06/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5年住んでて未だに名古屋って言っちゃう辺り他県民。
06-29 23:39

神奈川も愛知も県庁所在地≒県のすべてで語られがちである。
06-29 23:39

どすこい。
06-29 22:48

走るとき引きちぎれるかと思うほど痛いっていうけど果たして。
06-29 22:44

クラゲやべーな。
06-29 22:00

♪暇な子見ていたTwitter~ お顔を出した子大炎上~
06-29 18:38

RT @nanimonoka: 結婚したり子供を持つのは最早金持ちの嗜みとしか思えないよねうんうんっていう話をこないだしてた。思い出した。
06-29 15:35

シティターボのパトカーが出てくる漫画なら読んだことは無いけど知ってるよ。
06-29 12:36

TLが何のことだかさっぱりわからないにわかヲタク。
06-29 12:35

@trheartnet13 リボ払いはアカンw
06-29 01:29

続きを読む


06/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

流石にあそこまでいくと3群じゃ割に合わなさ過ぎんよー。
06-28 22:35

桂島のランキング争い熾烈すぎで笑う。タウイならワンチャン2群入れる戦果やで・・・。
06-28 22:33

@milles_ptcg その辺ですら今や相当古いデッキという・・・。歴史の長さを感じます。
06-28 22:31

@milles_ptcg 自分もFlat Zoneさんの記事で知ったものばかりだったり(苦笑肝心のソース元はサーバーが死んだのか消滅してました・・・。
06-28 22:23

@Mt_Hawk09 野村:マルノーム+ランターンのグッドスタッフデッキの俗称。ADV時代の代表的なハーフデッキの一つ。鼻スパ:2chで有名プレイヤーが「コレが優勝したら鼻からスパゲティを食べる」と宣言したことから。
06-28 22:17

@Mt_Hawk09 知らない人向けNo Fighting:ドサイドン(DP1)による山札破壊特化のハーフデッキ闘エネがない。闘わないのダブルミーミングスライ:スーサイド・ライチュウの略。マルマインの特殊能力、エネエネでサイド引かせて加速することから(諸説有ります)続く
06-28 22:14

全部10年以上前のデッキになってしまったが、今ってデザイナーズばっかりでそんなに気の利いた名前思いつかないからなぁ。
06-28 22:07

@Mt_Hawk09 No FightingはNo Wartersのリスペクトだけどダブルミーミングでコッチに。鼻スパは秀逸とは違うかもだけど由来が後にも先にも無いであろう例なので。
06-28 22:04

秀逸だと思うデッキ名。
06-28 22:02

いつの間にかwindowsアプリ版のtwitterでもアンケート出来るようになってる。
06-28 21:54

続きを読む

06/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka 鷹さんにとっての艦これはにもさんにとってのスプラトゥーンに等しい。艦これ抜きにしても避けて敵を撃つというプレイヤースキルが問われるゲームに久々に触れたのでコレが面白いの何の・・・。
06-27 22:54

当初は時々気が向いたら遊ぶ程度に考えていた結果がコレだよ。
06-27 22:42

手近に大量にあったから使ってはいたものの、主力のカードダブってくると筐体のスロットに入りきらなくなる心配が。
06-27 22:40

ジムバトのプライズスリーブに艦これアーケードのカード入れてる人ほかにいないだろう。 https://t.co/H6uG4QqX6j
06-27 22:38

昼で魚雷を上手く使えれば重巡でも良いのかもしれないけど。
06-27 19:54

ニコニコのプレイ動画見てるけどやっぱ戦艦もう一人居ると早々に軽巡以下が沈んでラクそうだなー。
06-27 19:53

そういや今日も直前にプレイしてた人が秋月だしてました。ぐぬぬ。
06-27 17:21

引き運がウンコすぎて泣けてくるけど自力だけでそろえようと思うと無理があるのかなー。そろそろ正規空母ください。
06-27 17:18

カードの枚数ざっと数えてみたら概算でもう5500円分くらいになってた・・・。建造は1プレイに付き1回で1~3クレとまちまちだから、6000円分はなんだかんだで遊んだことになるのか(
06-27 17:16

絶え間なく仕掛けてこられる航空戦がツライ。
06-27 16:14

続きを読む

06/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ギャグはアレだけどクルマはセンス良いなw
06-26 23:33

ますおか岡田がBRZ・・・意外だw
06-26 23:32

今週のイッテQがアツい。アツすぎる。
06-26 20:27

人数的にもう1回いってもよかったけど、こういうのは後味がいいうちにやめとくが吉だってじっちゃが言ってた。
06-26 19:39

運とちょっとのレベリングが要るけど北上様引いてるからまぁ当たりなのかな?と言っても本家ほど雷巡に恩恵があるのかは謎。
06-26 19:21

尚建造とドロップ(暫くは2-2と2-3を周回かなぁ。
06-26 19:20

今日の出撃被弾ゼロのボス完全S×2。超気持ちいい!w
06-26 19:20

瑞雲12も半端に3つだけだし山城牧場でもするかな(
06-26 18:20

試製41は欲しかったなー。E-7堀りなんかより5-5と5-4回しやってればよかった(苦笑
06-26 18:19

ACの戦闘システムで潜水艦どうすんだろ。
06-26 17:17

06/25のツイートまとめ

Mt_Hawk09

割と空いてたからもう一回やりたかったけど資材がなくてやむなく撤退(´・ω・`)
06-25 16:31

今日の戦果は本家ばりに偏った。「私を使ってくださぁーい!」ってか(笑) https://t.co/MBrBGTFj9J
06-25 16:30

艦隊速度に仕様変更入ったら金剛型改が大正義になりそう。
06-25 16:26

旗艦開発担当の隼鷹さんのまま出撃してしまい追撃戦をフイにするという痛恨のミス。これで二度目(しかし、低速艦旗艦は道中で航空戦食らいやすくなるし戦闘も回避がままならないしどうしようもないなぁ。
06-25 16:25

通報だけして立ち去ったら今度は「何かあるから立ち去ったんだろ」っていいがかりつけられてやっぱり連行されるんだろうなって思うと放置するのが自らの保身を考えると最適解になる。
06-25 14:56

今のご時世こんなことしたら間違いなくこうなるという想像力が足りなかったとは思うけど同情しかない。
06-25 14:55

こうやって世間は他人に無関心になっていくんや・・・。世知辛いねぇ。
06-25 14:54

RT @nakata394649: 20歳の男が迷子で泣いてるの女児を保護し交番に連れてった所、誘拐容疑で逮捕される16歳の女子高生が迷子で泣いてる男児を保護し交番に連れてった所、警察から感謝状を送られる日本って変な国だな https://t.co/rTba7U4qu4
06-25 14:49

開発運はやたら良くてもう流星改と烈風が2づつあったりする。肝心の空母がヒャッハーな人だけなんだけど(
06-25 13:56

経験値はブラウザ版とそんなに変わらないっぽいからまだ誰もLv15も行ってないぜ。
06-25 13:55

続きを読む

06/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun 病院送り事案だと思うw
06-24 22:24

クレジット受付締め切りギリギリだったから結果オーライってとこかな。
06-24 21:48

やっと戦艦来たから建造は島風と正規空母狙いにかえよ。2-3の1戦目撤退だったけど(
06-24 21:47

@Setton504 @SW_Aya_sun そもそも心当たりがないwたぶん寝てる間にウンコ我慢してたのが響いたんだと思う。
06-24 20:41

@SW_Aya_sun ウンコしたらなおった。
06-24 17:04

起きたらタマタマが痛かった。何故。
06-24 09:47

06/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun あっ・・・(察し)
06-23 21:52

@SW_Aya_sun 乞食にならなくてもボーナスでワンパンやろ。
06-23 21:51

@SW_Aya_sun 7から8への過度期に処分品のハイエンドモデル買った俺は賢かった。
06-23 21:44

06/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 企業のマスコット的人物っぽい。
06-22 21:53

@nanimonoka 有機物はだいたい一瞬で蒸発するか消し炭になります。
06-22 21:51

松岡鋳造
06-22 20:20

06/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

結論:安い低脂肪乳は不味い。
06-21 20:34

今度の安い低脂肪乳は甘いしなんか微妙に牛肉みたいな臭みがある・・・。
06-21 20:34

まだこの程度でエアコンをかけるわけにはッ・・・!
06-21 20:17

雨からのピーカンでじめじめしててクソ暑い・・・。
06-21 20:17

ドミの参加受付通知来た。今年は思ってたよりも1日早かったな(笑)
06-21 19:25

その頃から未だにまるゆ狙いまくるほどのアクティブなユーザーなんてもう稀なのかもしれないけど。
06-21 00:28

13秋に必死の形相で矢矧掘ってた人たちはまるゆ狙いで時々建造される矢矧を見たときどんな気分になるんだろう・・・。
06-21 00:27

06/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

EX使いにとってはデスマーチ。使い方違うとかいわない。
06-20 22:59

シャー!(大破)が激減したのはなんか弱体化が入ったような気もする・・・。
06-20 01:22

カミ車特効でビミョーに破壊に届かなかったということ何度かあったから装備改修が足りてないのかもなぁ。とはいえ突破報告は悉く旗艦スナイプのラッキーパンチお祈りゲーっていう。
06-20 01:20

夏までには本実装されるであろう基地航空隊待つのが一番賢いんだけど、ラクになる前にゲージ削るくらいは達成しておきたいという謎の意地が発動しているwこれも甲種勲章の呪いなのかもしれない・・・(
06-20 01:17

水戦の熟練度補正が強化されたおかげか、鬼門の3戦目の突破率はすこぶるよくなったし、ボス戦も一方的にボコボコにされることも丁字不利さえ引かなければなくなったけど、結局狙ってほしいところ狙ってくれないと手数足りなくてこの有様っていう。
06-20 01:15

春イベ前から累計20回は出てると思うけど一向に削れる気配ない。くそー。 https://t.co/HmIYHWemaC
06-20 01:13

06/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

CM特集っていうと必ずジェミニ出てくるよね。
06-19 22:27

魚雷は何とか当て方わかった。
06-19 16:30

戦艦いらんやろーって思ってたけどやっぱ長射程から砲撃叩き込めないと攻撃よけるので精いっぱいになっちゃってキツイ。ていうかバンバン空襲されて攻撃する暇がない。
06-19 16:29

2-1クリアー。しかし、待ち時間的に航空戦でいきなり大破撤退はキツイ・・・。3度目の正直でボス戦は完全Sで勝ったけど。
06-19 16:27

06/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun なにこれうまそう…
06-18 21:56

誰がどの敵艦狙うかまでは本家同様運次第だと思っていたぜ。
06-18 21:06

アケで仰角弄れるのしらなかったw
06-18 21:05

チェック外したのにTwitterにもとんだぞ?まぁいいか。
06-18 20:50

#父の愛車 自分が小学校上がるまで父が乗っていたギャランΣというドマイナー車。同じクルマを見るたびに母が騒いでいた理由が今なら良く分かるw https://t.co/hN11UpT6RR
06-18 20:47

@tomoya0305 何なんですかねぇ。避けずにそのまま向かってくるのは「こっちが数多いからこっち優先でしょ」みたいな深層心理的な何かだったりして。
06-18 19:40

@tomoya0305 すげぇわかる。今日イオンモールでも親子連れ2組が横一列目いっぱい広がっててブロッキングされましたわ・・・。
06-18 19:33

めしどうしよう。
06-18 19:31

@SW_Aya_sun @Setton504 貼ったら今度は剥がれなくなるやつじゃ・・・。
06-18 16:10

オッチャンがやってるなーと思っていたら今度はムスコがやってた。
06-18 14:49

続きを読む

06/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ブラウザ版と違ってプレイヤーの腕が上がれば多少心許ない戦力でも大破出さずに殲滅できるのは楽しい。3-4を六駆だけで完全S勝利したツワモノもいるくらいだし。
06-17 21:22

ちなみに鷹さんアケ鎮での全戦力。10回行くかいかないだとこんなもんなのかなぁ。 https://t.co/5gOwps4aEv
06-17 21:17

先週は直後の人がむっちゃん。今日は直前の人が島風出しててぐぬぬってなった。なんで俺じゃないんや・・・
06-17 21:09

ボス艦隊戦でちょっとミスってカスダメもらわなければ完全勝利だったのに・・・。
06-17 21:07

今日も大型艦引けなかったけど1-4小破すら出さずに一発でクリアできたぞい。
06-17 21:07

早く上がれたからアーケードやりにいこ(
06-17 18:16

にんじゃごっこ、ポケモンレンジャー、エネルギーなんとかだけ入手すればパック買わなくてもポケカ続けられる気がする(続けるとは言ってない
06-17 18:16

最寄の○Kのオーナーがユーチューバーと化している・・・。
06-17 01:08

06/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ペン復活。単なる接触不良だった模様・・・。本体共々電源周りの作りこみが甘いとは。
06-16 20:01

06/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 あと二回寝たら休みだ!
06-15 23:31

@SW_Aya_sun 気にしてたらターボなんて乗らない(迫真)
06-15 21:59

@SW_Aya_sun 高回転でもパワー出る。
06-15 21:57

@Setton504 @SW_Aya_sun 広くていろんなプレイできそう。
06-15 21:56

「リステリン、ワスレテタ…」
06-15 16:13

トイレにリステリンが置き去りにされてる。
06-15 16:13

エアコン吹き出し口直下で超絶寒がりには辛い。
06-15 14:25

@SW_Aya_sun ただのハイエースよりも内装豪華で致すのが捗るな(確信)アルファードするのほうが通じそう。
06-15 00:48

「ハイエースする」ってよく言うようになったけど、たまにはレジアスエースも使ってあげて欲しい。
06-15 00:42

06/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

MSなんとかしろーって言いたいけど本隊とタイプカバー以外の問い合わせ方法が未だに謎。直接電話できる時間に帰れんのや・・・。
06-14 22:08

@zb_zbzb ぶっちゃけただのスタイラスペンとして使っている場面が圧倒的に多いです(笑)Surfaceを電子スケッチブックだったりメモ帳のような用途でガシガシ使うような一でないと真価を発揮しないかもです。
06-14 21:53

Surfaceペンやはり死亡っぽい。また作動しなくなった・・・。
06-14 21:46

RT @skawa5e: カードショップでスペース代金取る事の最大のメリットは、「カードショップのスペースごときで金取ってんじゃねえよ!」って奴が寄り付かなくなる。
06-14 11:17

接点グリス塗ってもダメだったからなw
06-14 01:38

Surfaceペン反応しなくなって新品の電池2本目入れたら復活。1本目は自然放電しちゃってたのかな・・・?壊れたかと思ったじゃないか。
06-14 01:36

@junsezz 重編成で放置してて勝ってるってことはよくあるし、おそらく育成艦ばかり並べて挑まれたんだろうなと察しはつきますが、大量の艦攻が飛んできた相手方の心境はいかにと思いまして(笑
06-14 01:32

演習挑まれて勝利ログついてて申し訳ない気分。勝ち負け度外視で挑んだのかもしれないけど大量の艦攻飛んでくると開幕で壊滅状態にさせられることたまにあるからなぁ。
06-14 00:52

4k以上出るらしいからそれ出すまでは改二甲に戻さないかも(
06-14 00:45

5-5終わったし鶴姉妹改二にコンバートしてあるしってことで1-1-1チャレンジ再び。自己ベスト更新の3k越え達成w触接が二式艦偵でなかったのが悔やまれる・・・。偵察機積んだ子旗艦にしないとダメだな。 https://t.co/8THffgw54W
06-14 00:44

06/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox サーセン
06-13 21:47

100円切ってて安い!ってかった低脂肪乳がびっくりするくらい甘かった・・・。
06-13 21:27

@suzufox たまにようつべで見るけど現着した警官の第一声でブラウザバックしたやつもあった・・・。
06-13 21:25

@suzufox ちょっと昔の警察24時では普通にそういうのがゴールデンタイムで流れてたという・・・。
06-13 21:24

半ズボンなんか履いてバイク乗ったら膝から下なくなるで・・・。
06-13 21:16

@nanimonoka いやいや、お金じゃなくてもお店に十分貢献したんですし胸張ってまた行きましょうよ。変な覚えられ方してそうですけど!w
06-13 19:21

ファブリーズを染み込ませたマスクを着用しようか本気で検討中。
06-13 14:17

名古屋のラジコンショップにいくと山本昌に逢えるらしい(ラジコンが趣味の上司談)
06-13 14:16

RT @tamiyainc: 山本昌さん感動…RCカー専用施設が全天候型に : 読売新聞 https://t.co/1y9brLEqPr
06-13 14:15

雨すげぇって思ってたら職場の傘立てにメインの傘忘れてたことを思い出した・・・。
06-13 01:20

続きを読む

06/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ウラカン富士以外だと大して活躍できなさそう。
06-12 23:45

@SW_Aya_sun 致命的なまでのコミュ障だからな・・・(マジレス
06-12 23:42

@SW_Aya_sun ほんこれw
06-12 23:38

@SW_Aya_sun 芋くさいだけならいいのだが・・・。
06-12 23:34

てか今のご時勢、通報→逮捕が関の山だわな。
06-12 22:31

@SW_Aya_sun 物が物だけに「いかにも」なオタク率も高いわけで、後はお察しください。
06-12 22:28

田舎でも案外女性提督多いのだな。
06-12 21:12

イオン東浦の方が圧倒的に快適なのだけど、挙動不審な「いかにも」といった人たちは見ていてちょっとキツイ。
06-12 21:11

ブラ版もこんなもんだったとは思うけど、しょっちゅうプレイできない分建造が尽く駆逐艦しか出ないの余計に泣けてくる・・・。
06-12 19:55

ところでそろそろ大型艦ください(
06-12 19:53

続きを読む

06/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

カメックスメガバトルまだやってたっけ?と錯覚するほどのクオリティ。
06-11 23:06

禁煙じゃないのが不愉快だったけどコスパ高めの味とボリュームだったのに・・・
06-11 22:28

【悲報】刈谷の8番らーめん死亡確定。
06-11 22:26

気が付いたら金と時間が無尽蔵になくなっててヤバい。
06-11 22:00

ホロとか都市伝説やろって思ってた矢先にホロ引いた。尚建造運(
06-11 22:00

1-2か1-3に追撃戦狙いで出てみてもいいけどたぶんドロップそんなに期待できないよね。
06-11 20:19

1-3クリアしたけど空母も戦艦も持ってないから1-4どうしよう。
06-11 20:17

あつい
06-11 16:58

日ごろの行いが悪い店だと整備点検の入庫すらなくて風前の灯だろうな・・・。
06-11 16:15

車検の予約に行ったら「ご迷惑おかけしております」と開口一番に謝罪されたけどユーザーよりも販社の人たちのほうがツライと思うで。
06-11 16:14

続きを読む

06/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

出先でガッツリやるならSurface持ってるし、遠征と演習だけこなせれば十分よ。
06-10 21:43

UIはまんまブラウザ版を移植して押しづらい箇所はデカくしておきました感。ところで雷巡が3桁レベルだと誰だか判別不能なのはどうにかならないのかw#艦これAndroid https://t.co/9uY3R8nmkM
06-10 21:39

202F ARROWS Aにて動作確認(`・ω・´)動作の具合はまぁ想定内(´・ω・`)#艦これAndroid https://t.co/V8w7PvzoBD
06-10 21:34

@SW_Aya_sun https://t.co/dY6lV0bCGyこれにしよう。
06-10 00:46

06/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@life_0427 そうなんですか?ストアでiphoneとipadを選択する意味・・・w
06-09 20:37

@junsezz 前半が受け付けた7パーセントなのでしょうねぇ。
06-09 20:34

そこそこ古い機種でも◎だったりするから推奨環境≒開発環境なんだろう。
06-09 20:11

先代と後継が動作確認済みなら大丈夫っしょ(人柱並の感想)
06-09 20:09

「お”っお”っお”ぉぅっっぷ!」鷹は島風に93%なれませんでした。#島風チャレンジhttps://t.co/8gl0IvaCl4どうみても吐いてる。
06-09 19:57

@life_0427 @tkm_dx 林檎店でも配布されてるのに軒並み動かないって謎ですね。最新のiOSじゃないとダメなんでしょうか。
06-09 19:40

@tkm_dx 集まる意味www
06-09 19:32

落選した戦果ガチ勢からしてみたら勘弁してくれだろうね。林檎勢の嫌がらせもあったし尚更。
06-09 12:45

19時かぁ。日付変わるまでに終われば良いんじゃないんでしょうか(
06-09 12:44

@life_0427 フルセットのお値段を日本円に換算して「普段あまりやらないし(震え声)」と、単品で買っちゃいましたけど、やっぱりフルセットにすればよかったかなあと後悔しつつあります。ぐぬぬ。
06-09 12:42

06/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ken198210 開始前のロードがちょっと時間掛かるのとカードを選んだときに一瞬止まってミスったかと思うのが難点ですかね。一応ちゃんと滞りなくプレイは出来ました。自分のスマホは3年前のandroid機なのでもっと新しい機種ならマシになるかもです。
06-08 23:24

PCでもファンがブン回る程度だし動いただけでもマシなのかな。艦これはここまで重くないと思いたい(
06-08 23:06

スマホでも出来たけど重過ぎィ!クソ弱いcpu相手でもデッキ作る練習にはなるし冒険だけでも買おうかなぁ。。。 https://t.co/jG1ponZrUU
06-08 23:03

それよか新ルール適用後は支配一枚だけのデッキでもVP稼げる場がありうるってことか。やべー!(強いとは言ってない)
06-08 12:36

新ルール適用は新弾あるいはHJからのアナウンス待ちでいいんじゃない?というのがTCGプレイヤー並の感想。
06-08 12:34

06/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今の案件、お客さん側の責任者が「ケンシロウ」さんなので名前が出てくる度にクリスタルキングのあの曲が脳内再生されて困る。
06-07 11:26

@SW_Aya_sun @0707sum @Setton504 なんかトリックアートっぽくてすごい。
06-07 01:23

@suzufox ソースが扶桑型の艦橋状態って噂もあるしここ1年イベント毎に致命的な不具合連発してるのもそのせいかもわからんね・・・。Android版の開発は根本的改良への布石なのかもしれない。遠からずFlashも使えなくなりそうだしね。
06-07 00:39

@suzufox 改装後の図鑑に載る載らない、改二の並び方、追加実装された同型艦の並び方からして色々ツッコミどころあるからなぁw
06-07 00:27

@suzufox なるほど。鹿島が初月の前に入ったのも納得。それにしてもむず痒い並び方ではあるなぁ。主徹主観って並んでるみたいなw
06-07 00:05

06/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox コレを見たときは俺もそうだと思っていたんだけど今回ので益々謎が深まったw https://t.co/0CkKpv3OqB
06-06 23:15

実装順かと思ってたら・・・マジで謎い。あいうえお順かと思ったけど照月初月の間に鹿島が並んだからそれも違うと思われる。 https://t.co/CwSkWz60tc
06-06 21:07

@trheartnet13 どんなにメカが良くなっても結局は乗る人間次第!と思います。AYCは慣れるまですごい気持ち悪かった(笑)
06-06 11:30

@Setton504 何かのチャレンジか罰ゲームかと。納得www
06-06 00:49

06/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 kwsk
06-05 22:29

お城刀剣は4.2でもおkらしいしスペックは十分だから大丈夫でしょ・・・ https://t.co/I301KA5oQK
06-05 17:27

06/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

似てるけど全然ちがう物だった(
06-04 21:27

構造の根本的違いで平歯車はかなり分が悪いと思う。
06-04 21:15

ハーモニックドライブの勝ちやろ。
06-04 21:10

ハーモニックドライブだ・・・。
06-04 21:07

去年タイヤだいぶ減った状態で乗ってたからローテなんかしてなくてジャッキ最後に使ったのいつか覚えてない。
06-04 19:23

タイヤローテしてついでにホイール洗っただけでもうバテた。
06-04 19:21

消化したいことわんさかあるんだけど結局何もせずにまた休日を浪費してしまいそうだ・・・。
06-04 13:53

喫煙可で敬遠していた8番らーめん久々に行ってみたら営業してなかった・・・。
06-04 00:02

06/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

奇跡的に900GP台でも遊べたけど操舵が下手すぎてうまくなる気配がない。1-2は何とかクリアできたけど1-3ダメダメだった(´・ω・`)
06-03 23:45

ドミやりたいけど煌きもやっておきたい。たぶんルール忘れてる。
06-03 22:13

尚1-2でつまずいている模様(
06-03 21:48

帰って飯食うかと思ってたら一気に人数飛んでて900GP台順番回ってきそう(
06-03 21:48

休出一度も無かったからまだ温いか(
06-03 19:01

カート大会と精密検査で午後休とった日以外で明るいうちに帰宅したの今年度初かもしれない(
06-03 18:59

なんということでしょう~
06-03 16:45

サマーシフト突入で帰宅を促すチャイムか流れるようになったんだけど、選曲が迷走してて笑う。
06-03 16:44

06/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@tomoya0305 これノンキラだったよなぁ?って不思議に思っていたけどよく見たらDPの復刻版だ!w
06-02 22:25

デッキの半分近く炎エネだったね。
06-02 22:18

最初はマジハンにしようかと思ったけど「最初」ならばコイツかなぁ。#お前らポケカの最初の切り札何だよ https://t.co/8dilpAjyV1
06-02 22:16

06/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

5桁になった資材見てるだけでソワソワするあたり病気だと思う。
06-01 22:30

特効装備()
06-01 11:05

ヒコーキじゃなくて艦娘たちを活躍させたいんや・・・!
06-01 11:03

E-7クリアした後は割とどうでもよくなってたけど、思い返すと基地や支援艦隊の航空隊の仕事次第ってのはなんだかなぁ。こういう艦隊で殴り合いしてたDマス掘りの方が(最初の方は)楽しかったよ。親潮出なかったけど。 https://t.co/BAJVgcn7Lt
06-01 11:02

燃弾はまぁ東急でなんとかなるけどボーキがめちゃくちゃ痛い。久しぶりに10万切った。
06-01 10:52

去年の夏E-4堀も失敗してガン無視決め込むつもりだったのについ出撃してしまうのが悲しい性だなぁ。
06-01 10:51

出勤まで不貞寝しよ
06-01 10:47

E-7D堀大失敗。資材大量に溶けただけで終わった(白目
06-01 10:46

05/31のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ロック決められて謝罪されたら「ロックを破れないボクが悪いんです」と返すことで更なる罪悪感を植えつける高等プレイングを推奨したい。
05-31 12:49

ロックされてなくても肝心なカード引かないから問題ない。
05-31 12:46

@Setton504 社外はみんカラくさくなって却ってダサくなるから却下!
05-31 11:30

銀レアすら出ない(´・ω・`)
05-31 01:20

カットイン祭りでやっとS勝利取れるレベルの相手でガシャンはキツイ。
05-31 01:08

熟練度もとけるぅ。
05-31 00:30

@zb_zbzb 近くで当てると熱に材料がやられてしまうし、かといって遠いと全然あったまらなくて曲がらない・・・。直角出すのも大変でしたねぇ。自作サプライに使うなら粘り気のある材料が良いかなーと思いました。曲げやすいだけじゃなくて軽いですし。
05-31 00:29

Aでも出るようにしとけよ・・・。
05-31 00:08

行けるじゃーんって調子乗ってたら乱数変動したのか攻撃通らなくなっちゃった(´・ω・`)
05-31 00:08

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索