox 海老名行こうか
01-02 19:50

01/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

吉ってとこかもしれないけど戦果レースでちょいちょい拾ってた・・・(
01-01 00:17

@Mt_Hawk09 https://t.co/YH2VWEi8Em
01-01 00:13

あけましておめでとうございます。ことしもやります。 https://t.co/5vanWtRpE5
01-01 00:12

12/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一年お疲れ様でした。 https://t.co/iRzlgRJnLP
12-31 23:53

ジミー大西で笑いすぎてあご痛い。
12-31 23:17

ボーダー高くね?資材浪費した所で大したもん貰えるわけでもないのに頑張りすぎでしょ(
12-31 18:09

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索