05/30のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@zb_zbzb 結構難しいんですよねコレ。上手く曲げられなくて(´・ω・`)なりました。
05-30 23:56

強編成で装甲乱数ハズレ引くと悲しみ。
05-30 23:39

航空隊1部隊だけ艦戦てんこ盛りであとは防空に充てた方が良いような気がしてきた。
05-30 23:28

航空隊の補給わすれた(
05-30 23:23

約8パーセントまで上がってるのか・・・。期待値的には12回でええんやろ。余裕余裕(
05-30 23:22

改めて見ると今年は中部勢・・・というかギャラ杯勢の活躍がめざましかったな。Day1とった人も相当な人数居るし。
05-30 23:18

E-7掘り楽しいです(マッハで溶けていく資材を見ながら棒読みで)
05-30 23:12

自動車部品会社の工場で爆発 愛知・刈谷市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ON1fCSptV2 #Yahooニュース明日何かあるかな・・・無いだろうな。
05-30 23:08

@rei_azalea もしWi-Fiを隔てているならチャンネル変えると改善されるかも。
05-30 11:36

言うほど無理ゲーじゃなさそうだから期間目いっぱい頑張ってみるか・・・。基地航空隊は攻撃よりも戦闘機多めで本隊の被害軽減図ったほうが良さげ。飛燕が実は超強いっていうのはマジだった。
05-30 01:59

続きを読む


05/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 このアンバーのサイドマーカーってアメリカの法規に合わせてつけたんじゃないかなって思うんだよね。輸出用との違いは特に見当たらない・・・。 https://t.co/lswwxwLslJ
05-29 23:42

@motoo_papa 同じ発想の人たちであふれかえってそうwでも確かに深夜帯はねらい目ですねぇ。近くにあったら覗いてみます。
05-29 23:12

@motoo_papa もうちょっと気軽に遊びたい(´・ω・`)増設されてもこうガチ勢ばかりな店だとそんなに状況は変わらないかなーという感じがしますねぇ。
05-29 22:28

@motoo_papa 1出撃制限台と900GP制限台がそれぞれ1台づつしかないんで恐ろしく回転率悪いんですよねぇ。1出撃制限台は昼間から周回している人の名前で埋め尽くされてるし概算するとまず瞬番回ってこないという。900GP台は問題外(苦笑)
05-29 22:03

@motoo_papa 平日行っても高校生や大学生ばっかりなのか閉店時間までに順番来ないレベルで混んでます。この近辺提督多すぎやろ(´・ω・`)結構やりこんでる人ばっかりで1出撃制限台でも1人30分くらいやってたりしましたね・・・。
05-29 21:56

@motoo_papa 慣れたい・・・けど、待ち時間長すぎておいそれと遊べないのが唯一にして最大の難点ですねぇ。次遊びに行くときには資材全カンストしてそう(苦笑
05-29 21:47

@Setton504 確か国内向けも海外向けも同じだった気がするw
05-29 21:44

飲み込み悪いから砲撃当たらないし避けられないしで泣いた。
05-29 21:21

結局。 https://t.co/wbWvjpdkrE
05-29 21:20

@SW_Aya_sun 恐るべし岡家の一族。
05-29 18:11

続きを読む

05/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

テロ警戒なのか名古屋市内も機動隊車両が走り回ってる。
05-28 10:03

ブインの滑り込み勢ご愁傷様すぎる。
05-28 00:35

1つ隣のチャイムは普通に聞こえるから寝てて飛び起きたことあるしね
05-28 00:34

実際のところ半分くらいは有りうるで。特に屁の件なんか。防音性能は皆無に等しい。 --- ネットで話題の「レオパレス伝説」は本当か社員に聞いてみた (しらべぇ - 05月27日 07:41) https://t.co/oizKuerTw6
05-28 00:33

05/27のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@suzufox アーケードできないからこっちやるか・・・。
05-27 22:19

回転率悪すぎんよー(´・ω・`)
05-27 21:44

もらえてた。時刻が一時間前なのは気にしない!改修した下位装備あるからどっちも使いどころがあまりない(苦笑) https://t.co/nOUqdExys9
05-27 21:12

しおい来たからもういいかなーという感じは否めないけどWGは念のためもう一個ほしい・・・。今回はそんなに役に立たなかったけど(
05-27 00:12

ゆーちゃん出る気配ないなぁ・・・。諦めて他まわるかなと思うけどE-1は期待値の割りに消費重いしE-7はそもそも回れんのか?って布陣だし、うーむ。
05-27 00:11

05/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

後ろで見てた人「えー???」って思ってたんだろうな。
05-26 20:16

300円浮いたと思えば(
05-26 20:15

あー、システムわかってなかったが故の悲劇。
05-26 20:15

@life_0427 参加します!
05-26 19:17

@SW_Aya_sun フレーム逝ってるアピールして信者怒らせて煽ろう。
05-26 18:45

@Poke3249 何もしてないときは何てことないんですが、利き手ゆえいつの間にか酷使してたりでじわじわと悪化して今に至ります(苦笑仕事は極力右手だけでこなして負担かけないようにしているんですが、なかなか快方に向かわないのが辛いですねぇ。お気遣いありがとうございます。
05-26 18:12

流石に利き手は放置というわけにもいかず。
05-26 17:30

関節炎なんて放置でワンパンやろと思っていた時期が俺にもありました。輪切りにされるところまで来るとは・・・。
05-26 17:24

05/24のツイートまとめ

Mt_Hawk09

「一度油で揚げたものをパン生地でくるんでまた油で揚げている」ということに気付いてしまって以来、軽く胃もたれ感を覚えるようになったのでヤマザキの大きなメンチカツは敬遠している。
05-24 12:39

1,2戦撤退で資材には優しいけど疲労度溜まるから効率は良くないよなぁ。もう1編成組んで別のとこ行くか・・・
05-24 00:19

05/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

Iowa旗艦で5-4数週したけど弾薬がスゲー勢いで減ってく。
05-23 23:54

@motoo_papa 似た状態の子は何人も居ますけど本当に一人だけ何もないですもんね。弓だけは無理があるw昨日悲しみ背負ったんで長良型が追加されたら本気出します(
05-23 22:41

@Poke3249 奥多摩とか箱根あたり行きたいですね~。夏にもし都合が付けばよろしくお願いします!
05-23 22:23

改二に見慣れちゃったんで忘れてたけど瑞鶴がアーケードに実装されたらどうなるんだろう。あの子上半身何も着て無いぞ・・・。
05-23 22:18

@motoo_papa サクサクって言ってもフル支援、航空隊ボス集中、補強増設にダメコン駆使して普通にC敗するんであんなとこで堀とか無理ですわー(白目
05-23 22:06

@Poke3249 出先で景色撮るのもよし、愛機を撮るのもよし、ですからねぇ。クルマ好きバイク好きとは相性抜群のアイテムだと思います。くねくね道もあんまり行かなくなったんで、もはやコーナー2個もつかどうか(苦笑
05-23 22:00

っていっても今回あんまり労せずに色々引いてるしまぁいいか。
05-23 21:53

@motoo_papa 丙掘りも一瞬よぎったけどE-2、E-5、E-6と嵌りましたからね・・・E-7も削りはサクサク行ったけどラスダンでめっちゃ嵌ったし・・・時間のプレッシャーに負けました(´・ω・`)
05-23 21:51

@motoo_papa こういうの見ると掘りたくなってしまう・・・けどあんなクソマップもう行きたく無いです。ぐぬぬ。
05-23 21:46

@Poke3249 箱剥かなきゃそのお金でカメラとかエアロ買えたんだよな・・・と賢者モード入ってました(苦笑去年仕事暇過ぎたところに怪我したり体調崩したりでお金ないので当分はコンピュータゲームくらいしか出来ないですね(´・ω・`)
05-23 21:46

続きを読む

05/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nanimonoka まぁ、家に居てもやってること殆ど同じだったと思いますけどね。ただ、あんなに空気が悪い空間によくもそんな長時間居たなぁと。
05-22 23:46

@nanimonoka 流石に暇つぶしはしてましたよwゲーセン行ったのに5時間待ってるだけだったって意味で。あ、両替だけしました。
05-22 23:43

これで懲りたから絶対やりにいかないと思う。たぶん。
05-22 23:37

結局何もせずに30分前に漸く出て行った人がいるらしい(
05-22 23:37

これ閉店までに順番来ないっぽい(
05-22 20:57

小学生みたいなのも居るし(笑)
05-22 17:42

意を決してアーケードやりにきた訳だが、案外高校生以下のが多い。
05-22 17:42

05/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

身なりからして普段は欧州車に颯爽と乗っていそうだなと思っていたナイスガイが輩みたいなチェイサー乗ってきたのには笑った。
05-21 19:47

@nekowaru_chan これはよいヤナップダイス・・・(
05-21 18:48

@iorin_88 ハヤカワで初めてお会いしたときのことを思い出すと感慨深いものがありますね。おめでとうございます!
05-21 18:30

水戦の仕様変更で5-1マンスリーが益々ラクになったな。空母居ないのに制空確保できてしまうとは。
05-21 15:34

「選手」は漢字なのに選手名がひらがななのスゲー気になる。
05-21 14:21

量産友永隊に甘えてたら流星改が全然足りないという事態になるとは思わなかった。
05-21 13:44

ほぼ水上のテンプレみたいな編成だけどそれなりのマネーと結構な時間かけた体制だなぁと。しかし、ここまでしなくても易々とクリアしたみたいな報告もあるとやっぱ航空攻撃刺さりお祈りゲーだったのかな。うーむ・・・。 https://t.co/w3ePUTR1rm
05-21 13:42

@Nori1574P 今までで一番しんどかったです・・・。特にE-7ラスト、ここだけでイベ中の消費資材半分近く持っていかれるほど嵌るとは。甲種勲章フルコンプなんてしてなかったら丙に逃げたかもw
05-21 13:27

@SW_Aya_sun 行こうぜ!FSWのカートやってみたかったけどあの時は起きれなくてダメだったw
05-21 13:23

案の定全身が痛い。温泉にでも浸かりにいこうかな・・・。
05-21 13:22

続きを読む

05/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

物掴むのに苦労するレベルで疲れた…
05-20 23:27

カート!楽しい!手が痛い!握力無くなる!
05-20 20:31

機動部隊試してみようかなとも思うけどここまで開幕の戦果がヒドイとやるだけ無駄に思える「。
05-20 00:13

05/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

俺のボスマス補正掛かって無いんじゃないか。
05-19 23:51

旗艦じゃなくて随伴狙って落としてくれよ・・・。
05-19 23:36

開幕全然ダメだぁ・・・おしまいだー。
05-19 23:35

まだ瑞穂やグラーフ掘りよりはマシか(
05-19 23:26

出撃回数だけなら20回行ってるよなぁコレ。
05-19 23:24

@junsezz リプ送ってから改めて画像見て「あっ」って思ってました。失礼・・・。ちょっと資材心許ないですけど、E-5甲超えられれば完走は出来るはず。御武運を。
05-19 22:58

基地航空隊って案外燃料持ってくんだな。そらすごい勢いで減ってくわけだ・・・。
05-19 22:55

@junsezz お疲れ様です・・・!E-6は艦爆が充実しているなら一考というところですが、運命力によってこのイベント後半で一番の天国にも地獄にもなるという両極端な海域。
05-19 22:46

春風一発ツモの反動やな・・・。
05-19 22:43

@motoo_papa 削りは案外ラクなのですがラスダンが運ゲー過ぎてヤバイです。甲種勲章の呪いが重いですわ・・・。道中のドロップしょっぱいですよね。
05-19 22:40

続きを読む

05/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

つれぇ
05-18 18:20

@junsezz 目の前にはちゃんと食料が確保されていたのです。うーん。
05-18 15:52

食堂で飯に手を着けずにずっとスマホ弄ってたヤツ、一体なにしに来たんだ。
05-18 12:32

長引くとボーキがヤバイ。
05-18 01:45

1ケタ残しじゃないだけまだ有情か(
05-18 01:44

そもそも航空支援80%のほうばかり引いてるのかマトモに刺さったことないんだけど。
05-18 01:43

まぁ、何しても開幕で3.5隻潰しとかないとかなり絶望的。
05-18 01:42

もうあと打てる手って言ったら機動部隊編成か秋津洲→速吸で潜水棲姫マス突っ切るくらいしかないのだけど無事に抜けられる気がしないぜ。。。
05-18 01:41

甲種勲章の呪いェ・・・
05-18 01:17

まだ資材たっぷりあるけどこんなクソ運じゃもうクリアできる気がしない\(^0^)/
05-18 01:15

続きを読む

05/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

RT @shota8joker: イカサマも凄いけど、これを撮った人の方が凄いと思う。あとイカサマで負けた人達は対戦に集中してなかったんか? https://t.co/YjHH6acDhV
05-17 11:17

夏イベもこんな感じだったら甲種勲章全部割って長良ちゃん155にしてやめちゃお。
05-17 02:13

ゲージ削りきったからとりあえずクリアまでは頑張るけど・・・なんかなー。
05-17 02:13

くそげー!
05-17 01:45

まったく意味無いところで女神発動www
05-17 01:43

基地壊滅状態でもう諦め。
05-17 01:14

E-6ほどじゃないけどE-7もお祈りゲーだなぁ。1戦目、2戦目と空襲が鬼門。
05-17 00:41

再出撃準備だるい(´Д`)
05-17 00:40

オペミスにて敗北。
05-17 00:28

そして第二の戦艦に三式弾積んでないことに気付く(白目
05-17 00:27

続きを読む

05/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

また明日(´・ω・`)
05-16 00:57

カスダメにもバケツぶっかけたあとで決戦支援要員のキラキラ全部はがれてることに気付いた(
05-16 00:57

武蔵さんしっかりしてください。撤退。。。
05-16 00:54

かたやカスダメ貰ったら大破だし。
05-16 00:53

いきなり潜水マスで駆逐×2が中破食らってダメさ加減を加味しだしている。
05-16 00:52

何時の間にか燃料が弾薬よりも減っている。やはり戦艦の修理費は高い(
05-16 00:37

遠征部隊帰ってきたらE-7ゲージ割り1回だけ行こう。
05-16 00:31

05/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

基地航空隊の熟練度上げかったるい。
05-15 23:32

E-7最終形態にギリ足りなかった。
05-15 22:06

本当は2年前から露骨にモチベ低かったけどね・・・。
05-15 05:14

さり気に復帰した2012年の春から大阪は皆勤賞だったんだよなぁ。手の具合のこともあるけどそれは口実ってとこかな。時期が来たってことで。
05-15 05:13

中枢凄姫ー壊って陸上型のくせに損壊してても砲撃してくるしそれでもこっちの戦艦一発大破させて来るから民度低い(SSのあと長門がやられた)
05-15 04:41

開幕調子いいと砲撃戦までにここまでもっていける。逆に言うとここまでもっていかないとS勝利取れない≒旗艦破壊できない。航空基地の損害が少ないほど威力高いような気がするから削りでは第一航空隊を防空に充てて一撃を重くするのも一考? https://t.co/w5mOecRuNp
05-15 04:38

司令施設はお守り代わりに積んでるけど、E-7水上で行くならあんまり意味無いかな。
05-15 03:26

ル改とかヲ改が居ないだけで随分温い編成に見えるから大分感覚マヒしてる。
05-15 03:23

削りE-5、E-6よりもラクっぽいけど中枢棲姫がクッソ硬くてS取れるかと思ったら首の皮1枚切れなかった・・・。
05-15 03:16

E-7一発目で来てくれた!今回は攻略中に来なかったら諦めるつもりだったからありがたいw https://t.co/n1HXsJYhOp
05-15 03:14

05/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ガラス張りの工房に講義塔まで使ってたのか。見覚えのあるとこばっかw
05-14 21:08

これやっぱロケ地厚木っぽいな。
05-14 21:07

さっきのSS改めてみたら有効打出せる子が片っ端からやられてて笑う。
05-14 20:35

なんだかんだでE-6は6回でゲージぶっぱ出来たからまだいいほうか・・・。
05-14 20:33

支援艦隊は艦攻満載も試してみたけど全然ダメージ入らなかったから艦爆のほうが良さげ。
05-14 20:25

開幕ワンチャン残しからの大破量産で、今回もダメだったと余所見していたら三式弾未搭載のはぐはぐがボススナイプして終局。特効装備とは(これでも1万は回復してるんだけどE-5にも増して消費が激しい・・・。 https://t.co/T5VxeI6nHM
05-14 20:24

大発、カミ車、WG・・・こんなのいらなかったね。
05-14 20:10

@Mt_Hawk09 って、あああ!
05-14 20:05

洋上補給効果はあったけど片っ端から大破させられていみねぇ。
05-14 20:04

速吸たそに二式水戦積んでやってみよ・・・。
05-14 19:52

続きを読む

05/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

赤城さんの32スロが全滅した(白目)
05-13 01:06

そもそもロクに命中してないんだけど。
05-13 01:04

やっぱLマスも踏まないとダメっぽいなぁ・・・。
05-13 01:04

開幕航空戦刺さらないとお察し。落差がすげぇw
05-13 00:46

@Mt_Hawk09 引き算できてない!867!
05-13 00:29

@Mt_Hawk09 Lマス未踏だけど827も出たのかw
05-13 00:28

E-6初陣は支援空襲で損壊からのローマさん徹甲弾カットイン命中でオッスオッス。結局これ以上は落とせなかったから完全にボススナイプお祈りの運ゲーって感じ・・・。 https://t.co/AwamLoMONk
05-13 00:26

予想に反してほぼ無傷でボスマス着いちゃった。
05-13 00:15

いきなり羅針盤?ナンデ!って思ってたらE-6は航空隊使えないんだった・・・。
05-13 00:10

江草隊17個あっても足りなくなる日が来るとは思ってなかった。
05-13 00:03

05/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-6のSSが1-1-1オーバーキルコンテストみたいになってて笑う。
05-12 22:31

@ISHIGAMI40 おめでとうございます!
05-12 16:42

@SW_Aya_sun 絶対嫌だ。アテはあるから大丈夫
05-12 12:28

@SW_Aya_sun 潰れたも同然だわ~
05-12 11:57

もう世論的には虫の息の会社にいきなり3割も出資とかすっげえきなくせぇ。
05-12 01:54

Gマスも行こうかと思ったけど通るついでに叩くほうがオトクな気がしたからとりあえずここまででいいや。
05-12 01:20

シグナルおっぱい。 https://t.co/aC0fHkPFe5
05-12 01:19

ギミックは丙→甲でもいいのか。へぇー(
05-12 00:51

@rei_azalea 今でこそトラッシュのこと剥がすとか捨てるとか普通に言いますけどね。開発中に飛び交ってたであろう文言をそのまま使ってしまったんでしょうかw
05-12 00:48

@motoo_papa 早速ドラム缶かついでキラ付け随伴してもらっていたウチにはその発想はなかったwE-5はマジでしんどかった・・・。
05-12 00:46

続きを読む

05/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

なんだあのセンスの無い混ぜ方は…
05-11 19:12

病院の駐車場が大渋滞で入れない。
05-11 10:00

扶桑姉妹は無駄にお札貼ってしまっただけになっちまったなぁ・・・。一応二式水戦積める戦艦は6隻のこっては居るけど。三式弾か連撃を諦めないといけない。
05-11 00:50

E-6は13日まで待った方がいいのかまた余計なことされる前に着手するか悩みだな・・・。
05-11 00:42

ボーキ意外と減ってなかった。
05-11 00:41

@junsezz 空襲×4、大和型擁する支援射撃でも損害ほぼ無しのところで丁字有利引いたもんでまた泥沼化を覚悟しました。もう体感的には今までの大規模作戦終えたくらいの感じですね・・・。例の彼女は・・・もう既に出来上がってましたね(笑
05-11 00:37

戦略転換したら昨日の泥沼っぷりから抜け出せたけど、たまたまいい乱数引いただけ感すごい。遠征で燃弾5kはまなかったけど資源スゲー減ったなぁ・・・。 https://t.co/lBHGSssHTC
05-11 00:33

や り ま し た。支援全然刺さらなくてお通夜モードだったけど、初撃でル級にトドメさしてくれたモガミンGJ。裏MVPはナイスデコイだった初霜ちゃん。 https://t.co/VfwLi4UakJ
05-11 00:27

丁字有利。いけるか?
05-11 00:10

相変らずボスに有効打与えられそうな子ばかりに被害集中して泣ける。
05-11 00:09

05/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ダメそうなら扶桑姉妹復帰ですね・・・。ボスマス偏重の装備と航空隊派遣でやってみます。
05-10 23:59

@junsezz  削りはEマスかわしてC,Lに戦攻攻(陸)陸の航空隊を1回づつ、ボスマスに2回がラクっぽい感じでした。Iマスは対空カットインが刺さるのをお祈り!こちらはこれからゲージ破壊に移ります・・・・。
05-10 23:55

114514回ぶりに破壊まで追い込んだけどラスダン落とせる気しない・・・。
05-10 23:34

ラスダン完全に支援刺さりお祈りゲーだ。
05-10 23:11

基地航空隊の配置換えて最短ルート通るようにしたら多少はマシになったけど、丁字不利引くと一方的にボコボコにされて終わるし15冬のトリプルダイソンのほうが遥かにマシだこれ。
05-10 23:10

E-5入ってから一瞬でバケツ80個消えた(´・ω・`)
05-10 22:28

利根の攻撃巡繰り上げてスナイプ狙いにしよ。
05-10 22:26

E-5ボスマス着いても支援が戦艦1隻でも残すと毎回こんな有様でもう笑うしかない。 https://t.co/yjfTfD7M8G
05-10 22:26

@Mt_Hawk09 舞台はハワイ諸島モチーフだし、ハワイで大事にされてた植物みたいだし、重要人物の名前にはうってつけなのかも。
05-10 22:19

コレがハラさんの由来か・・・。https://t.co/fkfXE8mrOf
05-10 22:16

続きを読む

05/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今月も平日はあまり出来ないどころか休出ワンチャンあるしな。
05-09 23:58

5時間やってて半分とか・・・。E-6,7まで資材とバケツはもつと思うけど時間あるかどうか怪しい。
05-09 23:57

とりあえず半分までは削れたから今日はもういいかな・・・。打ってる間に潜水マスで中破食らうし。
05-09 23:55

何度かドミニオンやってて言った気がする。
05-09 23:50

RT @frogshiso: 属州が買えない7金スカイウォーカー作りましたお納めください https://t.co/JM0WxYLYEv
05-09 23:49

ロクに削れずに無駄に各資材だけが1万近くなくなった。
05-09 23:32

疲弊で変な文章送ってしまった。
05-09 23:22

キラ付け片手間に改やってたらさきにそっちでアイオワお迎えできそう。
05-09 23:17

くそげー。
05-09 22:37

決戦支援に丸腰の空母派遣してたというオペミス(
05-09 22:09

続きを読む

05/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-4かかるか。
05-08 23:06

まだ飯食ってなかった(
05-08 21:31

@motoo_papa 自分が沼っていた分かれ目はそこですかね(´・ω・`)駆逐には大発積んで余ってたので軽巡に回せばよかった。いや、開幕で中大破食らってたのであんま関係なかったかも(
05-08 21:18

JAXAの中枢とダム湖くらいしかないぞ!
05-08 20:59

三重テレビで相模原市特集やってる。
05-08 20:58

@SW_Aya_sun マニアックな弄り方するのに目覚めそう・・・。
05-08 20:16

Whoはわかるのにisを使わないのなんでだw
05-08 20:11

そして全く違う車種の人からイイね付いてるの謎い。
05-08 19:44

些細なパーツつけて記事にしただけで足跡わんさか付いてるみんカラこわい。
05-08 19:43

爆装特効がもしかするとWG持ってない提督への救済措置なのかもしれないけど、アナウンスが未だに無いっていうのが。
05-08 19:35

続きを読む

05/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何で揚陸地点後にランダムの羅針盤置いたんだよ・・・。
05-07 22:20

3号砲改修できる曜日増やして欲しい・・・
05-07 21:48

某夕雲型の子がぐぬぬって顔してそう。
05-07 21:41

バルジ積める様になったのも納得だね!
05-07 21:39

響は戦艦だったのか(驚愕
05-07 21:39

全部MAXにしてしまいたい・・・。 https://t.co/4aCehQosxO
05-07 21:19

これから挑む海域で使えるかも?
05-07 20:13

演習で空母1VS空母1の艦隊じゃせいぜい優勢が関の山だったけど、熟練度MAXの二式水戦×3+烈風×3で制空確保になった。
05-07 20:11

@Heltezza もうおしまいだぁ…俺らエンドユーザー的には持ってもらわないと困るけど、一番の被害者はやっぱり販売店の人達だと思う。
05-07 17:45

ディーラーで頼んでたパーツ取りにいけてなくてフォローの留守電入ってたんだけど、話し方が今の惨状を物語っていていたたまれなくなった。
05-07 16:30

続きを読む

05/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

俺は実害無いけどシャカリキになって検証してた人たちがあんまりや。
05-06 23:47

なんか萎えたな・・・。 https://t.co/Y8iiGhHbR6
05-06 23:46

今更艦載機レシピ回してる(流星改と爆戦足りない)
05-06 23:42

谷間の出勤って曜日感覚狂うな。トレンドのMステを見て漸く金曜であることを認識した。明日も稼働日だから尚更月曜のつもりになってた・・・。
05-06 23:23

回ってくるSSはラッキーパンチ当たったって感じのばっかだし、ここ半年リアルラックがウンコだしでもうダメだ。
05-06 23:20

多分、今日一番戦慄している。夏E-7ギミック解いた人ですら嵌るなんて・・・。 https://t.co/oob58wtiAM
05-06 23:16

しかし、メンテ前でも既に熟練提督は易々と突破してるし特別俺の運が悪かっただけな気がする(
05-06 19:15

爆装特効ってE-2の砲台にも有るのかな…?開幕で死んでくれるだけでもだいぶ違うんだが。
05-06 19:15

ドミニオンでもこんなにシャッフルしねーよって頻度でポケカはシャッフルしてる気がする。
05-06 14:29

シャッフルしまくったせいか左手の具合が悪化した。
05-06 14:27

続きを読む

05/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この先のこと考えるともう既にALL甲どころか完走までモチベ続くかどうか怪しい。
05-05 22:54

まだ到達2回目だけど猫1潜水大破1経て最深部並みにボコられたからもうやだ。
05-05 22:36

ボス到達したとたんに猫った。萎えるわー。
05-05 21:59

まぁ、夏イベにも増して運営の対応がクソなのは否めない。
05-05 21:49

制空値計算しようと思って開いたら・・・。マジかよ。https://t.co/wYAoQh4weo
05-05 21:48

あー。夜偵持っていけばよかった。火力足りないかも。
05-05 21:09

掘りすらやってないけどもう既に去年の夏よりしんどい。
05-05 20:57

それでも破壊寸前まで持ってったから一気にゲージ削れた。
05-05 20:43

引きこもり姫様編成初めて引いた。砲台がお前どうしたってレベルで本気出してきたからボッコボコにされたんだが。
05-05 20:42

支援砲撃めっちゃ仕事した(旗艦破壊) https://t.co/s5MobHsYHO
05-05 20:28

続きを読む

05/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 1マス目の水雷戦隊もあんまり強く無いけど戦艦編成できなくて1巡しかしない分支援砲撃の仕事ぶりが物を言いますねぇ・・・。今回は始終ガチ支援送ることになりそう・・・。
05-04 18:07

あ、南方に間違えて出してたorz
05-04 18:02

砲撃避けても雷撃戦で死ぬからフラルより嫌い。
05-04 18:00

支援仕事しなくてフラリマスで嵌った。時間的に今日はここまでかなー。
05-04 17:59

今イベ初大破撤退。ふぁっきん。
05-04 17:43

お、天津風ドロップ。
05-04 17:23

砲台しか引けないと最短でも10回殴らないといけないのかw
05-04 16:57

皐月に戦車隊+カミ車×2であとはWG。引きこもり姫様相手だとどうなるかなぁ。
05-04 16:47

思ってたよりはラクそうだけど恐ろしく時間かかりそう。
05-04 16:44

支援砲撃刺さったw幸先よい。6-4のヤツより弱い? https://t.co/pPXF9KpAMT
05-04 16:43

続きを読む

05/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

未だにRTA一番時計の報告が無いとかどんだけ。
05-03 17:34

なんか陽炎型っぽい子が出てきたな。黒潮の僚艦がようやくお出ましか。
05-03 03:14

メンテ長引くし一気に進めたろとおもっていたけど全然はかどらなかった(´・ω・`)
05-03 00:18

かわいい。 https://t.co/PKVx6edws1
05-03 00:18

05/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

カレンダー的には平日なだけあって都心まで出ないとやって無いなぁ。
05-02 02:05

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索