10/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石にもう決まったなー。丸、渾身のホームランなどなかったのだ・・・。
10-29 22:20

ちょwwwほんの5分目を離している間に何があったwww
10-29 22:19

こういうことあるからやきうは目が離せない。
10-29 21:28

デスクトップPCの置き場ってさり気に困るなぁ。家だと地べたに座っていたい人だから尚更。
10-29 20:15

@nekonnikutama @trheartnet13 本アカでつぶやきがなかったんでそうだとうなとは思っていました。お疲れ様です(´・ω・`)
10-29 20:12

@trheartnet13 さしずめ刈谷はサイドイベントってとこですかね。名古屋でもあるなら間違いなくそっち・・・か、お仕事でしょうね(笑)
10-29 17:07

ともやさん居そう。
10-29 16:43

食料の調達に来ただけのワイ、刈谷駅前の盛況っぷりに困惑する。
10-29 16:43


10/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

20160410ダンロップβ02同時多発片輪走行 https://t.co/gc3KHTW23o @YouTubeさんからうそやん・・・。
10-28 23:20

久々に洗車できそうと思っていたら降ってきたがな(´・ω・`)
10-28 22:51

店もさっさと追い出すようにしてほしい。回転率落ちて損するのは店なんだからさ。
10-28 20:30

混んでいるのに一向に出て行かないクソガキ共にイラッ。
10-28 20:29

5-5もドロップもうちょっと充実してほしい。
10-28 00:39

体感4-5並みってとこだけど、鋼材以外の資材がすさまじい勢いで無くなっていく。そもそも6-5にたどり着くまでが大変だからトータルでは4-5の方が易しいのかな。
10-28 00:39

「ちょ、陸攻隊仕事しなさすg・・・」\どどどどどぉん!/本隊が動く前にゲージ無くなりました( https://t.co/VtnITSl70b
10-28 00:30

10/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ここ最近ちょっとけ目が痒くて鼻がムズムズしているのは花粉じゃなくてガムテープの糊のせいだと思いたい。
10-27 22:21

@SW_Aya_sun 37スカイラインは中身Cクラスだもんな・・・
10-27 21:24

@SW_Aya_sun きっとパジェロやデリカもゴーンに消されてしまうんだ・・・!(*^O^*)
10-27 21:22

10/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

罰当たりそう。
10-26 23:18

毒消しが降ってきた。
10-26 23:17

RT @akankore1: 大谷翔ヘーイ!最高 https://t.co/T8xtkYBGHa
10-26 11:27

1-1でも案外落ちるけど半分くらいはやはり3-3産だったかな。1-5は爆雷がまずかったのかすぐに捕れなくなっちゃった。
10-26 02:20

6-5道中で24尾目拾ってフィニッシュ。任務消化やゲージ削りやキラ付けしてたらいつの間にか溜まっていた。 https://t.co/2ApTnqPniD
10-26 02:19

10/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今帰った。
10-25 22:31

定時退社チャレンジ!鷹は定時まで働いた夢を見ていました。今から出社です。#定時退社ゲームhttps://t.co/c2uthclEBX
10-25 22:31

RT @SW_Aya_sun: 牛丼ライトを食べてて思ったけど、肉を食べてる時は多幸感凄いけど野菜食べた瞬間にその多幸感から一気に落とされる感じがしてブレイク明けからテックになる曲みたいな気持ち良さがある
10-25 14:18

ものすごく理不尽、気の毒とは思うけど、俺が巻き添え喰った当人だったら例え経緯を知ったとしても「俺の財産返せよ」とか「俺の怪我治せよ」としか思わないな。
10-25 12:06

見た目はギョッとするけどE風とエリレが居ないから5-5より全然マシ。消費はすさまじいけど・・・。
10-25 00:49

新たな漁場へ繰り出すことにした。 https://t.co/saZSxkU2dX
10-25 00:48

無いものは作ってまで貸してしまうとは。
10-25 00:29

23号走っていると目に留まる気になるスポット。
10-25 00:27

近藤産興出てきたw
10-25 00:27

10/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun いい感じの70チェイサーが居るから見に来るといい。
10-24 22:44

@SW_Aya_sun 必要があればな。
10-24 22:33

1-5釣れなくなっちゃった・・・。
10-24 22:31

@SW_Aya_sun グーグルアースで画像晒していたくせにしらじらしい。
10-24 22:30

旧住所は洒落た感じにしたかったのかおフランス風味な妙に長い上にやたら読み間違えられる程度に面倒くさい名前だったからな・・・。
10-24 22:28

2か月間で書類に住所書きまくって切実に思ったけど、アパート・マンション名が短いって素晴らしい。
10-24 22:25

届け出関連は一通りおしまいと。UFJは端末操作するだけでおkだったので楽ちんだった。
10-24 12:48

金融機関ってトイレがないのが辛い・・・。
10-24 11:33

連鎖反応的にいろいろ出てくるな。車庫証明もやり直さないと・・・
10-24 10:51

ていうか意外と役所混んでるな。
10-24 10:33

続きを読む

10/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

数字が大きいのがよくないというか2,3ターンでマウント取られたらもうどうしようもない盤面になりがちなのがね。
10-23 23:22

現行レギュもあれくらいの数字とテンポだったらなー。数字でかくなりすぎ。
10-23 23:20

借りたデッキで遊ぶポケモンカード楽しかったです()旧裏はドローし放題なのどうかなって思っていたけどなんだかんだで程いいバランスに纏まってたと思う。
10-23 23:19

昭和の一勝に貢献してきた。
10-23 12:41

10/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka @milles_ptcg 引っ越し蕎麦ですか(笑)替わりにスガキヤは如何でしょう。地域によってはラーメンだったりしますし!
10-22 23:32

来て間もない頃を思い出すなー。5年と半年お世話になりました。 https://t.co/XbT9AbNKlY
10-22 23:31

@milles_ptcg 必要以上にやっていた感じもありますけどね。もし来てもらったとしても遅くにきて寝てもらうだけになっていたかもしれません(苦笑
10-22 23:27

人生で一番掃除した。
10-22 23:15

や、やっとおわった・・・。
10-22 23:14

素手でやってたの後悔するレベルで手荒れてる。。。
10-22 21:34

ロフトの梯子って実は掛け替えられる。こう使ったのは片手で数えられるくらいかなぁ。 https://t.co/B2FLTgO9yy
10-22 21:08

@nanimonoka あら、前日入りじゃなかったんですか。
10-22 20:33

は、はらへった・・・。もう一息。
10-22 18:28

1630。今日名古屋出るのは若干諦め(
10-22 16:28

続きを読む

10/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 少ない小遣いでチマチマ買う程度だったので今の目線でまともにデッキ組めるほどの資産はないんですよー。とりあえずどこにしまったか大量の箱の中から探さないといけない・・・w
10-20 23:43

TL見てたら段ボール箱に詰めっぱなしになっているポケモンカードを荷解きしないといけないような気がしてきた。
10-20 23:40

過去レギュレーションのデッキ持ち寄って遊ぶ会とかやりたいね。
10-20 16:52

別荘で遊んで以来ポケカのモチベがあがってる。現行レギュはノーサンキューだけど。
10-20 16:49

10/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@trheartnet13 参加します。会社の後輩も一人連れていきます。
10-18 22:25

RT @trheartnet13: 告知【10月30日 9:30〜17:30】尾張ドミニオンオフ 場所:尾張旭市東部市民センター特別会議室「10月もまったりとドミニオンやりましょう。参加希望者はリプつけてください。詳細はメッセージでお伝えします。」
10-18 22:22

実際タブレットだけで十分だもんなぁ。
10-18 20:37

うまいレイアウトが思いつかずテレビに成り下がったわがメインPC・・・。
10-18 20:36

10/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ネットでなんでもできるから楽ちんと思いきやそもそも郵送しかない時代ってあちこちに個人情報登録なんかしてなかったよね。
10-17 23:25

住所変更手続きめんどくせぇぇぇ
10-17 23:24

@rei_azalea なるっだけ端っこの席を選ぶようにしていますが、当然真ん中しか空いてないということが多々あるので、椅子をちょっと右に寄せて座ります。そこまで気にしなくても余程隣が非常識な姿勢で食べてなければまず当たらないかなぁ。
10-17 22:11

思ったより早く着いた。でもいきなり土砂降りとか幸先悪いわ~
10-17 08:57

10/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

洗濯機当分要らないかなーって思っていたけど早々に置いたほうがいいな。空きっぱなしになっている下水道から匂ってきてくさい(苦笑
10-16 23:18

もう21時かよ(;´Д`)
10-16 21:07

運びだしはほとんど終わり。あとは旧宅掃除するだけ。とれいんさん来てくれて本当に助かった・・・w
10-16 21:06

ともやさんの本アカがTL逐一チェックしてないとスパムに気づかない絶妙な乗っ取られ方してる。
10-16 19:30

紙をまだ持ってきていないのに用を足してしまう超絶プレミを喫する。
10-16 14:17

@milles_ptcg デッキ貸して下さるという方が居るので記念参加位はしますよ!
10-16 13:40

10/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

質素に暮らせば3人家族でなら住めるよコレ。
10-15 20:58

色々おいても尚そこそこの広さがありそう・・・。
10-15 20:56

まだ荷物運び切ってないけどいざ腰を落としてみると思いのほか広くて落ち着かない。
10-15 20:56

@life_0427 いや、遊ぶだけなら無料なはず。
10-15 20:53

てか日が傾いてきてて早く照明買わないとヤバい。
10-15 15:39

カーマに欲しいサイズのカーテンなかった。ニトリまで行ってくるか…
10-15 15:38

@milles_ptcg いま必死でやってます。
10-15 15:03

@milles_ptcg 今日明日で殆ど終わらすつもりなのでせいぜい残るのは旧宅の掃除くらいの予定ですので。あと、今のうちなら部屋が散らかっていないはず(笑)
10-15 13:37

@life_0427 雀ナビです。、
10-15 13:35

@milles_ptcg よろしかったらどーぞ!
10-15 12:14

続きを読む

10/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

で、未だに出しっぱなしになってるものはどうしようかコレ。
10-14 22:36

やたら偏るって話だけど多分いつぞやのマックポケカとかと同じで混ぜないと固まってるパターンだ。
10-14 22:34

天城、山城×2だった。
10-14 22:33

まぁ、三河地方はこの1店舗しかないからなぁ
10-14 21:16

田舎の店舗ですらドリンク山積みであまつさえお茶売り切れてて草
10-14 21:14

わざわざ西尾まで来た俺も大概だけど(
10-14 21:11

今日も吉野家大盛況だな。そこまでしてタダで牛丼食いたいか…
10-14 21:11

RT @mini4wd: タニタさん @TANITAofficial が企画しました。タミヤとコラボレーションしたミニ四駆スケール「KD-192-TM」を10月17日に発売 | 共同通信PRワイヤー https://t.co/mmAJ77tkwF @共同通信PRワイヤーさん…
10-14 16:23

10/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1局目でいきなり一人飛んで対局終了するという意味の分からない事態が発生した。
10-13 23:34

またバケツがカンストしそう。誰か買い取って(
10-13 22:09

こういうのって新居に届くヤツじゃなのか。
10-13 21:53

@Mt_Hawk09 NTTの光回線ルータでした。依頼主が自分になっていた。ってコレなら送り主「NTT」でいいじゃんw
10-13 21:52

とにかく回収しよう。
10-13 21:23

受け取ったら死ぬとかそういうヤツじゃないよね(
10-13 21:22

どういうことだってばよ。 https://t.co/zhzSD5g767
10-13 21:21

いよいよ明後日から引越なのだが、ガスの開栓の手配すっかり忘れててそのまま当日まで忘れてそうでヤバい。
10-13 11:40

10/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

22で頑張って掃除おわらそう。誰か旧裏のデッキ貸して下さい(
10-11 19:00

10/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

久々に触ったADV~PCGのポケカが楽しすぎたので引っ越し終わったら発掘しよう。
10-10 21:18

美濃加茂経由のが早かったかな
10-10 17:43

楽しかったぜ! https://t.co/55ZB2lgFHM
10-10 16:12

10/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この頃は良かった。。。 https://t.co/5UopfZNAQW
10-09 00:13

10/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

夜の部 https://t.co/cEnMwYGXp5
10-08 19:36

@nanimonoka 今度は是非! https://t.co/9mQaelGkHU
10-08 14:57

ごちそうさまでした。 https://t.co/hHPctRuOCX
10-08 14:15

やっぱりトランクがドミニオンで埋まる。
10-08 02:16

10/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity やはりナオさんちの近くだったか…吉野家は今日じゃないと意味なかったんだよなぁ。来週行くかも(
10-07 20:54

なか卯は西尾まで行かないと無いって言われた。
10-07 20:50

吉野バカみたいに混んでたけど牛丼食べたいという欲望は押さえられなかった。
10-07 20:48

ひさびさの牛丼うまかったわ~( https://t.co/owSFF32rFH
10-07 20:47

牛丼もらいに行くか。。。
10-07 19:02

10/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

平和だ…
10-06 11:35

泥酔ジジイがいつにも増してうるせぇ。ていうか週1出現が今週は毎日なんだが。
10-06 00:34

なんか蒸し暑い・・・。
10-06 00:31

6-5はなんだかんだで見掛け倒しらしいけど果たして。
10-06 00:30

場所が場所だし最近引き運がクソなので沼るかなーと思っていたけど奇跡的にどっちも1回で終われた。航空基地設営完了であります。 https://t.co/YQ9ljYvju6
10-06 00:29

道中は全力で祈れ!(
10-06 00:13

5-3随分楽になったもんだな・・・。こっちから弾着観測射撃仕掛けられるようになったんだもの。先制対潜まで盛り込めば水爆積んでも航巡の攻撃吸われないし。
10-06 00:12

10/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Mt_Hawk09 どんな編成で行ってたっけ・・・?
10-05 23:36

ああ、次は5-3だ・・・。
10-05 23:33

6-3は一発で終わった。ほぼ無傷のフラタ連撃で落とした鹿島ちゃん有能。
10-05 23:32

チャリンコ用のショックで代用できそう・・・っていうかズバリそのものなんじゃないかアレ。
10-05 22:28

@SW_Aya_sun バカにしすぎでしょって思ってたら本人が作ってて大草原。
10-05 22:27

5-3S勝利とかマジ?
10-05 22:03

赤疲労だったらしい(寝落ちしていた)
10-05 22:03

早く帰れそうだけど体感じゃ10時間くらい働いてる(
10-05 17:30

@tomoya0305 ヒョギフ
10-05 01:39

@tomoya0305 オオグンタマの貴重な産卵シーン
10-05 01:36

続きを読む

10/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

体感じゃもう木曜か金曜くらいなんだけど。
10-04 21:12

10/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アニバーサリーイベント位は行ってみようかと思っていたけど、その日は完全撤収前の大掃除が終わらなくて泣いてそうだな(
10-02 16:55

10/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ExcelかVBで自前のデッキビルダー作成も視野。
10-01 23:56

鯖死亡に伴うデータ移行があったみたいだし、そもそもタダであんなスゴイもの使わせてもらってるわけだから仕方ないね。
10-01 23:55

EO編成の記録見ようとしたらデッキビルダーのデータがぶっ飛んでいた(´・ω・`)
10-01 23:54

漢字力検定で13問正解!鷹さんの漢字力は【1級】大学生・一般レベル[超難度]「灑掃」←わからなかった汗アタリ付けしたら予測変換で大体わかってしまう件( https://t.co/4OuAnFaSxJ #診断マッチアラーム
10-01 23:34

買い出し出かけただけで蚊にやたら刺されたんだが
10-01 17:15

引越で使おうと思って買った折りたたみコンテナにドミニオン+アルファ詰めたらいい感じにトランクに収まった…けど、予定変わって四名乗車になりそうなのでこれはまずい(苦笑 https://t.co/dwtILBli30
10-01 17:13

@junsezz そのような解釈があったとは!
10-01 13:44

ジャーでは入れ物になってしまうではないか。
10-01 01:53

レンジャーの「ジャー」しか使っていない戦隊が個人的に気に入りません(
10-01 01:52

@nanimonoka 出来栄えにうさん臭さがにじみ出ているので敵の秘密結社が作ったニセモノということで(笑
10-01 01:49

続きを読む

09/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

目の前の道も若干狭いから切り返しなしで一発で入れようと思うと後輪は段差踏んずけないと無理ぽ。
09-30 23:54

新居の駐車場、バックで入れると運転席側は通路であっぱっぱーなのはいいのだが、ロープロ殺しのいい感じの段差があってしばらく苦戦しそう・・・。
09-30 23:53

タウイタウイのみんなは元気です(2000近いボーダーを見ながら)
09-30 22:24

柱島の戦果争いに慄いたけど他の鯖の10倍も収容してたのね。。。
09-30 22:21

@junsezz G(否油虫)の変化を感じ取るのです・・・!
09-30 22:12

自分が退く→激レア出る2連荘やられて心が折れた。
09-30 21:31

引き運ゴミ過ぎ。
09-30 21:30

斜め後ろに配置換えで来た人の香水(?)がキツすぎでゲロ吐きそう。
09-30 17:12

残り人生消化試合。
09-30 14:18

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索