07/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

本来の用途にマスキングテープ使ったのいつ以来だろう… https://t.co/me0yMGKbQb
07-30 23:11

トークン入れるのに良さげな小物入れを見つけたのでアグリコラかドミニオンがやりたい。 https://t.co/YY0pq58NQY
07-30 20:38

この近辺であちこち梯子しながら買い物してただけなのにこんな時間になっていた・・・。
07-30 20:04

この週末はどこも祭りモードだね。この近辺でも祭りやってるの忘れてて迂回させられて狭い路地が渋滞してたもんだから5分かかるところ20分かかったわ。
07-30 19:05

部屋完全に片づけたらどっかから発掘されそうだけど(
07-30 16:24

全種類持ってるかと思ったけど8㎜幅のマスキングテープが見当たらない。買いに行くか。
07-30 16:22

こんな暑い日はそうめんがうまい。#土用の丑やからうの付く物食べよう
07-30 14:12

たまにこういうことあるし、嫁艦みたら単艦で挑む勢なのかもしれないけど、こっちは完全に単艦放置ではないからなぁw
07-30 13:31

明石、づほだけで放置してたら勝利ログついてたの謎い。
07-30 13:29

今年こそは河原で走らせたいからラジコン塗ろう・・・。
07-30 13:25

続きを読む


07/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

「田舎だからポッポとコラッタしか出てこない」と嘆く人に「ガチマサラタウンじゃん!」って返してるの見つけてクッソ笑ってしまった。
07-29 21:25

尚、実際は自分の持ち分終わればさっさと帰るもよう。
07-29 20:31

定時退社チャレンジ!鷹は「アイツの抜けた穴は私がカバーする皆は帰れ」と言って残業しました。#定時退社ゲームhttps://t.co/c2uthc43dn社畜の鑑。
07-29 20:30

この辺お花満開らしい。流石大企業。
07-29 13:07

柱島じゃなくて本当によかった(
07-29 01:08

ボーダー1600行くか行かないかってとこか。こんなに低いなら今月は頑張ればよかった。
07-29 01:07

07/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アーケードでもやっぱりイベントやるのね・・・。
07-28 22:32

@SW_Aya_sun 潜在してた愚か者が一気に燻りだされている感じあるな。
07-28 22:31

そもそも自分の欲求のままに違法行為に及んでいるという意味で性犯罪者と同じ。
07-28 21:39

ポケモンGO絡みの違反、事故多発っていうけど、そんなヤツらはポケモンGOじゃなくても、いつかはながら運転で事故起こすだろ。
07-28 21:38

処理落ち酷くて俺が寝落ちしそう。
07-28 16:29

深夜の公園に人間がうじゃうじゃ居るのは流石に引くわぁ・・・。
07-28 01:09

コダックの汎用性。
07-28 00:05

07/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

立て続けによさげなもの配られると3群狙えばよかったなと思うけど一体いつ5‐4回っていたのか。4月なんか今よりもクッソ忙しかったのに。
07-27 23:58

夏の大型艦ってイタリア空母でほぼ内定ですやん。
07-27 21:52

@trheartnet13 参加します。あと、会社の後輩1人連れて来ます!
07-27 16:43

RT @trheartnet13: 告知【8月21日 9:30〜17:30】尾張ドミニオンオフ 場所:尾張旭市中央公民館 101会議室B 「エアコンの効いた部屋でまったりとドミニオンやりましょう。参加希望者はリプつけてください。詳細はメッセージでお伝えします。」
07-27 16:41

210系クラウンにも注意しないといけなくなったか・・・。
07-27 00:49

07/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 機種変してまでやりたいって訳でも無いんですが、こうTLが四六時中盛り上がってると悶々としてしまいますね(´・ω・`)ポケGO出来ない以外では全く困ってないのでバッテリー交換したばかりの端末変えるのも何かもったいなくて…
07-26 17:10

去年の盆休み丸々ネット環境の無いところに行くからとわざわざ高いタブレット買いに行ったという前科アリ。
07-26 15:44

最新のNexusかXperiaに機種変しようかという思いが沸々と(
07-26 15:43

てかあんな掛け声されたら笑うわw
07-26 00:32

大岩亭、行こう行こうと思って行けてないなぁ。
07-26 00:31

@ken198210 違いがよくわからないですねぇ。これだけでもまるまるひと月分の5月に対して今月は100Mほど超えてますし・・・。ちなみこれは艦これアプリ導入後どれだけ通信量が減ったか見比べるために撮りましたw
07-26 00:24

そしてtwitterが案外食ってることに気付く。これ自宅Wi-fi飛ばしてなかったらどうなってるんだろうな。家じゃパソコンでtwitter見ているとはいえ。
07-26 00:15

びふぉー、あふたー。リモートの食い方ヤバい・・・w https://t.co/cQM9SdBMb5
07-26 00:14

@motoo_papa 4.4に強制バージョンUPが頭をよぎったけどちょっと調べてみたらあまりにもリスキーすぎて諦めました・・・。
07-26 00:00

07/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

夢中になりすぎてバカモンGOにならないようにだな(
07-25 21:37

モラルハザードな話題が流れて来すぎて街中で繰り広げられるあらゆる迷惑行為がポケモンGOがらみに思えてきてしまう。
07-25 21:36

それも違うグループが同時に。
07-25 12:46

なにがスゴいって現在進行形で遊んでる人も全くそれ自体に興味が無い人も同じ話題で盛り上がってるってとこだな。
07-25 12:45

食堂の至る所からポケモンという単語が聞こえてくる。すげぇ。
07-25 12:44

@suzufox まだまだ何かしらのカードは持ってるだろうし、ここ半年くらい本家のダメっぷり見てると開発リソースはアーケードに割いてるんじゃないかなと思う。まだ稼働率で言ったら化け物じみてるけど、初動の様子みて大幅増台した店は悲鳴上げそうやね。
07-25 11:08

本家みたいにイベントあるわけじゃないし、対人戦の要素も皆無だからそら一通りやったら飽きるよね・・・。
07-25 00:50

一昨日、今日とついに連コできるタイミングができるほど人が減った艦アケ見てると筐体の2次出荷が9月までずれたの結構致命的だと思った。
07-25 00:48

07/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

久々にムキムキしたら光ってる大鳳やたらひいた。
07-24 23:16

来月、再来月のカードの請求と車検とローンのトリプルコンボで死なないように気を付けないと(
07-24 21:00

ナスボ+給料日後とはいえ、ちょっと必要以上にマネー溶かしてしまったな・・・。
07-24 20:59

@suzufox その発想はなかったw
07-24 17:25

羞恥心のパチモンみたいなイケメン3人組が歌ってる。
07-24 16:56

同じ要領でスマホやタブレットの電源コード裏から取ってもいいなぁ。そうすると今度はシガーソケット全く使わなくなっちゃうけどw
07-24 16:48

そういやここまで内装の分解したのって水温計付けたのが最後だったような・・・4年も触ってなかったのね。
07-24 16:47

@Setton504 バキッとかメキョとか壊したかと思うような音がしたりとかな。納車から半年は電装品付けるために散々分解したからその辺は抜かりないで(`・ω・´)
07-24 16:44

@Setton504 それ。一番外側は資料が無いとどうはずれるのかまるでわからないw
07-24 16:18

ナゴヤベイまで行ったけどパイオニア純正が無くて結局エーモンの汎用品になった。刈谷にも同じのあったで(
07-24 15:27

続きを読む

07/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun いや、使うからw
07-23 19:13

@SW_Aya_sun また買いに行かないといけない・・・。
07-23 18:54

あったわ。
07-23 18:43

設置面倒になるけど裏取りできるやつもほしかった。オプションで無いかな。シガーソケット増やすの好きじゃない。
07-23 18:40

パイオニアのドラレコ買ってきたが電源コードがシガーソケットにつけるやつしか入ってなかった。機能ばかり気にして内容物よく見てなかったな・・・不覚。
07-23 18:39

会社のバーベキューなうなんだけど、20年前に赤緑が流行ってた頃にゲームボーイ持ってなかった子供の気持ちが今なら何となくわかる気がする。
07-23 14:41

改とか大型艦のドロ率もうちょい上げてほしいね(´・ω・`)
07-23 01:41

もうちょっと上手くなりたいなとは思うけど飽きてきた感もある。なによりおまけ程度に思っていてもなんも引かないのキツイ。
07-23 01:39

閉店ギリギリとはいえ900GP2回できるとは思わなかった。
07-23 01:38

ずっと混みまくってた反動で「空いてる!」ってなるとついやってしまうのアカン・・・。
07-23 01:37

続きを読む

07/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

PokémonGOほぼ一色なTLにポケモンというキャラクターコンテンツの底力を感じずにはいられない。すごいぞポケモン!
07-22 21:41

@SW_Aya_sun まぁ何があるかわからんから気をつけてな…
07-22 16:03

@SW_Aya_sun Shin-GOも始めちゃったか。ところで位置情報だだ漏れになるから本名はマズいですよ!
07-22 15:59

@milles_ptcg キャリアのSIMしか持ってないからその手は使えんのですよ(´・ω・`)どーしてもやりたくなったら考えますかね。
07-22 15:58

@milles_ptcg いやー、そこまでして遊びたかったら端末入れ替えますわ。格安SIMにしたところで3回線は重い…w
07-22 14:11

ボーナスでドラレコ買いに行こうかと思ったけど同じ理由で自動後退や黄色帽もこんでるかな?w
07-22 13:57

明日どのキャリアのショップも俺みたいに悲しみ背負った人たちが最新機種求めて殺到しそう。俺はもったいないから買い換えるつもり全くないけど。
07-22 13:55

お客さんのお昼のミーティングもポケモンGOの話題で持ちきりだ。
07-22 13:51

@life_0427 たしかにOS古いけど最近のアプリは一通り出来たから本当に「まさかの」でしたわ(´・ω・`)
07-22 13:51

@motoo_papa 端末の古さ考えたら仕方ないですねー。とはいえ、割と最近のアプリも使えたから出来るだろとは思ってました。
07-22 12:50

続きを読む

07/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

着任時期が14年春イベ後なので烈風改は持ってないのよ(´・ω・`)
07-21 23:53

大量のボーキとネジを見送ったが、最強の零戦を手に入れたので後悔はしていない。
07-21 23:53

強そう。 https://t.co/E0Yevg6dwS
07-21 23:51

@motoo_papa リアルマネーの消費が激しいのが唯一にして最大の難点ですね・・・wみんな飽きたのか、速度調整入って重い編成だと航空攻撃よけきれなくなったからなのかは不明ですが、この辺もやり込んでた人たち見なくなりましたね。
07-21 23:51

とりあえず本家でいうホロは一通り他人が引いてるの見た気がする。
07-21 23:37

目の前でやたらレア引かれるから特別引き運悪いのかとおもっていたけどそーでもないのかな。
07-21 23:35

@motoo_papa ああ、どおりであんまり話題にならなかったわけだ・・・wアーケードはゲーム自体が楽しいのでほぼ毎週遊んでますけど、確かになんにも引かないと悲しくなってきますね・・・中破ホロとか都市伝説やろと(´・ω・`)
07-21 23:32

@motoo_papa 提督の礼儀として新しいのは剥いておきたいですねー。第三弾スルーしちゃってますけど(苦笑)ただ、アーケードと本家のネジでポケカ買ってない分が食われててちょっとヤバい・・・(
07-21 23:25

@motoo_papa 艦これの第二弾剥いて以来全く触っていないのが悲しい(´・ω・`)
07-21 23:20

一緒にそれなりの量食ってるからというのもあるかもしれないけど。
07-21 21:56

続きを読む

07/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 勤務地としては魅力的ではあるがなぁ・・・。働いてイイと思うかはまた別やねw
07-20 23:01

@SW_Aya_sun @nekonomoto そもそも7って売っているのかw長く使いたいなら10のほうがイイと思う。
07-20 23:00

字幕が(滑舌が悪い)で草。
07-20 22:48

@junsezz これ本当にボス付くのかよってくらい逸れましたねぇ・・・15回くらい?初手NEですらクリアまでに2回しか引けませんでした。AC版は羅針盤ないのがイイですね。ちなみに4⃣‐2までクリア済み(現時点最深部)
07-20 22:40

@SW_Aya_sun Win10はいいぞ。
07-20 22:28

同じくなかなかボスにたどり着かなかくて詰んでいた2年前を思い出しました。ありがとう。
07-20 22:25

1-3やっとボス行けた・・・。
07-20 22:23

RT @nanimonoka: 仕事の都合でスマホとかパソコンの画面のダミーを死ぬほど作ってきたから、「証拠のスクリーンショット」とかいうやつのことは1%未満くらいしか信用してない。
07-20 22:09

客先に単独で常駐してる先輩がラジコングライダーの世界大会に行きたいって打診してきたときは上司がお客さんに相談してたけどなぁ。普通そういうもんじゃないのか。
07-20 21:00

@Setton504 経験ないからわからんのだよなー。仕事的にやべぇってなったら自分でキャンセルするし。
07-20 20:51

続きを読む

07/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ユーロサイズの透明スリーブ探さなくては。
07-19 23:31

暫くサシだったし路面電車も持っていけばよかったなぁ。
07-19 23:31

@SW_Aya_sun NDいいゾ~
07-19 22:29

07/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

イチロー化け物かよ。
07-18 22:51

平日なのにみんな遊んでるの何で?(不定期)
07-18 12:46

8月中旬?その頃にはバケツカンストしてそう。(現在2800)
07-18 12:45

07/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1-3クエストが初手逸れしかしなくてまったくクリアできる気配がない。
07-17 22:00

@SW_Aya_sun そうそう、久々に見ると感動するんだよね。新東名で去年見た古いハイエースのやつが最後だったかなぁ。エアロがちぎれて吹っ飛んでいくんじゃないかと思ったw
07-17 21:25

@SW_Aya_sun 色の名称:ミッキーで草。バニングって滅多に見なくなったよねぇ。
07-17 21:18

@junsezz 若いっていいなって思いました・・・(遠い目)3Dの出来が良いしタッチパネル操作なので気持ちはよくわかりますがw
07-17 19:49

@Mt_Hawk09 「耐えた!」っていう歓声かとも思ったけど、おっぱいのあたりつついてたから違うな。
07-17 19:42

中高生ぐらいの4人組が扶桑姉さまの中破で歓声あげてたのは笑ったw
07-17 19:39

あまつさえ娘に名前書かせて資材補充とかしてたし。
07-17 19:35

家族連れで来てたオッサンが筐体の操作乱暴すぎで引いた。
07-17 19:34

DASHってよく船(舟)も出てくるよね。
07-17 19:26

RT @SW_Aya_sun: 近所の川沿いを車で走ってたら顔にバンダナ巻いたおばさんが包丁二つ構えながら歩いてて相模原は修羅の国だと改めて思った
07-17 18:45

続きを読む

07/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アップデートめんどくせー!
07-16 16:01

07/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

近場の設置店が空き始めて回転率上がったのはいいとして、副流煙吸いまくりで体によくなさそうなのとリアルマネーがマッハで溶けるという新たな問題点が。
07-15 23:12

てか、建造でアタリ引いたことないのだが。
07-15 22:58

正規空母が出ない出ない言ってたら加賀さん連荘で引いた。もう建造回さなくていいや(
07-15 22:57

@Smura_pcg @koooren0880 うへぇ・・・トラウマになりそう。首都圏で電車通勤だと遭遇率高そうではありますが。
07-15 22:11

今気づいたけど、連装砲ちゃんたち砲身がぐにゃぐにゃのまま砲撃してるw
07-15 22:06

潜水艦隊見えたらあらかじめ陣形変えとくのが吉かな。
07-15 22:00

今やってる人はなかなかうまいけど陣形が複縦のまんまなのが惜しい。
07-15 22:00

やはり皆潜水艦に苦戦しているな。
07-15 21:58

待ってる間にできた。ボーキ1万も飛んでかなかったからよし( https://t.co/dbHljyyDSQ
07-15 21:28

@suzufox ヤフオクかもしれないし、このゲーセンの斜向かいにお宝倉庫あるからそこで入手したのかもしれない。艦これ好きでカードだけ集めるって人も相当数いるらしいからねぇ。
07-15 20:59

続きを読む

07/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz まるゆ出なくても阿賀野型や長門型、三隈は改修素材持ってきてくれるので割とハズレは少なめ・・・。海外艦の建造追加を望む声も多いようですが、後追いの人からしてみればアタリ、ハズレが増えちゃうことになるので難しい問題なのかもしれません。
07-14 23:28

@junsezz おめでとうございます~。こちとら一足先に足を洗ったと思いきや運改修のためにほぼ毎日最低値回しているという有様で。資材はもう5桁じゃ安心できなくなってしまいました・・・。
07-14 23:11

丸々二年経ったわけだが、我ながらよう飽きずにやってるなと思う。
07-14 22:52

Yahoo!ニュースのコメントもそんなんばっかりだった。
07-14 20:55

問題の真因は自制心と危機管理意識の欠けたユーザーにあるのに、あたかも「ポケモンGOが悪い」みたいな言われようは心外に思う。人気すぎ「Pokemon GO」各地で大騒動 墓地や病院困惑 「ここで遊ばないで」 (1/3) https://t.co/24Io3OFic3
07-14 20:54

同じしずま艦でも大和や島風、秋津州はほっぺたぷにぷにって塩梅でデフォルメされてたんだけどなぁ。髪が頬から離れてるからかな。
07-14 00:23

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 秋月 #amiami https://t.co/XoCpsGfM7Xかわいいけど何だか漂うコレジャナイ感。ねんどろってみんなこんな輪郭ではあるけどお顔がエラ張りすぎに見える。
07-14 00:17

07/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

年齢=平成X年にステータスを感じていた昭和63年生まれ。
07-13 20:03

折折折ohー!(A0の図面を折りながら)
07-13 11:07

今日も直前で激レアひかれました(金剛改)
07-13 00:01

07/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

潜水艦めんどくせーと思っていたけどやられっぱなしも悔しいから割と簡単な4-1でコツを掴みたい。リアルマネーの溶かしすぎには注意しないとだけど(苦笑)
07-12 23:59

島風任せの回避してたプレイヤーは空母相手に中破大破貰いまくり必至だしね。
07-12 23:58

しかしまぁ、新規海域実装とあって火曜とはいえやるの諦めるかどうか微妙なラインは居ると思ったんだけどなぁ。やっぱり速度調整の影響かね。
07-12 23:57

@junsezz 全く持ってその通りなのです。プレイヤーの錬度のウェイトが大きいのでブラウザ版じゃ無理ゲ同然な編成でも闘えるのが魅力ですねー。ブラウザ版遊んだことある人には是非遊んで欲しいです!
07-12 23:54

魚雷いきなり大量に飛んでくるから爆雷投射のチャンスでテンパって深度(砲撃戦の照準に相当)全く合わせられなかった。
07-12 23:48

しかし、道中の潜水艦が相変わらず辛い。E敗北なんて艦これやってて初めてもらったわ(笑)
07-12 23:45

結局閉店間際までやっちまったのね。4-2もギリギリクリア。
07-12 23:44

郵便局行ったついでにMs寄ってみたら案外空いてついエントリーシートに記名してしまったのであった。一応4-1はクリアした。
07-12 21:41

アーケードの対潜ムズすぎ!開幕雷撃どうやって避ければいいんだw
07-12 21:39

@SW_Aya_sun ちやほやされて喜んでるから姫!
07-12 00:18

続きを読む

07/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

てか、18インチがあるの知らなかったぜ・・・。
07-11 23:52

エンケイ ENKEI ターマック 18インチ 中古 4本セット ランエボ https://t.co/l6p8jwlun3 #ヤフオクやべぇ、欲しい!って思ったけど車検あるの思い出してグッと堪える。
07-11 23:51

@SW_Aya_sun マヨネーズあんまり好きじゃないんだよなぁ。
07-11 22:53

@SW_Aya_sun デブがこれでもかって程ぶっ掛けてるの見たときは引いたw何かもうそれまぜそばじゃなくてカラムーチョでよくね?って思ったわ。
07-11 22:49

@SW_Aya_sun まぜそば頼むとセットでマヨネーズ付いてくるからぶっかけるといい感じに汚くなる。俺はしないけどw
07-11 22:42

@SW_Aya_sun うちの近辺じゃそのジャンルはココが席捲しつつある・・・。https://t.co/mxzr0wZpF1
07-11 22:38

たったあれだけでクッソ面白いのずるい。
07-11 22:01

夜中にラーメン食いたくなっても近場で欲求を満たせる!
07-11 21:47

【朗報】うま屋が刈谷に進出。
07-11 21:46

アシダカクモの幼虫っぽいのが居る。今度はほっとくか・・・。
07-11 01:41

続きを読む

07/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

候補者プロフィールが「その情報要る?」って文ばかりで思わずクスっと来る。
07-10 23:37

@trheartnet13 しずるのまぜそば思い出す取り合わせ。ああ・・・。
07-10 23:13

また模型w
07-10 23:00

当選者数でみると与党圧勝って格好だけど各々の得票数は圧勝とも言いがたいところ結構あるんだよな。
07-10 22:43

そういう入れ方した人は結構居るかもね。
07-10 22:30

単刀直入にズバズバ切り込んでいく様は見ていて気持ちいい。
07-10 21:51

支持団体からも呆れられるとは・・・まぁ当然か。
07-10 21:49

Vシネの世界ならヒットマンに暗殺されそう。
07-10 21:36

テレ東心配になってくるレベルで攻めてる。
07-10 21:34

最近は実家に電話かかってこなくなった。らしい。
07-10 21:20

続きを読む

07/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アグリコラもっとやりたいw
07-09 23:13

拡大生産系のゲームは好きだけど苦手だなー。要するに要領が悪い。
07-09 23:12

@tkm_dx お邪魔します!13時過ぎ着の予定。
07-09 12:22

気を取り直してボドゲやりにいこう・・・。
07-09 11:50

例年来週あたりだからすっかりその気になってたんだよなぁ。
07-09 11:50

不覚。今日健康診断があるの完全に忘れていた。また自分で病院予約せな(´・ω・`)
07-09 11:49

@zb_zbzb でもWin10にそんな機能があるとは知らなかったので為になりました。ありがとうございますw ディスプレイ周りの設定をちょっと疑ってみます。
07-09 01:37

@SW_Aya_sun ぎ朗に侵食されているな・・・w
07-09 01:35

@SW_Aya_sun 3度目の正直だと良いな。これは転職おめでとうなんちゃらをしなければなるまい。
07-09 01:29

@zb_zbzb 7です。ディスプレイがスリープからONになるまでの時間が妙に長いのでもしやと思い起動直後にDelキー押してみたらBIOS画面が出てきました。しかし肝心の設定したかった箇所が見つけられなかったというオチ(苦笑
07-09 01:28

続きを読む

07/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

漸く閲覧してみた。コンプレッサー売却を思い留まってしまいそうだ・・・。
07-08 23:40

丁度100GPの使い道に困ってやったから多分もうやらない。
07-08 22:26

1-1とはいえ追撃戦に電ちゃん単艦で突っ込んでったら完全S取れて草。
07-08 22:25

大鑑巨砲主義でやってた人ばかりだったからアプデの影響だったりして。
07-08 20:45

偶々常連勢が忙しくて軒並み来れなかったか、それともやることなくなって飽きたか。
07-08 20:43

時間的にイオンがビミョーだったからMs来たら空いてて拍子抜け。何があった。
07-08 20:41

3-5ツに開幕魚雷命中×2であっさり終わった。初戦撤退が3度あったけど。
07-08 01:57

@SW_Aya_sun 紙媒体の重要性。
07-08 01:29

流石に+5.1はつえーや。
07-08 00:46

07/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

勝利点ー城を見てひっくり返る。日本語版はまだかー。
07-07 22:35

あと、軽微ながら大鳳の村田隊がツされた。
07-07 21:44

わんこ姫ならまだしも随伴のル級に大和がいきなりワンパンされたり、1巡して敵艦誰も落ちてなかったり散々だったな。
07-07 21:42

4-5で初めてド嵌りした。ね、燃料が・・・。
07-07 21:40

@Smura_pcg いっそスムージングしてやりたいですわ。
07-07 13:42

どうやったらそんなに音出しまくって食えるんだ‥‥
07-07 12:45

07/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

永谷園のさけ茶漬けこそ至高。
07-06 23:56

関数使って表計算するのは好きだから自前の計算機つくろうと思うことしょっちゅうあるんだけどゲームのほうに従事しちゃってるという(
07-06 21:16

熟練度ボーナスのおかげでどんぶり勘定でもあんまり困らなくなった今、大量のネジとボーキ投じてまで烈風601相当の艦載機量産するかどうかは微妙なとこだなー。
07-06 20:57

改修MAXで対空値+2相当ってイマイチピンと来なかったのでEXCEL使って計算してみた。なるほど。 https://t.co/N8A62kfXHw
07-06 20:56

07/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

公害レベルの体臭してる客は入店お断りかファブリーズをぶっ掛けてもよいという法律を作るべき。
07-05 18:58

飲食店のカウンター席がキケンな時期になった・・・。
07-05 18:57

航戦入れなくても1-5ボスで悠々S勝利できるようになったの愉快。開幕事故も頻度激減したからデイリーが捗る。
07-05 00:07

07/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アーケードで大量に出来る21型と52型をブラウザ版に持っていきたい。
07-04 23:19

やっぱ改修優先順位は主砲>>徹甲弾≧魚雷>>>その他だなぁ。
07-04 23:12

紫雲とLv120の大淀さんのおかげで夜戦マス少しだけラクになった。
07-04 22:58

丁不引いて中破量産されて死んだって思ったけど水上反撃一発で終わったわん。
07-04 22:57

勢い余って手持ちの秋月砲を全て+6にしてしまった。
07-04 22:48

@suzufox ハエ取り紙みたいなヤツかな?既製品買ってきたほうが手っ取り早そうw
07-04 22:12

@suzufox 殺虫剤は外しまくってむやみやたらに撒くと自分が死ねるから罠(タイプの殺虫剤)かなー。帰りにマツキヨ見てくればよかった・・・。
07-04 21:13

水戦の制空値上昇したおかげ4-5で戦艦6という脳筋編成が編み出されてて笑う。
07-04 21:06

@suzufox 肝心のハエは生き残っているというパターンが見える。
07-04 20:52

的が小さくて風圧で吹っ飛んでいくから必殺ブレーキクリーナーが効かない。
07-04 20:17

続きを読む

07/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

本戦は流石に空気が違う。 https://t.co/PCqJ3JQnLd
07-03 11:56

とれいん氏地獄卓に放り込まれてるw
07-03 11:52

07/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ランク高い店でディナーしたから負けずにメシテロすればよかった(笑)
07-02 22:12

チーフさんすげー!
07-02 19:23

初心者とは#とは
07-02 18:06

ひとりだけ巨人行って爆死!
07-02 13:28

三着、同率一着で折り返し。厳しいかなー
07-02 12:28

@Setton504 むしろ教えてほしいw
07-02 11:43

@SW_Aya_sun 団体行動だから無理っぽい。
07-02 11:43

@tkm_dx お金大正義でした(コンボ行って爆死した人)
07-02 11:41

新宿でドミニオンやってるので暇な人は是非。
07-02 04:27

明け方の大都会って好きだなぁ https://t.co/obko5G3iOV
07-02 04:26

07/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

任務は600GP台だとこなしてる余裕あまりない(
07-01 21:54

あと、着弾サークルが赤くなるのちょっとだけ遅くなってたような気がする。
07-01 21:51

艦隊速力は思ってたよりも遅くはなかった。戦艦空母増し増しだとどうなるかは知らない。
07-01 21:51

道中で榛名を中破させてしまったのとボス艦隊に航空戦力がいないのに復縦のまま忘れてたのがなければS勝利取れたかなー。
07-01 21:49

主戦力はこんな感じ。ダブりは多いから強いのか弱いのか謎。 https://t.co/V64iknjwdN
07-01 21:47

2-4クリアー。駆重重重軽母高戦で戦艦落とすのしんどかったけど何とか4隻落としてA勝利。
07-01 21:42

なんで1-1回ってるんだろうと思ってたら任務実装されてたんだっけ。
07-01 20:31

久しぶりに嫌がらせガチ勢引いてしまったと思ってたら嫌がらせ放置じゃなかった。
07-01 19:39

流石に無責任過ぎるから直接は言えないけど俺なら辞めちゃう。
07-01 14:06

@koooren0880 是非とも勝ち取って欲しいです!
07-01 14:05

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索