09/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

6-5ボスは14夏以来の中間棲姫かな?
09-29 09:49

「親子丼mode」が卑猥な意味にしか見えないとか思ってたらまとめのコメント欄もそんなんばっかりで草。
09-29 09:47

棚解体しただけでめっちゃすっきりした。この部屋案外広かったんだな・・・(
09-29 01:42


09/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

先月までがかなりイイもの続いてただけに余計に凹む。
09-27 20:07

5-4回ってる時間掘りにあてたほうが遥かにマシだった。
09-27 20:07

今までも「これはハズレ月だなぁ」と思う月はあったとはいえ珍しかったり、強かったり、先行配信品だったりでちょっと優越感あるもんだったけど、今までで一番酷い。
09-27 20:06

久々に3群狙ってみたらこれとかひどいわー(つД`) https://t.co/Au2LskernD
09-27 20:04

09/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

はらがいたい。
09-26 01:40

09/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

一度不在票放り込まれて届けに行ったことはあるけどさすがに荷物持っていくのは気まずい。
09-25 19:56

今度はヤマトに誤配された。
09-25 19:55

09/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アクションセンターのアイコンがタスクバーの右端に行ったのは視覚的に気持ち悪い。
09-24 22:49

Win10大型アプデかけたらUIがむっちゃ劣化した。
09-24 22:48

@milles_ptcg 部品請求用紙はあるっちゃあるんですが、壊さないのにこしたことはないですからねぇ。引っ越しにあたって車のパーツと別ベクトルで問題児(笑)
09-24 22:44

子供がブンドドするの前提なオリジナルは結構分厚いんだけどこっちは鋭く尖ってるからな。
09-24 22:38

シュナイダーユニット(寿屋版)の切先欠けちゃいそう・・・。
09-24 22:37

@Heltezza oh...
09-24 17:17

@Heltezza 車に落ちてないか探してみるわ。
09-24 17:05

09/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石に通報しました。案の定他にも同じ通報があったらしい。
09-23 01:48

裏のパチ屋からずっと火災報知器鳴ってる・・・。
09-23 01:47

Lv上がるとちょっとした達成感はあるよね。
09-23 00:16

3-2-1周回ばかりでひたすらレベルカンストさせている人もいたけどその極端な例ってとこかな。どちらにせよ何が楽しいのかよくわからない・・・w
09-23 00:14

ゲームは難関をクリアしてナンボと思っている自分・・・というか大抵の人には理解できないであろう領域だ・・・。 https://t.co/IWxWC8GMyv
09-23 00:12

09/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 意外と有名なのな。ワロタ。親し気にコメントしてる人も何人かは絶対裏で楽しんでそうな気がするw
09-22 22:06

@SW_Aya_sun あの程度の残念な人ならみんカラにはゴロゴロいるからたぶん大丈夫(適当
09-22 21:43

@SW_Aya_sun 面白いからどんどん書いてほしい。
09-22 21:26

@SW_Aya_sun まぁ、速い遅いはどうでもいいんだ。ブログの時点で十分痛々しいからもう顔中草まみれや。
09-22 20:44

@SW_Aya_sun え、あれ等速じゃなかったの?w
09-22 20:39

キープレフトで「ドヤァ」されてもねぇ。
09-22 20:21

変態スーパーノーマル仕様#tとは
09-22 20:21

紙カップのココアのせいなのか体調のせいなのかわからんけど腹の具合が微妙に悪い。
09-22 15:29

09/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @nanimonoka: 左から順に42、33、22、1、21枚。 https://t.co/eC50yBy3Jj
09-21 12:06

RT @nanimonoka: ハガネール(NEO1)42枚とひかるハガネール(NEO4)1枚です。ハガネール収集家の方のご連絡を気長にお待ちしております。 https://t.co/7c0H1D8zP3
09-21 12:05

09/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

まぁ、アーケードゲームってそういうもんだよね(´・ω・`)
09-20 19:07

ACのイベント、廃人以外はお断りって書いてある。
09-20 19:05

駆逐隊括りだとブッチギリで育ってないからレベル上げないとなぁ。
09-20 01:25

掘ってないから。いつもは5-4でやるウィークリー消化を5-1でしてただけだから( https://t.co/GdQ0NInsdT
09-20 01:22

名鉄西尾線がランクインしているだと?
09-20 00:39

09/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

明日暴風雨の中構内動き回るのは勘弁やで・・・。
09-19 22:12

09/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun これが噂の銀EF・・・。
09-18 14:46

先のBAN祭りでF5多用していたと思われるランカーが粛清されたのはその辺も関係している気がする。
09-18 03:54

一方で某ブラゲは極力課金しなくても楽しめるようにしたのが裏目に出てきてしまっている感あるな。サーバーの維持管理費大丈夫なんだろうかって心配になる。
09-18 03:52

ガチャが絡んでくるスマホゲーって廃課金勢に悦に浸ってもらってますますお金落としてもらうっていう方針なのかね。まぁ、慈善事業じゃないし金儲けの観点からすれば間違っちゃあいないが。
09-18 03:49

@koooren0880 久々にログインしてちょっとやってみたけどぷよクエのダメなところがモロに出ている感。てかデュアルタイプ持ってないとかなりキツくないですかコレ。
09-18 03:34

無性に藤一番のラーメンを食いたいという欲望がわいてきた・・・。
09-18 02:16

09/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

地主が裏庭つぶして無理やり立てたみたいで所見殺しっぷりが半端ない立地してるから仕方ないといえば仕方ないのだが。
09-17 20:48

ドミノピザが隣のレオパレスがわからなくて誤配してきた。
09-17 20:46

@imp_eno 神奈川県警が使っていた個体以外じゃそうそうお目にかかれない代物ですからねぇ。もっと少ないかもしれません。
09-17 19:02

@imp_eno 一瞬エンブレムチューンかと思いきやまさかの本物w果たして何台生存しているんでしょう。
09-17 18:58

そういや、出かける前にゴミ置き場をデジカメで撮ってから燃えるゴミ(もちろん回収日じゃない)放り込んでたヤツは一体何だったんだ。まさかゴミ置き場に何も注意がないからお咎めなしとでも思って撮ってたんじゃあるまいよな?
09-17 18:55

何この飯テロ列車。 --- 車内がコロッケでいっぱいの電車「コロッケトレイン」運行 https://t.co/x8PEBfWTqA
09-17 18:47

浅い箱しかなかった(´・ω・`)
09-17 17:09

丸々上げられてたとは。
09-17 17:05

RT @torecaplaza55: 【ポケモン/上前津店】まとまった買取入りましたので、出して価格調整しておきます〜!欲しかったあのカードが少し安くなってるかも!?新弾も土日限定で1パック250円、1BOX3750円で販売中!よろしくね! https://t.co/
09-17 17:04

NがSR2000円、UC300円地味に強かった。
09-17 16:37

続きを読む

09/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

トップハム郷はヤクザの親分だった・・・?
09-16 22:33

@junsezz ひっかかれてしまう~。あかんべーはしないのでまた気が向いたらこちらにもいらしてくださいな。
09-16 21:19

【診断結果】あなたはジムリーダーです。 https://t.co/c8FOMr6ZBG #ポケモンカードゲーム20周年 #トレーナーズ診断すっげぇ語弊を生みそうな診断結果が出てきた( https://t.co/AXQ9CsUhhk
09-16 20:56

@SW_Aya_sun ひ、低い・・・。
09-16 19:29

残りの秋月型にも浴衣グラください(クリアファイルもらえなかった勢)
09-16 19:23

まるゆチャレンジ失敗だったけど今日に関しては大当たりだったのかもしれない。GJ! https://t.co/fgPo0EtFNp
09-16 19:23

@terr_akio_n ファットデバイスですね。
09-16 16:55

寝落ちしているときって大体災害とか盗難とか器物損壊とかの被害に遭う夢を見ている気がする。今日は夢の中で2回も車ぶつけられてた。
09-16 16:45

寝てた(
09-16 16:44

@terr_akio_n 「たぷたぷされすぎて壊れた」ものならすでに・・・。
09-16 16:41

続きを読む

09/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

遠からずレギュ落ちするっぽいコンプはともかく、まだまだ重宝されると思われる白いお犬の里親でも募ってみるかね・・・。
09-15 23:43

高値引き取りのカード処分しちゃいたいけど名古屋に用事ないのだよね。大須まで往復で1000円くらいかかるからじゃあ安くても刈谷でいいじゃんってなっちゃうし。
09-15 23:39

鈴谷いいなぁ・・・。しかし今はACやりに行っている場合ではない(´・ω・`)
09-15 23:36

くそねみ
09-15 19:51

09/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ネーミングといいデザインといい今までのポケモンと一線を画したような不気味さが興味を引くんだよな。
09-14 23:18

Yは一度エンディング見てそれっきりだし、ASなんてもうずいぶんキンセツシティで迷子になったまま放置しているありさまだからゲームももういいかなって思っていたけど、タイプ:ヌルとUBが気になりすぎて。
09-14 23:17

09/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

本当に重要な電話だったら店舗の電話番号で掛かって来るはずだから放置で良いか。
09-12 14:53

新居の仲介業者から何故かフリーダイヤルで不在着信あったのだが、コレ掛け直した方が良いんだろうか。
09-12 14:52

ドミニオンのTAが10万円ポッキリな理由がようやく理解できた。気がする。
09-12 14:51

09/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@milles_ptcg 精神的ダメージ半端ないですよ(1年以内に3度味わった感想)それはさておき、最低値で12位以上タイが複数発生してしまったときにオポ以外のなにかで順位を決めないといけなくなるんで難しいんじゃないんですかね、
09-11 23:26

ていうかふつうそんなこと考えないw
09-11 19:48

「これどんなガラスでも作れますか?」ってなんでもイチから作ろうという発想がすごい。
09-11 19:47

鷹さんの異性verの容姿https://t.co/hDHCidilD7#異性verの容姿https://t.co/I3mVuUH2Pwちょっと呪泉郷いってくる。
09-11 15:09

HELPが流れてるときはレジ混んでるとも解釈できるわけだ。
09-11 02:19

イトーヨーカドーで流れるHELPに意味があったとは。知らなかった・・・。https://t.co/rLDiNbIId5
09-11 02:19

来週にはスチールラックの解体に漕ぎつけたいけど・・・無理かな(
09-11 01:27

梱包済みの段ボールだいぶできたけど部屋の景色があまり変化してないから全然進んでいる気がしない。
09-11 01:26

09/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

野球中継でも同じ内容の速報流れるのちょっと滑稽。
09-10 21:42

2tトラック借りて1回で全部運ぶかハイエースかキャラバン借りて数回ピストン輸送するか悩み。
09-10 00:49

09/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

すんげぇ跳躍!
09-09 23:30

メダルまで22cm・・・
09-09 23:26

Cドラが100%のまんまのせいかファンがブン回りっぱなしで流石に鬱陶しい・・・。
09-09 21:35

スポーツカー専門店だから悪目立ちするだけで、某レンタカー屋勤務の人から聞いた頻度からするとふつうのレンタカーも事故の被害に遭ってる程度あんまり変わらなかったりして。
09-09 21:29

@SW_Aya_sun ニサーンレンタカーは殆ど店の負担だって言ってた。国籍問わずアホな客が全損1クールに3~4台はやらかしやがるから負担半端ないらしいw
09-09 21:25

@SW_Aya_sun って、よく見たら車両価格って書いてあるな。保険会社に嫌がられそうなものだが。
09-09 20:58

@SW_Aya_sun 保障は免責10万円がなくなるだけだから、車輌保険超過分は・・・というか廃車級の壊しかたしたらほぼ全額負担じゃないかなぁ。そもそもこんなしょっちゅう壊されるのに手厚い内容で保険かけられたら保険会社が断るでしょw
09-09 20:56

@SW_Aya_sun 「※ご利用店舗によって金額が異なります」どれくらい異なるのか気になりすぎる。
09-09 20:46

@SW_Aya_sun 法外な賠償金請求でがっぽりの可能性。
09-09 20:20

@SW_Aya_sun 帰って、どうぞ(迫真)
09-09 18:03

続きを読む

09/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

城ですな。
09-06 23:43

あの手の機械って「見てくれヨ!このMacineのPower!HAHAHA‼‼‼」的な海外のデモ映像結構あるけど、安全に配慮あんまりされてなくて見ていてヒヤヒヤする。
09-06 23:24

鑑識と思しき警察官が木屑をガサゴソやっているように見える・・・。
09-06 23:18

@SW_Aya_sun 動きが完全にラジコンバギーそのもの。
09-06 22:52

露骨な寄せ集め感すごい。
09-06 22:29

ぬるぽ
09-06 22:28

09/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

烈風は4つも出た(
09-05 20:04

天山出ないお(´・ω・`)
09-05 20:03

名古屋でもホエルオーチャレンジみたいなことやってくれないかなー。
09-05 01:27

まぁ次の部屋も1階だし駐車場が玄関の目の前だから多少重量オーバー気味でも問題はないけど。
09-05 01:19

密度の大きいものは欲張らずに小ぶりの箱でほど良く小分けにしないと運搬で死ぬね。ストレージボックスとかストレージボックスとかストレージボックスとか。
09-05 01:18

09/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

昨日見て来たとこに決めました。さて、片づけRTAの開始だ。
09-04 18:50

RT @akankore1: 【艦これ】TMR西川市、時雨の次は翔鶴のパンツをガン見する https://t.co/4Mo9lZj366 #艦これ #kancolle
09-04 17:10

これポートメッセか。
09-04 01:02

09/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun @Setton504 フェンダーモールのせいでアーチが欠けてるように見えてしまってコラかと思ってた。
09-03 23:34

@ukpp71 残念ながら鷹さんの端末はGo非対応なのです(´・ω・`)やってたらやってたで無駄に時間かけてしまいそうw
09-03 22:43

@Smura_pcg 平屋建ての借家があれば良かったんですが、流石にクルマじゃないと通勤できないような微妙な場所ばかりになってしまいまして(関東ほど鉄道網がない)。ワイスピでそんな感じのシーンありますけど夢ですよね・・・w
09-03 22:25

通勤時間は信号待ちも考慮すると徒歩20~25分ってとこか。今のおよそ10倍だな(
09-03 22:19

@Smura_pcg 宝くじ当てるか株でボロ儲けするか死ぬまで借金を払うと腹をくくるしかないですねw住まいとしてはやっぱり車庫付きの持ち家が最強ですけど!
09-03 22:17

@milles_ptcg 2月末までには完全撤収しないといけないのは確定なので早いにこしたことはないですねー。
09-03 22:07

@ukpp71 東京からだと名古屋までいったん出て三河安城のちょっと手前まで戻るという微妙なアクセスの悪さですがそれでもかまわなければ!w
09-03 22:07

幸いなのは現物が明日引き払い故ちょっとだけ猶予があるかもしれないってとこかー。もう明日にでも決めるつもりで今から荷造り始めてしまうまであるなw
09-03 21:47

@nanimonoka @milles_ptcg @ukpp なんかものすごく後押しされている!w実はもう別の部屋(制約済み)見て来たんですけど、実際住んでみないとわからないことも多々ありますよね。皆さんのいう通り一期一会で逃したらもうこれ以上のところ無さそうと思ってます…!
09-03 21:46

何よりの懸念点はあまり早く決めてしまうと部屋の片づけが間に合わないかもしれないということか(
09-03 21:29

続きを読む

09/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

にゃんこがぺっちゃんこ(´・ω・`)
09-02 20:55

充電池、特にスマホ向けって容量ばかりがもてはやされてるけどそれって実は結構危ないのよね。
09-02 01:25

信管のない手榴弾みたいなもんじゃないか。確かに「これはヤバい」
09-02 01:21

09/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2-4全然東進できないんだけど。ちくしょーめ!
09-01 22:39

うずしお踏みながら回ってもよかったけど燃料が惜しかった。
09-01 21:13

やっとボタン有効になった・・・。5-4周回って偉大。 https://t.co/a69mQSmgyD
09-01 21:10

7.7mm機銃も九九艦爆もドロップ艦ごと大量に棄てちゃったい。
09-01 00:26

エネオスの隣にエネオスみたいにファミマのすぐ近くにファミマみたいな光景が繰り広げられるのか。
09-01 00:00

08/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

うちの周りがファミマまみれや・・・。
08-31 23:58

お、サン・ムーンのCM。
08-31 22:47

今年は風に嫌われてしまったな(´・ω・`)
08-31 20:56

一昨日まで+200だったけど今+100ちょいしかないからちょっとヤバいかも・・・。
08-31 19:45

堀の追い込みの副次的なものなのか烈風改のせいなのか知らんけどボーダー跳ね上がってて笑う。
08-31 19:44

もうちょっとだけ粘るよ(´・ω・`)
08-31 02:00

@Nori1574P WCS行ってて帰国後即社畜しててこれはちょっと凄すぎませんかwお疲れ様でした!
08-31 01:59

クリア後に限ってでもいいから1マス目のイエローサブマリンはやめてほしいね(´・ω・`)
08-31 00:18

@junsezz ドロップ情報見ないで攻略に乗り出すというのも一つの手(経験談)
08-31 00:06

旗艦に固定してたAqiraさん、もう94になったよ。バケツ資材度外視ならやっぱ5‐4だねぇ。
08-31 00:02

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索