12/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun なんかバランス悪そう…w音楽の低音とか思い切り腹に響く感じはしたよね。
12-30 18:06

@SW_Aya_sun あれは砲撃シーンとか無いとあんまり意味ない気がw
12-30 18:03

@SW_Aya_sun 観るのに集中してて爆音だったの忘れてたけどね(
12-30 17:51

爆音よかった(小並感)
12-30 17:30

@Setton504 @SW_Aya_sun すまない(´・ω・`)
12-30 15:49

@SW_Aya_sun @Setton504 おとといからいるお
12-30 11:46


12/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun 全力で行くか
12-28 23:59

じしんだー
12-28 21:40

@Setton504 今の所30日以外なんもなし!
12-28 13:56

12/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

イベ前に溢れて困ってたバケツが五航戦2号と大北牧場しているせいかモリモリ減ってく。ついでに資材も微妙に赤字だし。
12-27 21:36

戦果稼いだら帰る準備しよ。
12-27 21:35

でも流石にファミマ2か所行って両方ダメだったから、やっぱカードの調子良くないのは確定だよなぁ。提示するたびに番号打ち込んでもらうのは流石に気が引けるし年明けに再発行の手続きせな(´・ω・`)
12-27 21:33

死んだと思っていたTカード、エネオスだと使えた。うーん?
12-27 21:31

19時半で何とか切りの良いところで仕事収め出来たけど、人いなさすぎて17時の時点で深夜残業してる気分になった。
12-27 20:34

マヨネーズで真っ白になった隣の客の混ぜそばの食べ終わりみて吐き気を催しいてる。
12-27 20:31

目玉抑え込んじゃってて一時的に視力が著しく悪くなってしまったのかな。
12-27 14:30

机に突っ伏して昼寝してて起きたら視界がぼやけまくってて焦った…
12-27 14:28

12/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

でも金曜にエラーで半日分パァになったおかげで今日は時間いっぱいまで残業かな(
12-26 12:21

「後1.5日働いたら連休」と自己暗示をかけて己を奮い立たせるプレイング。
12-26 12:20

12/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 確か再発行となると普通のファミマカードになってしまうんですよね。手元に残せるとは言え使えないのは悲しい(´・ω・`)
12-25 23:01

タイプカバーのマグネットにやられちゃったのかなぁ。
12-25 20:21

【悲報】初音さんTカードの磁気死亡を確認。
12-25 20:21

今月頻繁に知らない番号からかかってきて無視してたけど調べてみたら愛媛の酒屋だった。間違い電話なのかもしれないけどずっと出ない時点で察して欲しい・・・。
12-25 15:34

現行WRカーよりもさらにコンパクトだから15年前の206WRCみたいな立ち位置になりそう。
12-25 03:42

【トヨタWRC】PIAAがサポート、ライティング製品を供給…90年代の関係ふたたび https://t.co/QXfKVvBnMVエアロパーツがすっげぇ形してて俯瞰で見るとタズル迷彩みたいだ。
12-25 03:40

5-5なら全員バルジでいいかもしれないと思うけど、5-5の航空戦も侮れないんだよね・・・。
12-25 01:47

5-5面子で唯一未貫通だったIowaにも貫通式(意味深)して増設スロットに適当な装備載せてみた・・・効果のほどはあったんだと思う。多分。 https://t.co/vpwTscZsdT
12-25 01:46

支援なしで到達7割なら、まぁ上出来。しかし、空母の火力はムラっ気があるから決戦支援もなしだと1~2度はボス旗艦逃しが出ちゃうな。最終は絶対出したほうが良いという結論に。
12-25 01:16

5-5逸れずに終わった!(ストレートとは言ってない)
12-25 01:12

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonnikutama どうなんですかね、爆睡してるか飲酒している可能性大。
12-24 23:31

@nekonnikutama お、本当にやります?流石に今からだとサシになっちゃいそうですけど。
12-24 23:30

@Heltezza 刈谷にそこまでできる店はない(たぶん)。名駅のあたりまでいかないと。後ろならOKだった(
12-24 22:24

@Heltezza 刈谷駅前の密集地帯。
12-24 22:03

やっぱりアレは妻帯者の手にわたるべきだったのではないかと。なんか勿体ないことした気分wただ、普段から薬漬けの人には効かなかったかもしんない。
12-24 22:00

忘年会で貰ったアレ、冷蔵庫の肥やしと化す前に消費しちゃいました。自分にはめっちゃ効いてた(と思う)
12-24 21:58

@Naolity すげぇわかる。
12-24 21:44

@Naolity 福袋って大体はゴミ袋と同義ですし。おすし。
12-24 21:42

ボドゲできる人居ないかな。。。
12-24 21:40

@junsezz 色々お忙しそうなところ恐縮ですが、そういうことでしたらよろしくお願いします!
12-24 01:40

続きを読む

12/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

中破時の下乳を拝むためだけに5-4のドラム缶係を鈴谷で固定してるランカーいっぱいいそう。
12-23 23:41

@Setton504 @SW_Aya_sun ただ金取られるだけも癪だしその辺を活用してみるか・・・。
12-23 23:22

この奥にコレを出してもらうために買ったと言っても過言ではないノーマルゴジュラスも未開封で眠ってたりする()
12-23 21:00

デカい(デカい) https://t.co/klV2B4Vg4h
12-23 20:58

12/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 正直どのサービスもいらねぇ・・・。
12-22 23:38

3900円・・・
12-22 22:10

よく読んでなかった俺が悪いのかもしれないけど、お試=無料のつもりでAmazonプライムのサービス使ったらプライム会員になったことにされてた・・・。
12-22 22:10

1-3嫌い(それる羅針盤に舌打ちしながら)
12-22 21:37

風が四方八方から吹いてたからか太ももから下がべしょべしょになってしまった…雨合羽着るまである。
12-22 20:59

バルジに改修来るとはおもわなんだ。しかし、鋼材ダダあまりだったころに開発回しまくってもびっくりするぐらい引かなかったから全然持ってない・・・。
12-22 20:27

21号改MAX作るのにネジ買ったばっかなんですけどぉー!(DMMポイントポチー)
12-22 20:23

2戦目ギリ中破で持ちこたえたところを3戦目で的確に追い打ちかけてくるのマジなんなんですかね・・・流石に不信感が。3戦目のうち漏らしのネ級の雷撃で大破貰ったのは台パン事案だった(
12-22 00:43

2戦目のヲ級なんて一機でものこしたら砲撃戦で大体大破させてくるから民度低い。
12-22 00:39

ネジ大量投入しただけあって航空戦の被害は確かに激減した。したけど結砲雷撃戦で大破もらいまくって意味はなかった。
12-22 00:38

続きを読む

12/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

鯖不調で今日の仕事半日分パァになったよ!(*^◯^*)
12-21 17:20

昨日の粉ココアといい持ってんなー(白目
12-21 00:55

実装初月がウソみたいに6-5沼ってる。
12-21 00:54

航空隊ニートで悲しみ背負いつつもワンチャン発生してギリ勝てそうってとこで大井っちがまさかの連撃せずでA敗北。装備間違えたかと思った。
12-21 00:53

12/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

評価でトラブってとりあえず一息つこうとしたらこの仕打ちであった。俺の70円!
12-19 22:00

紙コップの自販機でココア買ったら粉だけ出てきて混乱した。
12-19 22:00

12/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @nanimonoka: 食べられるマッシブーン、できたよー!みんなほめて! https://t.co/w0N7c6BuvS
12-18 21:53

@rei_azalea メカのディテール見てるだけでヨダレが出てきそうでした。ちょっと無理のありそうなギミックや、携わってる学生たちの表情見てて「若いって良いな・・・」って思いましたよ(しみじみ)
12-18 14:43

こういうのやってみたかったな(高専ロボコンを視聴しながら)
12-18 02:09

12/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

帰宅った。去年検定受かっていればなー(苦笑)
12-17 02:21

12/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun アンサイクロでこのネタ知らなかったら気づかなかったかもしれない。
12-15 23:27

@Mt_Hawk09 狙いすましたかのような見事な改行。
12-15 22:55

おわかりいただけただろうか。 https://t.co/Q1ThtocKwE
12-15 22:55

RT @Heltezza: 草 https://t.co/X1LrVM5JNw
12-15 01:06

12/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

テレビの入りが悪いのかPCの調子が悪いのか・・・。
12-14 23:36

4-5ボス前のフラヲが対空CIなしの対空砲火で棒立ちになった。こんな事もあるのね。
12-14 23:33

@milles_ptcg @nanimonoka キド研ならここにあるぞー!(PCG採録版を扇状に持ちながら)
12-14 23:16

本でPが言及していた内容は割と早々に実装されてるからサラトガ改二も来年の早々に来そうな感じ。英語圏だからMk-2になるんかな。
12-14 19:56

パンフ売り切れてたんで劇場版の補完記事はありがたい。
12-14 19:54

レジ奥に付録だけ抜かれて置かれたコロコロの醸し出す切なさ。出版業界も数売るのに苦心してるんだなぁ・・・。
12-14 19:51

村田隊のがよくない?(
12-14 01:30

ひゅーん!
12-14 01:29

爆戦岩井隊なんだかんだで使いやすい説。
12-14 01:05

景雲のほうはさすがにいっぺんに作るとなるとリアルマネーかかりすぎでヤバい。
12-14 01:05

続きを読む

12/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

改めてみると鉄の減りっぷりに青ざめる。朝風引いたところでE-5掘り降りとけばよかったなぁ。
12-13 23:52

Q.EO毎月全部割ってるのに何でこんなに勲章が少ないのか?A.片っ端からネジに変えちゃったから。ちょっとやりすぎた・・・。
12-13 23:50

アイテムって現状だとこれでコンプリートなんだっけ。持ってないものがあるかも? https://t.co/PBKu0lQNn8
12-13 23:48

やっぱりフロントマスクは切れ長の目じゃないと。
12-13 22:58

フェラーリ:正規輸入50年で特別車J50 限定10台 https://t.co/akPluFFgqPスーパーカーはあまり興味なかったりするんだけど、これはカッコええなぁ。タミヤかフジミがプラモ出してくれるだろう。
12-13 22:57

12/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ぐったリーリエ
12-12 22:43

手持ちが500円割ってコンビニのATMで高い手数料払ってお金を下したときの敗北感。
12-12 20:36

12/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

家具コインすっからかんだから今はありがたいが(´・ω・`)
12-11 03:29

サラ姉旗艦で3-3回って家具コインマスに逸れると「おーまいがー」のセリフがハマりすぎてて笑う。
12-11 03:29

@junsezz 了解です(`・ω・´)アクセス、内容からしたら立川が良いかなーと思ってます。コトブキヤちょっと行ってみたいですし・・・。
12-11 01:00

寝落ちしちまったい。ドンキが閉まる・・・。
12-11 00:02

@junsezz 30日辺りに東京神奈川のどこかでが確実ですかねー。検定そのものは日曜なので土夕方以降でも実質都合つけられるのが2週しかなかったんでした(´・ω・`)
12-11 00:00

12/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz お、マジですか!流石に来月いっぱいはやると思いますけど、劇場のスケジュール要確認ですね。技能検定とやらで此方来月いっぱいの土曜日中がつぶれているのも難点・・・。
12-10 22:20

@junsezz そうですね、正味29~4みたいなものですが・・・。以前よりは多少此方らしいうまいものも案内できると思うので来ていただくのもアリですかねー。県内に劇場3つしかないのが難点ですけど名駅からのアクセスは悪くないですし。
12-10 22:06

@junsezz ご都合がつけばぜひ!冬期休暇は28~5日ですので(
12-10 22:00

次は艦これ勢と観に行って感想戦やりたいですね(チラッチラッ
12-10 21:57

余韻に浸りながら飯食って満足して帰ってきたけど金曜日に持っていくもん買うの忘れてた・・・。また車出さなきゃ。
12-10 21:56

艦これやってる人じゃないと随所に散りばめられたゲームネタがわからなくて面白くないかもしれないけど、単にバトルものが好きな人にはおススメできる。
12-10 20:39

重い腰上げて単だけど観てきた。とてもよかった(小並感
12-10 20:37

コンビニの塩むすびのコレジャナイ感。
12-10 12:23

去年の11月作戦でランクインした人以外は景雲と橘花のどっちかしか持てないのか。うーむ。
12-10 02:45

12/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka ほぼ日帰りで上京した実績なら何度かあるので我慢ならなかったら行きます!
12-09 23:48

すっげえ行きたい・・・。 https://t.co/rp8JXBp1s7
12-09 23:45

オリジナルじゃ豪快に被害者の首飛んでたけど今回はどうしたんだろう。
12-09 21:18

@life_0427 カンドラ捲ったら持ち稗が悉くドラになった結果数え役満に。
12-09 14:44

そのうちテナント元から追い出されちゃうよ。
12-09 14:43

クズが大挙して押し寄せて来たことは何度もあったのに、学習しないポケセンナゴヤも大概だなぁ。民度低い客への対応をケチって結局損害出してるという。
12-09 14:42

ムーンの箱買ったらワンチャン倍の額帰ってくるのか(ゴクリ
12-09 14:38

https://t.co/HxE1YqF95y#ぼくのGXマーカー
12-09 12:22

二次、三次出荷して供給過多には…しないだろうなぁ。
12-09 12:20

まぁ、そうなるな(リーリエスリーブ争奪戦の感想)
12-09 12:19

続きを読む

12/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

10^ー12太郎
12-08 23:03

回ってるわりに弾薬全然減らないなーと思っていたけどその他の減り方が尋常じゃないだけだった。
12-08 00:24

拾うもん拾ったしもういいかなーと思いつつもまだ潤沢に資材あるし特攻でバカみたいな数字叩き出すの見てるの楽しくてやめられない・・・。
12-08 00:21

レーダー1個増えただけで航空戦の被害めっちゃ減った。尚成果(
12-08 00:20

12/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ワイン砲は副砲だった。忘れてた・・・。
12-05 23:22

攻略時からだけど火力的に一番厳しいはずの加賀さんが敵の硬いヤツらに対して一番いい仕事している気がする。開幕じゃなく砲撃戦で。
12-05 23:13

親潮かプリン3号拾ったら降りよう(
12-05 23:11

やったぜ。 https://t.co/589GSaeh6o
12-05 23:10

@Nori1574P 物欲センサーこわい。
12-05 22:46

@junsezz 一応撃沈も可能でした。ヲには傷一つ与えられませんでしたけど・・・。遠すぎて妖精さんが疲れちゃうのかヲ改が硬すぎるだけなのかは謎です。
12-05 22:31

@junsezz それも癪だったのでとりあえずその先の航空戦マスに飛ばしてみました。特に意味はありませんでした・・・。
12-05 22:21

堀なら陸攻隊全部Oマスでええやろってなって陸攻論者積みにしたら1マス足りなかった件。
12-05 22:16

@junsezz もう少しお付き合いしてあげないと渡してくれないらしいので、E-5までちょっとデートしてきます。
12-05 22:12

朝風も親潮も拾えてないけどもうきりあげよっかなぁ・・・w
12-05 22:06

続きを読む

12/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

十分持ってたと思ってた32号もっと欲しいってなったし、33号に至っては8個しか持ってなくて足りてなかった。
12-04 03:35

不足気味だった電探開発やって更に鋼材ボーキ4万ほど吹っ飛ばして意思を固めるプレイング(
12-04 03:32

長門型すら拾わなかったほどのクソ引きだったし次こそはもうクリア後堀から足を洗おう・・・。
12-04 03:30

E-1~E-5フィニッシュ並みに使い込んだけど結局酒匂2号しか拾えなかった(
12-04 03:28

E-5掘り、到達率結構良いしA勝利なら支援なくても余裕で取れるけど、流石に資材減りすぎで精神衛生上よくないからもうやめよ・・・。
12-04 03:26

イベ情報収集の副産物でオチはちょっと読めてしまったけど。
12-04 00:04

決定的なネタバレ踏む前に見に行っちゃうか・・・。
12-04 00:03

12/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

魚雷、主砲はそこそこやったから次は対空兵装の改修かなぁ・・・。ていうかただの対空CIじゃ焼石に水って具合だった。
12-03 22:32

ニコニコ使わな過ぎててマイリストへの入れ方が10分くらいわからなかった(
12-03 22:30

寝落ちしてたら喉やられちゃったい。
12-03 21:52

かなり久しぶりにフォーマットが刷新されたせいかカードSMのリークが全部コラに見えてしまう。
12-03 00:15

@junsezz 強敵を赤子の手を捻るかの如くバンバン仕留めていく姿は神奈川県民としては感無量でした。あまり関係ないけど現住所から一番近い一級河川は矢作川です。
12-03 00:10

12/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

サラ姉加入でE-5高速ルートでもかなりラクになった。
12-02 23:27

Surface使ってると時々出てしまう症状だったんだけど、ほかのWinタブでもなるのかな。
12-02 23:18

【ゆるぼ】マウスオンしたら出てくるアレの消し方。ウィンドウ切り替えても消えない・・・。 https://t.co/X4GTMeGxQa
12-02 23:16

鷹さんの今月のお給料はおもちゃ銀行券です。#お給料チャレンジhttps://t.co/SdjceZRUSZなんもかえない(白目
12-02 22:55

ソフバンユーザーだけど滑稽な人になりたくないのでスルーしていつの間にかできていたリンガーハットを食す。てか愛知県で見かけたのこれが2件目だぞw
12-02 16:04

ところでフードコートはガラッガラなのにミスドだけ大行列出来てて草。
12-02 16:02

ACやりにいったら長門、榛名改、加賀改と連荘で引いたからもうすぐ死ぬんじゃないだろうか。
12-02 16:02

12/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2か月ほどデイリー消化もままならなくてペースがた落ちだったからなぁ。
12-01 23:02

ごれんそーさんそぎょらいと三隈砲の在庫がなくなった(´・ω・`)
12-01 23:00

11/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg 艦これイベントの合間に・・・と思っていたら結局あまり手が離せずに進まず。イベント終わったら検定の練習もあるしいつやるんだと(苦笑)折角の完全新作だしシナリオクリアくらいはしておきたいなぁとは思いますが果たして。
11-30 00:13

@milles_ptcg 結局あんまりやらないよなぁ・・・と、思っていたのにTL見てたらいてもたってもいられず買ってました・・・(いまだにプレイ時間2時間弱)
11-30 00:02

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索